ドメスティックビースト

ドメスティックビースト

蔵持桜次郎は人血を糧とする「バイター」であり、実家は「バイター」の名家だ。だが、自身の起こした不祥事が原因で本家から放逐され、分家の大庭壱真の管理下に置かれることに。不自由な生活に不満を抱いた桜次郎は、本家の命令に淡々と従う壱真を奴隷のようだと嘲る。すると、壱真は桜次郎の体内の抑制器を作動させ、桜次郎をペットのように扱おうとしてきて……【電子限定のおまけマンガ(1P)を巻末に収録配信!!】
狐のよすが

狐のよすが

食い食われ、他者の命をよすが(縁)に生きる――。森で暮らす狐の九重は、ある日、巣から落ちた鷹の赤児を拾う。非常食にしようと持ち帰り、食い応えが出るまで餌を与えることにしたが、「とーさん」と呼び一心に慕ってくる子を食べることができず、九重は「よすが」という名を与え親になる覚悟を決めた。成長したよすがはたびたび「俺を食べて。そうしたら九重のお腹でずっと一緒にいられる」と要求してくるが、九重はそんなよすがに対し食欲とは違う“飢え”を感じるようになり…? 狐×鷹の異種族・獣人BL! 電子限定おまけ付き!!
スモーキーネクター

スモーキーネクター

ライターの羽瀬川みつるは、吸血鬼「バイター」の仕業だと噂される事件を調べていた。幼なじみの安仲有生ことアンナには、首を突っ込みすぎるなと忠告される。だが、実はアンナ自身がバイターだったのだ。みつるは取材と称してアンナに血を吸われることを了承。そのうえ、勢いのまま抱かれて気が狂うほど気持ち良くされてしまう。さらには、みつるにも本人の知らない秘密があるようで…?
なかないひばり

なかないひばり

どうして俺を恨まないんだ どうして俺のことが好きなんだ お前の気持ちを知りながら気付かないふりをしてる──新進気鋭の写真家である清澄は、亡き親友の弟のひばりと2人で暮らしている。仕事仲間でもあった親友の死に責任を感じ、ひばりを引き取ったのだ。唯一の肉親をうしなったひばりの「家族」になることを誓った清澄。お前の大切なひとを奪ったのは俺だから。しかし、ひばりはそんな清澄に言えない想いを抱えていて…?
知らぬは おまえばかり

知らぬは おまえばかり

大学時代に酒の勢いで同じサークルの芳川を誘った和有希。過去に苦い経験をもつ和有希は、一夜限りなのだからと、何も知らないノンケの芳川に、自分が気持ちよくなるよう都合のいいように男同士のセックスを教えた。しかし、社会人になってからも関係は続き、いつしか恋人のように優しく接してくる芳川に戸惑い――!?
試し読み
のぼせるからだ

のぼせるからだ

アイドルのようだと言われる自分の容姿にコンプレックスを抱いている鈴見佳永。そんな彼が出逢ったのは、才能と自信に溢れる男だった。ある日、鈴見が近所の銭湯『草羽湯』を訪れると、そこにはやたらと男前な番台がいた。なぜか番台からの熱く無遠慮な視線を感じる鈴見。後日、その男が書家として著名な草羽史奏だと知るのだが…!?※本作に収録されている「さめないやまい」は、「iHerZband.2」「iHertZband.4」で配信した作品です。
めくるめくハイライト

めくるめくハイライト

会社員の遥介は、出会い系でユウという男と知り合う。美形なのに地味な服装&『ネコ』なのに背が高いことを気にして自信なさげなユウをかわいいと思い、彼をホテルに誘う遥介。だがシャワーを浴びて出てきたユウを見て遥介は言葉を失った。なんとユウは、遥介が勤める会社で『デキる男』として有名な専務の甲斐谷だったのだ。まずいと思いつつも、会社での完璧な彼とは正反対の様子にそそられてしまった遥介は…。
今夜はテイクアウトにて

今夜はテイクアウトにて

ファストフード店を展開する会社の企画部で働く松本景は、ある日、予期せぬ人物から一目惚れをされてしまう。業績トップの店の店長・岩切清司だ。それからというもの景は岩切からセクハラまがいの猛アタックを受けることに!仕事モードに徹して岩切をあしらおうとする景だったが、ふざけているのかと思えば突然真剣な顔を見せたりする岩切に振り回されるばかりで……!?
3LDKおおかみ付き

3LDKおおかみ付き

【ebookjapan 限定特典付き】塾講師の佑大と絵本作家の那知は、一軒家でルームシェア中。そこに2人の幼なじみ・凜太郎が加わることになる。かっこよくてモテまくりの凜太郎は、なぜか那知に対してスキンシップ過剰で、それを見せつけられた佑大はモヤモヤしてしまう。そんなある日、凜太郎が眠っている那知にキスしようとしているのを目撃した佑大は、自分の気持ちに気づき……!?幼なじみのラブ・トライアングル★※作品の表現や演出を考慮して、電子版は本文縦組で制作しております。また一部のページを加工、追加、削除しております。※
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい