ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『恋愛のスキル』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
恋愛のスキル
恋愛のスキル
西村しゅうこ
西村しゅうこ
あらすじ
企画部主任・藤宮は、上司兼ライバルの結城から新入社員・秀太の面倒を頼まれる。戸惑いながらも次第に秀太のひたむきな姿に好感を持ち始める藤宮だったが、結城と秀太の情事を目撃してしまい!?
恋愛のスキルの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
騎士堂倶楽部

騎士堂倶楽部

会員制秘密クラブ「騎士堂倶楽部」。ここでは賭け試合が行われ、敗者には屈辱を与えるという余興が繰り広げられていた。元恋人・優輝に再会した若社長・達哉は、優輝を試合の駒として出場させることに…!!
試し読み
最高のモテ期の見つけ方

最高のモテ期の見つけ方

【他の奴に奪われる位なら、俺が奪う】規約違反さえしなければ、何しても許される『自由恋愛研究会』――そこに入会した須藤は、合コン界のサタンと呼ばれる男・海王寺に一目惚れされてしまう。恋愛スキルの低い須藤は海王寺の猛アタックに戸惑うばかりで…!?モテメン×童貞のリアル・ラブ!
紅槐樹の雫

紅槐樹の雫

交番勤務の巡査・葉山尚樹は、親友でキャリアの神薙崇史に密かな想いを寄せていた。だが3年前のある日、尚樹は無理やり崇史に身体を奪われる。それ以来5日ごとに身体の関係を強要されてきた。しかし崇史の想いが尚樹にないことは明らかだった。そんな折、尚樹は勤務中、暴漢たちに襲われる。
月下の檻

月下の檻

里村理人は離島で藻類から原油を作る研究をしている。だが、ある理由から共同研究が破談になり、研究施設の借金で窮地に陥っていた。その上、島長の息子である平良から自分のものになれば借金を帳消しにするとせまられていた。そんな折、ずっと理人の心の支えだった学生時代の友人・飯塚が島に訪れ……!?※この作品は「iHertZ」で配信している「月下の檻」に描き下ろしを加えたものです。
麗しき罠

麗しき罠

東堂グループ総代候補・いつきは、罠に嵌められ一族を追放されてしまった。同じ総代候補である響也から恩情を受け、服従を誓ういつきの心中は複雑で…。様々な思惑が交差する、アダルト学園ラブストーリー!!
キャリア・ゲート

キャリア・ゲート

「ゴールドカード」それは、特権階級のみが「キャリアゲート」を越えることを許された証。尾崎は同僚の篠田とそのパスを手にするため仕事に邁進していた。地味で目立たないが、仕事ができて優しい篠田のことを尾崎は密かに想っていた。そんな折、篠田のためにと尾崎は上司から体を使った接待を強要される。危ういところを篠田に助けられたが、実は篠田はゴールドキャリアで未来の取締役候補だった!!
LOVE REMIX

LOVE REMIX

【今日の練習メニューは俺を先にイかせる事だ】超ブルジョアなミリオネア学園に入園した夏彦。寮で同室の陣内の態度は冷たく、さらにとある交換条件で身体を弄ばれるはめになり!?その他、受験と恋の狭間で揺れる『伝説の家庭教師』も収録。