ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ドクターズルール』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ドクターズルール
ドクターズルール
桜遼
桜遼
あらすじ
クールなエリート外科医・中嶋と、同僚の救急救命部勤務の医師・倉田は、院内恋愛中だ。だが中嶋は、明るくて誰からも好かれる年下の恋人・倉田の強引な愛情表現に振り回されっぱなしで――。医師同士のラブフェアを描いた表題作『ドクターズ・ルール』シリーズ第1弾ほか、弁護士×弁護士、ノンキャリ×警視庁キャリアなど魅力的な制服系・働く男が満載!
ドクターズルールの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
嘘とコーヒーと甘いキス

嘘とコーヒーと甘いキス

カフェオーナーの榎野は、地上げ屋が差し向けたチンピラに襲われてたところを音羽に助けられる。その後、音羽は店に通ってくるようになり、お陰で不審者はまったく現れなくなった。正体の分からない音羽を、邪険に扱う榎野だったが、いつしか彼の訪れを楽しみに待つようになっていて…。そんなある夜、榎野は店に火をつけようとしていた怪しげな男たちに捕まってしまい───!?
働く男の制服図鑑

働く男の制服図鑑

警察官、海上保安官、消防士、自衛官、法曹、刑務官、郵便局員、鉄道員、航空関係者、航海士、医師、サービス業従事者、聖職者+αをカバーし、働く男たちをより一層輝かせる魅惑のアイテム“制服”を完全収録しました!細部までこだわったイラストは、資料性も高く、クリエイター必携のイラスト資料集と言えます!そのほかスペシャルゲストコラムや、特別付録としてサラリーマンの制服「スーツ」を掲載。制服のすべてが濃縮された萌えツボ満載の1冊です。
戦う男の制服図鑑

戦う男の制服図鑑

ありがとう、軍服!大人気の『制服図鑑』に、シリーズ第二弾が登場!今回は古今東西の軍服を「ロマン編」「ハード編」「マニアック編」に分けて紹介します。旧日本軍やナチスドイツ軍などのお約束軍服から現代の特殊部隊の軍装まで、ハート直撃型のステキ制服+アイテムが勢揃い!もちろんスペシャルゲストコラムや煩悩アンケート等、人気企画も健在です。
臆病な花嫁

臆病な花嫁

「結婚して」そう言った男は、あっけなく海外へ留学していった。だが7年後、知は取引先でその男、芳信に再会してしまう。ずっと一緒にいようと言う芳信を信じられず、知は結婚していると嘘をつくと、なぜか自分も結婚すると言い出して……。
ドクターはご機嫌ナナメ

ドクターはご機嫌ナナメ

救急チームの鬼軍曹と呼ばれる武井透は親友の登坂悠一に頼まれて、彼の弟で外科医の昌樹を指導することに。腕はいいのに仕事よりナンパに精を出す昌樹に手を焼く透だったが、ひょんなことから悠一への秘めた恋心を昌樹に知られてしまう。口止め料として昌樹が要求してきたのは透の体で……!?病院を舞台に綴られるドクターたちの恋話をオムニバス形式でお届け!
君が僕を好きな理由

君が僕を好きな理由

開業コンサルタントの更科弘は、クライアントの七海啓二に「一目惚れしたんです」と突然告げられる。きっぱりと断るが、なぜか七海は「隠さなくてもいい」とめげることなく口説いてくる。困り果てて友人に相談するが、彼を好きになっているのではないかと言われ、さらに混乱してしまう。いくら格好よくても絶対に男に恋なんてしないと思っていた弘だが、つい七海を意識してしまう自分がいて……。
秘め事は料亭で 【短編】

秘め事は料亭で 【短編】

悪友でもあるライバル会社の社長がウチの秘書を狙ってる!? タラシなアイツに「俺の」秘書は渡さない! と一人で料亭に乗り込むが…?※本電子書籍は「麗人uno! Vol.13 The ライバル」に収録の「秘め事は料亭で」と同内容です。
居候上司の躾け方 【短編】

居候上司の躾け方 【短編】

いつも密かに見ていた憧れの上司が突然ウチに転がり込んできた。「支払いは体でする」って、俺の気持ちも見透かされるしこれなんて据え膳!?※本電子書籍は「麗人uno! Vol.17 オフィスLOVE3 真夜中の危険なオフィス」に収録の「居候上司の躾け方」と同内容です。
砂牢の虜囚

砂牢の虜囚

石油会社に勤める響は、仕事のために訪れていた中東で、スパイ容疑をかけられる。そこを、会社のスポンサーでもあるアラブの王子・ゼイードに助けられるのだが、代わりに響の体を要求されてしまい……!? 表題作ほか、ホテル王、ボディーガードなどのゴージャスストーリーも満載!!