ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『FOOL MAX』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
FOOLMAX
FOOLMAX
Dr.天
Dr.天
あらすじ
カッコイイ彼氏の草ちゃんとラブラブでハッピーな櫂には実は悩みがあります…。いつもイイ雰囲気にはなるけれど、あとちょっとのトコロでHに突入できません…。そのワケは櫂のカラダには秘密があって、草ちゃんに知られると嫌われてしまうかもしれないからです…。草&櫂のドタバタラブコメディーシリーズ3作品を含む6作品を収録。笑いとHの最高傑作集です。
FOOL MAXの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
王の獲物は無垢な花嫁【分冊版】

王の獲物は無垢な花嫁【分冊版】

◆「フェノビアの王子の命令だ――私の妻になれ」婚礼の直前にさらわれてしまったオルガ。いけないと思いながら、傲慢な態度で言い放つ美しいアデルバート王子を拒めず、オルガは初めて知る淫らな快感に体はうずき、王子の愛撫に白い肢体は快楽と羞恥に染まっていくのを止められないでいた。しかしオルガはその裏に国の伝説を利用し計略があることを知らなかった。王位を狙うもう一人の王子・クレメントもオルガを手に入れようと近づき…。
偏執王子のいびつな求愛【分冊版】

偏執王子のいびつな求愛【分冊版】

「こんな風に犯したいと、ずっと前から思っていた…」少女時代、王の庶子で、市井で暮らしていた王子ヴァレリアンを見つけ出したリディアーヌ。それを誇りとしていた彼女は、女官として出仕した王城で、再会したヴァレリアンに「おまえを恨んでいる」と告げられる。戸惑うリディアーヌに罰と称して、ヴァレリアンは、夜ごと甘く激しく彼女の身体を弄ぶ。――罰のはずなのに、なぜ感じてしまうの…?快楽と戸惑いの狭間に置かれ、それでもヴァレリアンの心を慰めたいと思うリディアーヌだったが、彼女は知らぬ間に王城の権力争いに巻き込まれて…!?
皇帝陛下の華嫁~艶恋夜話~【分冊版】

皇帝陛下の華嫁~艶恋夜話~【分冊版】

◆「感じている君の顔をもっとよくみせてくれ――」名家に生まれながら、ある理由から虐げられた生活を送る翠明。ある日、暴漢に襲われていたところを精悍で美しい青年・遼青に助けられる。逢瀬を重ね、愛を育むふたりだったが――。その後、後宮に召れるこになった翠明の前に現れた皇帝は遼青その人で…!? 彼の激しい求愛と甘美な愛撫に甘く啼くことしかできない。愛しいひとの腕の中で快楽に溺れながら、瞳を曇らせる翠明。さらに隣国の皇帝が翠明に目をつけ…!?
君がため~蜜夜に奏でる恋の調べ~

君がため~蜜夜に奏でる恋の調べ~

宮中の貴公子に身も心も囚われ…平安ヒストリカル! 「聞こえるでしょう、あなたの甘い淫らな音色が」彼から毎夜与えられる甘美な愛撫に身も心も囚われていく――。貴族の娘・千紗は義父から虐げられた生活を送っていた。ある日、山中で矢傷を負った美貌の青年・葉清を見つけ手当した千紗。その後宮中で運命的な再会を果たしたふたりは……千紗は奪われるように激しく求愛され蕩けさせられてしまう。お互いに強く惹かれあい、逢瀬を重ねていく千紗と葉清。彼への想いが増すなか、知らされた葉清の正体――。さらには宮中ではある陰謀が画策されていて!? 【※この作品は「君がため~蜜夜に奏でる恋の調べ~」の第1巻~2巻を収録した合本版です。重複購入にご注意ください。】
偏執王子のいびつな求愛

偏執王子のいびつな求愛

偏愛の檻に囚われて…  「こんな風に犯したいと、ずっと前から思っていた…」少女時代、王の庶子で、市井で暮らしていた王子ヴァレリアンを見つけ出したリディアーヌ。それを誇りとしていた彼女は、女官として出仕した王城で、再会したヴァレリアンに「おまえを恨んでいる」と告げられる。戸惑うリディアーヌに罰と称して、ヴァレリアンは、夜ごと甘く激しく彼女の身体を弄ぶ。――罰のはずなのに、なぜ感じてしまうの…? 快楽と戸惑いの狭間に置かれ、それでもヴァレリアンの心を慰めたいと思うリディアーヌだったが、彼女は知らぬ間に王城の権力争いに巻き込まれて…!?
東京野蛮外伝 下僕少年節

東京野蛮外伝 下僕少年節

御調家の現当主である御調守(みつぎ・まもる)を護るためにつかわされた忍の少年・朽葉巴(くちば・ともえ)。守から「帰りなさい」と言われてしまうが、そうはいかない巴は、なぜか守にエッチされてしまう。そして、なりゆきで守の経営するゲイバーにメイド服を着て働くことになった巴は、守に調教されながら下僕生活を……!?健気で淫らな主従関係がたまらないBLコミック!収録作品:ACT.1/ACT.2/ACT.3/ACT.4/ACT.0/花腐しの森/実験ちゃん
東京野蛮之地図

東京野蛮之地図

「拝み屋」として活動をしている貴志。1ヶ月前に死んだはずの暴行犯がまた目撃されたという情報が入り、調査することに…。霊能者貴志のアクション&コメディシリーズ第1弾!
試し読み
愛人いちまんえん

愛人いちまんえん

ある日突然、ホームレスだったオレの前に「おまえを…かう」と言う男が現れた。しかし、その言葉の意味するものは、買うではなく飼うで…!?それから、名前も職業も知らない、その男との“飼い主”と“ペット”という奇妙な関係が始まった――。
試し読み
恋する俺様

恋する俺様

インキュバス見習いのよしむねは、今日も上手く仕事が出来ません。それを見ていた師匠のアステカ様に訓練されるハメに…。でもそれがちょっぴり嬉しかったりして…Dr.天の異世界ラブストーリー!
試し読み
不純モザイク

不純モザイク

子供のころによく遊んだ美少女・朔夜とお見合いをするために月読家を訪れた龍彦。久しぶりの再会を楽しみにしていたが、美少女は実は男の娘!しかも、実家への融資を条件に自分が奴隷状態で売られた事を知る。ゆがんだ性格の朔夜に日々翻弄されて生活する龍彦。夜には首輪を付けられて「遊び」と称して夜伽を強制されるはめに…。そんな生活に慣れたある日、本家から朔夜の異母弟の鏡夜が訪ねてくる。朔夜はさっそく「遊び相手」として薬をかがせて、軟禁状態にして服を脱がせ始めるが…。収録作品:蝶で花よ(※初出:『女装の王子様(1)』)/歪姫(※初出:『ワンダフルBoy’s(1)』)/お嬢様(偽)と私(※初出:『女装の王子様(2)』)/躾の時間(※初出:『ワンダフルBoy’s(2)』)/犬はソレがガマンできない(※初出:『ワンダフルBoy’s(3)』)/おあずけしましょ(※初出:『ワンダフルBoy’s(4)』)/恋はナニでできてるの(※初出:『女装の王子様(2)』)