ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『僕と嘘と狼少年』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
僕と嘘と狼少年
僕と嘘と狼少年
海野サチ
海野サチ
あらすじ
彼女ができないまま二十歳を迎えてしまった蛯原は、その焦りから出会い系サイトに登録し、女の子とデートをすることに。しかし、デート当日に現れたのは三輪と名乗るチンピラ男だった。単純な蛯原はまんまと騙され、ゲイ向けのAVに無理矢理出演させられそうになるが……!?
僕と嘘と狼少年の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
Fig

Fig

梶本レイカ「CALLME,CALL.」No.01さの「呼吸のあいだに恋になる」やまねむさし「明転飛び出しッ!」take.1真名子「まこちゃんは魔法は使えない」海野サチ「巣ごもり荘ダイアリィ」vol.01フジキアヤ「お湯に流して」木村ヒデサト「好きだよ、秘密だよ」act.1阿弥陀しずく「ちいさくともる」第一話モチメ子「超銀河団の変」前編
おねがいっ!おネェさん!

おねがいっ!おネェさん!

アタシに攻められて嬉しいでしょ!?オカマの容赦ない攻めに、ドMゴコロがカゲキに反応★おネェのタマ夫は、傍若無人な恋人・京平に呆れつつも惚れた弱味から甘んじて世話を焼いていた。だがしかし、浮気疑惑がきっかけでケンカをこじらせ、事態は急速にアブない方向へ――!?ブチ切れたオカマの鉄槌、受けてみよ!!オンナ言葉とオトコ言葉を駆使してガンガン攻めるタマ夫に、京平の新しい扉が乱暴に開かれた――!他、短編も盛りだくさんのオイシイ一冊。
ふつつかものですが。

ふつつかものですが。

借金のかたに橋場家で家政夫をすることになった八代。元保育士の腕を発揮し完璧に家事をこなすが、その一方、橋場のお嫁さんを気取ったり、激ださペアルックを勝手に買ってくるなど家政夫・八代の暴走は止まらない! すっかり八代のペースにはまってしまった橋場は、「ただの性欲処理」だと言う八代に流され、二人はとうとうエッチな関係に――!
キスマイブラッド

キスマイブラッド

容姿端麗でミステリアス。特殊なフェロモンで、学校中の生徒を虜にする井上志摩。彼にはあるヒミツがあった。それは彼が吸血鬼であるということ。志摩に血を吸われると、その快感の虜となってしまう…。吸血鬼と知りながら、幼い頃から志摩の世話を焼いていたのが、同じ高校の教師である小岩井鉄だった。人の血は吸わないと堅い約束をしていたふたりだが、ある事件をきっかけに、志摩が毎晩激しくテツの血を求めるようになり――!?吸血鬼×教師の甘くて危険なブラッディLOVE★
ふたりの涙雨

ふたりの涙雨

古い“モノ”が“ヒト”の姿に見える学生・千晴。ある雨の日拾ったボロ傘は、他のモノたちとはちょっと違っていて…?ぶっきらぼうだけど太陽みたいに優しい千晴と、おしかけ女房な傘のハートフル&ドキドキラブ。その他、アニメ大好き芸能人カップルや、外国人バイト苦学生×ガテン系など、個性溢れる面々がそろった海野ワールドへおいでませ!
巣ごもり荘ダイアリィ

巣ごもり荘ダイアリィ

恋をするのに種族とか性別とか、関係ありますか?人外の生き物と人間が共生する世界、ちいさなアパート「巣ごもり荘」の住人たちのちょっと不思議な恋愛模様。子供の頃に過ごした田舎に戻った高校生の旭。初対面であるはずの蛇人間の“ひいろ”は「会いたかった」と言い、何かと甲斐甲斐しく世話を焼いてくる。幼き日、自分との間に何かがあったのは明白だが、ひいろの記憶がない旭の苛立ちは募る一方で――?!他、狼男・鳥人間・人魚など人外と人間の5カップルの恋模様をお届け!
あやかし喫茶で待ち合わせ

あやかし喫茶で待ち合わせ

雪女(♂)の喫茶店で愛を一杯。とある事情で体に花の形のアザがある雪女を探していた記者の戸賀沢は、昔雪山で遭難しかけた自分を助けてくれた“男の雪女”の兎丸を追ってこの町へやってきた。雪女であることを隠し喫茶店で働く兎丸に、淋しげな瞳で「帰れ」と言われる戸賀沢であったが、その夜戸賀沢の泊まる民宿に火の手があがり…?!「垢嘗め」「烏天狗」「座敷わらし」「鬼」など、様々なあやかしが人と織りなすエッチで切ない異種間ラブ♪