サヨナラノート

サヨナラノート

「拓ちゃんは俺のヒーローです」明るくて面倒見の良い拓政と大人しい謙、2人が交換ノートなんて子供っぽいことを始めたのには深ーい理由がある。そうして5年後の今、ノートは2人を繋ぐ大切な日課に。こんなにお互いのことを伝え合っているはず…なのにクラスメートから謙が恋してると知らされ拓政はビックリ!!表題作ほか、可愛すぎる読み切り2本収録!
ふたりぼっちで恋を

ふたりぼっちで恋を

学年一位の秀才・岸龍介は、そのプライドの高さから十七年間友達のいない「ぼっち」だった。そこで「高校生活最後の年ぐらいは友達を作ろう!」と意気込むが、周りはすでにグループができており、完全に流れに乗り遅れてしまう。なんとか同じ境遇のクラスメイトがいないか探した龍介は、さみしくひとりで便所飯うぃしていた「ぼっち」の森高真人を発見し…!?
発酵青年【電子限定かきおろし付】

発酵青年【電子限定かきおろし付】

礼二には大いなる野望があった。BL本に囲まれて腐男子生活を満喫したい!と。そして大学入学と同時に夢の一人暮らしをスタートした礼二に「俺も腐男子だよ」と1コ上の矢ケ崎先輩が近づいてくる。初めて見つけた同志に礼二は浮かれるが、それはプレイボーイ・矢ケ崎が礼二を釣るための嘘で…!? 《電子限定の描き下ろしページも追加収録!》
片恋迷路

片恋迷路

高校生の堺一之と小野塚塁は幼なじみで親友の間柄。人見知りの一之にとって明るく元気な塁は至高の存在で、塁さえいればほかには誰もいらない…と思っている。そんなある日、塁がクラスの女子・吉川から文化祭の実行委員に誘われた。日に日に吉川と仲良くなる塁に焦った一之は塁に告白するが、逆に怖がられてしまって…!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい