ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ブラックシープ・ダウン』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ブラックシープ・ダウン
ブラックシープ・ダウン
香坂透
香坂透
あらすじ
山奥の駐屯地に就く曹長は、隊員たちが新たに配属された美麗の従軍神父に骨抜きにされていることに頭を悩ませていた。そこで、少佐に神父を替えてくれと願い出たところ、サバイバル演習を行い、曹長率いる軍が勝てば要望を受け入れると言われる。しかし、それには曹長の軍に要人役として神父も参加させるという条件があって!?
ブラックシープ・ダウンの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
男しかいない国のアリス

男しかいない国のアリス

ある日突然気を失ってしまった高校生の有澄が目覚めると、なんと親友・大楯との激しいHの真っ最中だった! 混乱する有澄だったが、「何度もやっている」という大楯の言葉どおり、体はすでに開発されていて思わず快楽に流されてしまう。その上、姉は兄に、女アイドルは男アイドルに、親友は彼氏に…と変化しており、どうやら「男しかいない世界」に転移してしまったと知り、なんとか元の世界に戻りたい有澄は「トリップした状況を再現すれば戻れる」と言われ、大楯と何度もHをするハメになり――!?
変身できない

変身できない

美麗オカマの染矢は、自動車整備士で元ヤンキーの本田に一目惚れされ“愛車の無料修理”を条件にデートの誘いを受ける。初めは男とは知らない本田をからかおうとした染矢。しかし男だと知っても態度を変えない本田の意外な包容力に魅せられた染矢は――!?
お金がないっ EX

お金がないっ EX

借金のカタで競売にかけられた綾瀬雪弥は、金融業を営む狩納北に落札され、身体で借金を払う毎日だが――!? 大人気! 「お金がないっ」シリーズの商業誌未発表作品や、リクエストの高かった幻の限定配布サイン会小冊子などを集めた、初期番外編作品集!