もうじゅうらゔぁーずおまけまんがつきでんしげんていばん
猛獣!? ラヴァーズ【おまけ漫画付き電子限定版】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『猛獣!? ラヴァーズ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
猛獣!?ラヴァーズ
猛獣!?ラヴァーズ
日向せいりょう
日向せいりょう
あらすじ
【限定配布されたペーパーの漫画付!!】残念なイケメン会社員・間宮は、着ぐるみ好きの学生・遥斗と出会う。間宮が理想の人だという遥斗から猛烈にアピールされるが、それが恋愛のものなのか悩む間宮。そんな中、遥斗のブラコン兄が自分の上司だと発覚。彼から嫌がらせされるも、遥斗が可愛すぎて間宮の内なるケダモノが目覚めて…!?
猛獣!? ラヴァーズの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
独占欲

独占欲

かつて恋人だった男の弟・小田と、赴任先の高校で出会った教師の市倉。成績優秀で生徒会役員も務める小田から、市倉は元彼との関係をネタに脅迫されてしまう。それは、調教という名の淫蕩な日々の始まりで…?
Mの劣情

Mの劣情

【恵さんのこれ俺にかけてよ…】絶世の美青年・恵は、高校の頃、男との情事の後を幼馴染みの龍司に目撃されてしまう。その日からずっと彼を避けていた恵。ところが、非常勤講師として訪れた大学で偶然再会をしていまい…!?
チェリーなティーチャー

チェリーなティーチャー

父兄の信頼厚いスパルタ高校教師・小谷の唯一の悩みは童貞だという事。過去のトラウマのせいでSEXに臆病になってしまった。そんな彼の美しさに一目惚れした、赴任したての藤島先生が猛アピール。モテ男のくせに事ある毎に誘ってくる。小谷のチェリー、この男に食われちゃうかも?
大嫌い!! でもホントはネ…

大嫌い!! でもホントはネ…

美人顔の小橋樹里は、男っぽくない自分の名前を呼ばれるのが大嫌い。なのに女にモテる広太から、「樹里!樹里!」と言い寄られイライラする毎日。絶対相容れないタイプだと思っていたのに、「さわりっこしよう。二人だけの秘密だから」と言われ、強引な広太とイケナイコトをしてしまって…!?強引攻×ツンデレ高校生の恋を描く表題作他、眼鏡男子や幼馴染ラブがいっぱいな作品集!ドキドキ描き下ろしショートマンガ収録★
ボクニヒツヨウナモノ

ボクニヒツヨウナモノ

冬のある日、寮の部屋。暖房が壊れたため一枚の毛布にくるまり勉強する若菜と双葉。「してみたくねぇ?」若菜の真剣な眼差しに抗う事ができず、しかも愛撫を「キモチイイ」と感じてしまった自分を恥じて、双葉は部屋を飛び出してしまう。冗談?それともただの好奇心?彼の真意が解らず悩む双葉だったが…。体から始まったこの恋の行方は?
らぶ色フェロモン

らぶ色フェロモン

【限定配布されたペーパーの漫画付!!】大人びた顔立ちの祥はバイト探し中、女に逆ナンされバーに連れて行かれる。その店で不思議な魅力と香りを漂わす店長・晶仁と出会い、心惹かれた祥はバイトとして雇って欲しいと頼み込み一緒に働き始める。晶仁のフェロモンに惑わされつつ、天然でドジっ子な晶仁の意外な一面に萌えまくる祥だが…!?可愛くて魅力タップリな准之助×祥の義弟・友則編も同時収録!!
試し読み
片恋ごっこ

片恋ごっこ

【鴻上さんは本当に俺の事、好きなのかな?】恋人でなくてもいい、愛人でもいいから傍らにいたい。年の差カップルには色々と悩みがつきもの??亡き父の親友で医者の鴻上にずっと憧れを抱いていた陵は、大学生になりついに告白を決意する!!しかもダメ元の告白だったハズが、お付き合いすることに!?順風満帆なラブライフと思ったのもつかの間、鴻上の話はいつも父・駿との思い出ばかりで……?
美男子恋愛論

美男子恋愛論

『男なら譲れないモノがあるだろ?』おまえに挿れる覚悟なら、とっくに出来ている!…子供の頃からライバル同士だった伊織と貴哉。実は両思いだった事を知り、晴れて恋人になったハズが、なんと二人とも自分が“タチ”だと思っていて!?美しすぎる男たちのエロティックラブストーリー。