ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『花は純愛に殉じる』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
花は純愛に殉じる
花は純愛に殉じる
小路龍流
小路龍流
柊平ハルモ
柊平ハルモ
あらすじ
幼い頃、庭師の父が働く館で、ダニエルは王侯貴族のみが所有できる公娼「花」となることを運命づけられた椿と出会い、一目惚れする。椿を手に入れるため渡英し、ガーデナーとして最高の栄誉を得たダニエルは授爵するため、十五年ぶりに祖国・アレツーサへ帰国したのだったが…。描き下ろし漫画2編も同時収録!
花は純愛に殉じるの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
君がこの手を離れるなら

君がこの手を離れるなら

同窓会で、昔の同級生・渡里と再会した葉月。渡里とは、当時身体の関係にあった。久々に逢った渡里はその線の細さも優しげな表情も変わっていなくて、葉月は一瞬にして過去の記憶を思い出す。あの熱い夏の日々、触れたくて触れたくてしかたなかったあの衝動―――。今思えば、あれこそが恋だった。5年ぶりの再会で、過去の恋は熱さを取り戻すのか…?表題作をはじめ、ひたむきな恋に溺れる小路瀧流&柊平ハルモコンビ、待望コミックスをついに電子化!収録作品:君がこの手を離れるなら/トラブル・テリブル・ドッグ/LOVEorHATE/白衣の王様/子供たちにはナイショの時間/RIVAL!/weekendlovers
満月に発情中!【イラスト入り】

満月に発情中!【イラスト入り】

「氷の女王様」とあだ名される弓緒は外資系企業の有能な経理課マネージャー。そんな彼の天敵は、創始者一族の御曹司で支社長のエドガー。彼の過剰なスキンシップに悩まされている弓緒には秘密があった。人狼の末裔である弓緒は発情するとケモ耳とシッポが出現してしまうのだ。ひょんなことからエドガーに秘密を知られた弓緒は、秘密を守るかわりにしっぽを触らせろと迫られて――!?明神翼先生の美麗なイラスト入り♪
試し読み
新妻と獣な旦那さま【イラスト付】

新妻と獣な旦那さま【イラスト付】

攻め入った隣国の兵を退け御武王と名乗った銀狼は、褒美として皇族の花嫁を求めた。異国の神だというものの、狼と契りを交わすことに皇族達は怯えた。そんな中、皇族の末端に連なる瑞宝は、自ら嫁ぐ決意をする。そしてこまやかな気遣いを見せる御武王と、徐々に心を通わせていく。だが夜に現れる彼の影だという男に、獣形である御武王を受け入れるためと、淫らに体を開かれて……。
試し読み
恋人が甘すぎる! きまじめな彼女はドルチェの帝王に溺愛されています

恋人が甘すぎる! きまじめな彼女はドルチェの帝王に溺愛されています

老舗百貨店の企画営業部の奈々。天才パティシエ・三角伊織をイベントに呼ぶために近づいたら、逆にぐいぐい迫られてしまい!?「君が好きだ。もっと触れたい」蜜みたいに蕩ける囁きに、器用な指先での愛撫。優しくも淫らな溺愛に包み込まれ、人との関わりに臆病になっていた心もいつしか癒えてゆく……。どうしようもなく惹かれるけれど、これは“仕事”だと思うと切なくて――?
旦那さまと花咲ける新妻【イラスト付】

旦那さまと花咲ける新妻【イラスト付】

花人の花凛は、愛されるとその身に花を咲かせる。皇子・慧英の寵姫となるが、彼は父皇帝によって双子の弟とそれぞれの花人に花を咲かせることを競わされ、勝った方は王位を、負けた方は死を賜ることになっていた。苦悩する慧英に花凛は一途に寄り添う。だが、ふたりが想いを通わせ花凛が蕾を付けた頃、残酷な事実を知らされる。花を咲かせた花人は、やがて枯れ消えるのだと──!
悪魔伯爵の不埒な献身愛【イラスト付】

悪魔伯爵の不埒な献身愛【イラスト付】

「俺に愛されて、君は身も心も融けていくんだ」甘い声でミリアムを誘惑する幼馴染みの伯爵レイモンド。敏感になった肌に舌を這わされ、灼熱の楔で貫かれれば、もう彼のことしか考えられない――!昼も夜も過剰なほどの溺愛。執拗に私を求めてくるのはどうして? 弄ばれているだけなの?不安な気持ちで暮らしていると、レイモンドが真剣なまなざしで本心を語ってきて――!
社交界艶戯~寵妾は冷えた褥をあたためる~【イラスト入り】

社交界艶戯~寵妾は冷えた褥をあたためる~【イラスト入り】

実家の男爵家が破産し、大嫌いな伯父に差し出されることになった孝巳は、その直前にエキゾチックな容姿の英国紳士・クリスから愛人契約を持ちかけられる。代償として「未来を自分で決められる大人にしてあげよう」と言う彼に賭け、自ら彼の情人となることを選んだ孝巳。意地っ張りな孝巳を、クリスは意地悪な愛情で包みこむが、彼の隠していた秘密は二人を引き裂き…社交界華やかなる時代、運命に翻弄される二人の愛のドラマ。
夜蝶は凍れる恋のとりこ【イラスト入り】

夜蝶は凍れる恋のとりこ【イラスト入り】

「好きな人の役に立ちたい―二度と会えなくても」極貧の底で震えていた紫音は、裕福な男爵家の次男、重巳に拾われ、何不自由なく育てられる。やがて紫音は重巳に寵愛されるようになるが、窮地に陥った重巳を救おうと無邪気な嘘をついた結果、離ればなれになってしまう。二度と会えないはずだった二人だが、六年後、思わぬ場所で再び巡りあう。かつての嘘の罰のように荒々しく奪われ囚われた紫音は、変貌した重巳の態度を哀しむが、愛しさは募って…。心が凍った貴公子×淫らで純粋な高級男娼。届かなくても貫き通す、一途で無垢な恋心の行方は。
囚われた花嫁の純潔【イラスト入り】

囚われた花嫁の純潔【イラスト入り】

駐ゲルマニア共和国大使の子息・深紅は、実の父から憎まれ愛情を知らずに育った。心を殺し、父の命じるまま辺境伯に身体を弄ばれて生きてきた。誰もが見て見ぬふりをする中、新しく赴任してきた医務官の鹿島だけが優しく声をかけ、人として扱ってくれる。そんな鹿島に惹かれていく深紅…しかし、それに気づいた父は激怒し、辺境伯の下で暮らすよう命じる。鹿島への想いを胸に辺境伯の下へ向かう決意をした深紅だったが――!?
くちびるシリーズ

くちびるシリーズ

身寄りのない譲葉(ゆずは)が援助とひきかえに与えられた仕事は、代議士秘書・統一郎(とういちろう)の世話をすること。それは夜のお世話まで…つまり「愛人」。譲葉は一生懸命役目を果たそうとするが、甘美な夜を重ねるうちに、時折感じられる統一郎の優しさに触れ、彼の腕に抱かれることをこのうえなく幸せに思うようになっていく。だけど譲葉は気づいてしまう。統一郎がけっしてくちびるには触れてくれないことに。好きな人と交わすくちづけはどんなにか甘いだろう…。しかし、思いがけず統一郎の過去を知り、彼を好きでいてはいけないということに気付いた譲葉は───。
熱情のきずあと【イラスト入り】

熱情のきずあと【イラスト入り】

外科医の千晶は、弁護士となった以前の恋人・実承と再会する。15年前、実承の将来のために千晶は、実承を裏切るように見せかけてその恋をあきらめた。終わった恋だと思っていたのに、彼は変わらぬ熱を持っていた瞳で千晶を見る。「やめてくれ。あなたを好きだったことなんて、一度もないんだから!」心にもない言葉で再び実承を傷つける千晶だが、実承は力強く抱きしめ、噛み付くようなキスを与えてくる。切なく激しい情熱が再びふたりをさらって…。