お兄ちゃんはオメガかもしれない 【電子限定特典付き】

お兄ちゃんはオメガかもしれない 【電子限定特典付き】

皇海の幼馴染・むぎは、妹が借りてきたBL漫画を読んで以来、自分のことを『オメガ』だと思い込んでいる。小さい頃から異様に変態(♂)が寄ってくるのは、そのせいだと。そんなある日、痴漢に遭ったのをきっかけに「俺、発情期がきたかも」と言い出したむぎ。ムラムラ解消にオ●ニーをすすめたら、オ●ニー未経験が発覚し、実施指導することに!?(いくら幼馴染だからって、♂のナニをアレできる俺って・・・)幼馴染・むぎの勘違いに振り回されて自分の気持ちに気づいてしまった皇海は・・・!?【収録作品】お兄ちゃんはオメガかもしれない1~8、epilogue、オマケ(描き下ろし)★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの漫画5ページが収録されています】
お兄ちゃんはオメガかもしれない 【雑誌掲載版】

お兄ちゃんはオメガかもしれない 【雑誌掲載版】

皇海の幼馴染・むぎは変態気質の男に異様にモテる体質。ある日、痴漢に遭ったむぎを助けると「発情期かも」と言い始め…?なんと、むぎはBL漫画の影響で自分が『オメガ』だと勘違いしていた!※本電子書籍は「麗人2020年9月号」に収録の「お兄ちゃんはオメガかもしれない HEAT:01」と同内容です。
部長と課長 【雑誌掲載版】

部長と課長 【雑誌掲載版】

ある日、几帳面で完璧主義で優秀な部下の黒崎吾郎から「俺の乳首、変じゃないか?」と相談を受けた部長の啓。居酒屋の個室で、いきなりシャツをたくし上げてピンク色の乳首を見せつけられて…!?※本電子書籍は「麗人2019年7月号」に収録の「部長と課長1」と同内容です。
車輪の下 【電子限定特典付き】

車輪の下 【電子限定特典付き】

佐藤友は、頭も容姿も人並み以上、周囲が羨むほど可愛い彼女もいるリア充大学生。でも実際は、普通のオナニーでは飽き足らず、より強い快感を求めてアナニーまでしている自慰常習者。普通では満たされない自分に不安を感じつつ、湧き起こるアナルセックスへの衝動を抑え込んでいた。そんな矢先、経済学部の篠田に構内のトイレでオナニーしているのを知られてしまう。しかし、篠田は「車輪の下」というSMクラブで「王様」と呼ばれる有名なSだった! 篠田が与えてくれる快感に戸惑いながらもしだいに溺れていく友だったが…!?【収録作品】車輪の下 ♯001~♯007/車輪の下 番外編/KITTY★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】
リヒテンシュタイン博士の華麗なる日常

リヒテンシュタイン博士の華麗なる日常

世界的BT(バイオテクノロジー)企業の社長にして天才的頭脳を持つリヒテンシュタイン博士は極度の世間知らず。有能な助手のシュミーア君は、そんな博士を尊敬しつつもドS気質をくすぐられ、度々Hないたずらを繰り返している。だが天然でドMな博士は、相手がシュミーア君であるとなかなか気付かないのだった……。二人のエンドレス・ラブ・ゲーム!!
図書室のお兄さん

図書室のお兄さん

僕の好きな人は、とてもインラン。まじめな司書のお兄さんの顔の裏で男を誘う…。ある日、図書室で男とセックスしているお兄さんを見てしまった僕。我慢できずに自分を慰めているところをお兄さんに見つかってしまった。「…こうして欲しかったんだろう?」お兄さんの誘惑に僕は抗えず…。ツミコの濃H作品集!!
試し読み
エンド オブ ザ ワールド

エンド オブ ザ ワールド

天才数学者の姉川には、常人とは違う世界が見えている。それは天才すぎた彼の、幼い頃からの現実逃避の方法。コミュニケーション不全のまま大人になってしまった姉川に、興味を持って近づいてきたのは教え子の友坂。人を怖がり小動物のように怯える姉川の手に、友坂は優しく触れる。その目が言った。――逃げないで、可愛いひと。俺はあなたが好きなんです。誰かと違うこと、誰とも同じじゃない所、それは誰かが誰かを好きになる目印。初恋中年・姉川教授と友坂くんのオンリーワンワールド。
セブンシーズ

セブンシーズ

「七海が発情期ィ!?」ある夜、某大学の生物学ラボに、研究生・八尋和佐の叫びがこだました。七海とは、半年前にインドで発見された少年のこと。野生の狼に育てられた七海は、警戒心が強く、名付け親の八尋にしか懐かないのだ。処理をまかされた八尋だが、「狼少年」の発情期の処理方法などわかるわけもなく、途方にくれる。「暴れるなよ…ごめんな」処理の為、七海を縄で繋いだ八尋だったが…!?
あの子にタッチ

あの子にタッチ

聖サファイア学園の人気を2分する2人のプリンス。品行方正な美貌の生徒会長・清藤里海と、大手ゼネコン御曹司で「夜の帝王」の異名をとる不良・下田珠希。近頃Hが不振でイケなくなってしまった清藤。「1度寝たら忘れられない」テクと噂の下田に治療がてら抱いてもらおうと生徒会室に呼び出す。ここに相まみえる学園2大プリンス、テクニック対決の行方は…?
試し読み
ブラフマー

ブラフマー

肉体の自由を奪われて《天使狩り》を続けるダガの心に、会いたい人の影が浮かぶが、それが誰だかわからない。止めどなく流れる涙……。バーニーはダガが生きていると信じ、維に接触することを決意。圭は維に監禁されているが、それでもなお維を信じていた。榊は、弟・丙と母親のタブーを目の当たりにしてしまい……!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい