ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『青空★ウォーズ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
青空★ウォーズ
青空★ウォーズ
ツトム
ツトム
あらすじ
教育実習で小学校に赴任したタマキは、1人の不良教師と出会う。髪はぼさぼさ、常にジャージ、さえない表情…江井ヒデオの第一印象はサイアク!なのに、ヒデオの姉であり、自分の担当教員でもあるリカコの厳命で、突然同居することになって――!?先輩教師と一つ屋根の下!ヒミツな恋の教育実習♪
青空★ウォーズの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
徒花の恋

徒花の恋

16歳の時、戸川貴一が好きになったのは同級生の長瀬亘だ。貴一にちょっかいをかけては好きだと言う亘に、卒業式の日、冗談めかして告白する。けれど、貴一の想いが本気だと気づいたのか、亘とは疎遠になった。以来、貴一は恋愛をしない。割り切った関係でいい、本気になっても返ってくるものは何もないのだから──そんなある日、貴一は亘と再会して…!?【コミックスのカバー下に収録されたおまけマンガ付!!一部電子書店のみで限定配信】
春のニオイ

春のニオイ

綺麗な顔立ちに華奢な身体つき…毎月決まった日に買いに来る彼の花は、一体誰に贈られるのだろう?勇気を出して声をかけてみようか?いまさら声をかけるなんて変だろうか…?春の匂いに導かれて、ふたりの心の中で芽吹いていた蕾が花開く――表題作ほか、高校生の妄想大爆発!?17歳の悶々スイートラブなど、描き下ろしも加えた充実の短編作品集!
夏に恋するぼくのスピカ

夏に恋するぼくのスピカ

超がつく都会っ子・宍崎(ししざき)は、引っ越してきた田舎町の慣れない学校生活にうんざりしていた。ある日、旧校舎の教室でたった一人、天文部の活動にいそしむ学生・誠(まこと)と出会う。全てが正反対な二人だったが、星空を作るという誠の夢を通して急接近していく。「本物の星を見せてあげる」と、誠に連れられて行った秘密の場所。満天の星空の中、宍崎は誠への想いに気がついてしまって――星がつなぐ恋の物語。
花とサカヅキ

花とサカヅキ

思い出の居酒屋がつなぐ、家族の愛の物語。 最愛の父を亡くしてから数年後、突然再婚した母が連れてきた新しい家族に未だ慣れていない本田あやめ。居場所のない心の寂しさを埋めるため、亡き父との思い出の居酒屋を探し夜な夜な飲み歩く毎日。そんなある日、あやめはある男性と出会う。そして、その日を境に運命の歯車が動き始める…。気鋭作家・ツトムが贈るハートフルストーリー!
てくてく

てくてく

どうしてキスするんですか? 高校入学後、幼なじみのいるハイキング部に入部した岩田明央は、同じ部活の先輩・及谷丞に突然キスをされてしまう。自分とは正反対で明るく人気のある及谷。何かとかまわれて戸惑う明央だったけれど、なぜか及谷を嫌いになれない。明央は初めて知る感情に耐えられなくなって!? 【電子限定スペシャル描き下ろしマンガ(16P)を巻末に収録配信!!】
撃ち抜いてエース様

撃ち抜いてエース様

バレー部でエースの雄大(ゆうだい)は身長だけは人一倍大きいクセに、顧問の原先生に依存しまくりの超ヘタレ男子! 相棒でキャプテンの一平(いっぺい)を差し置いて、先生にばかり甘える雄大を見ているとつい厳しいことばかり口にしてしまう。高校最後の春…突然、原先生の転勤が決まり学校を去ることを知った雄大は、ショックのあまりコートで動けなくなるというアクシデントに見舞われる。「先生がいないとバレーは出来ない…」そう言いはる雄大に、一平は今まで隠してきた雄大への想いが抑えきれなくなって――…っ! 青春♪ ハイスクールラブ
青春ライン波キラリ

青春ライン波キラリ

水泳部の高校生入江ケイスケは、日が暮れてから1人で練習するのが日課。ある夜、ケイスケの前に儚い雰囲気の美しい青年が現れる。なりゆきで一緒に泳ぐことになった2人は、夜のプールで逢瀬を続けるうちに急接近…! 授業中も彼のことが頭を離れないケイスケは、勇気を振り絞って“昼間の彼”に声を掛けてみるが冷たくあしらわれ…? “夜の彼”と“昼間の彼”本当の彼はどっち!? つかめない愛に溺れそう! 青春プールサイドラブ!
青春ハイロウズ!!

青春ハイロウズ!!

ゲーマーでオタクの高校生・春助(しゅんすけ)は、イケメンで文武両道な先輩・晃生(こうき)に告白されて付き合うことに。散々甘やかされ、心も体も許してきて、今では春助の方が晃生を好きで好きでたまらないっ! なのに、最近の晃生はちょっと冷たくて…。まさか、別れの危機!? どんなことをしてでも晃生の気持ちを取り戻してやる!! でも運動も勉強も出来ない、オタクの春助が晃生のためにできることって…!?
夏に恋するぼくのスピカ

夏に恋するぼくのスピカ

田舎暮らしに馴染めない宍崎の前に現れたのは、たった一人で天文部の活動を続ける同級生の誠。何故か天文部の謎の活動を手伝うことになって…? 天文オタクの秀才×寂しがり屋の都会っ子、全てが正反対なふたりのハートが瞬く星空ロマンスラブ!
Drip Drop 【年上カレシの絆し方】

Drip Drop 【年上カレシの絆し方】

会社員の圭一は、会社近くにあるカフェの店主・凉平とお付き合い中。年上で、穏やかで、包容力のある凉平にベタ惚れな圭一はそろそろ次の段階へ進もうと、日々チャンスを伺っている! けれどもいい雰囲気になるといつも邪魔が入ってしまいふたりはお互いのものを慰め合うばかり……さらには、ベッドの上の攻守争いまで勃発して!? 【特装版限定のおまけマンガ(4P)を巻末に収録配信!!】 ※このお話は「Drip Drop 【年上カレシの絆し方】」の1~6巻を収録した合冊版です。