ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『王子様には敵わないッ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
王子様には敵わないッ
王子様には敵わないッ
秋山花緒
秋山花緒
あらすじ
日本のオタク文化をこよなく愛する英国人セレブのクリス。彼が恋したのは貧乏でも幼い弟妹を一生懸命育てる大和撫子(男)だった!英国人セレブ×貧乏日本男児の身分差ラブストーリー★描き下ろしあり★
王子様には敵わないッの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
密事は後宮の中で【電子限定おまけ付き】

密事は後宮の中で【電子限定おまけ付き】

【ebookjapan限定特典付き】宮廷で働く地方貴族出身の白蓮は、第一皇子の飛龍と兄弟同然に育ってきた。飛龍は昔と変わらない態度で接してくるが、一役人でしかない白蓮が対等でいられるわけがなく、彼を慕う気持ちを押し殺したまま仕事に打ち込んでいた。後宮では皇子の「妃選び」の準備が進んでいた。白蓮は何者かが飛龍の命を狙っていると察知し進言すると、飛龍から『後宮に潜入し、主犯を特定せよ』との命を下されてしまった。無理だと断ったものの、成功報酬につられた白蓮は「妃候補の蓮花姫」として後宮に入内。日中は姫として過ごしながら調査を進めていると、「調査報告」の名目で飛龍が白蓮の閨を訪れ、同じ布団で夜を明かすことに!立場上拒まなくてはいけないのに、想い人から抱きしめられる心地よさに抗うことができなくて…!?(※この作品は電子雑誌「kyapi! vol.52、56、58、60、62、64」及び単話版「密事は後宮の中で」1~6の内容が含まれております。重複購入にご注意ください。)
お前とのハッテンはご遠慮願います

お前とのハッテンはご遠慮願います

「ここで僕がヌイてあげる」――有能モテ男×ノンケ営業マンのちぐはぐなケンカップル爆誕!?営業マンの鬼島は、嫌味を言っては仕事を奪っていく同期の百瀬が気に食わない。会社でも飲み会でも甘いマスクで皮肉を連発しまくり。絡んでくんな!と逃げた先は――ハッテン場だった!?飢えた男たちに囲まれて…貞操の危機を助けてくれたのは大っ嫌いなクソ百瀬。しかも、何故かそのままキスされて!?「もっと自分をさらけ出して」見たことない表情で、甘く優しく触れられて…俺、このままコイツと一線越えちまうのか!?
密事は後宮の中で【単話版】

密事は後宮の中で【単話版】

宮廷の財務関係部署で働く白蓮は、皇后の付き人であった母の縁で、第一皇子の飛龍と兄弟同然に過ごしてきた。大人になった今でも飛龍は白蓮に「昔のように話せ」と言ってくるが、一役人である自分がそのような態度をとれるはずはなく…。【スパダリ第一皇子×倹約家幼馴染】中華後宮潜入物語開幕!(※電子雑誌「kyapi!」 vol.52に掲載された「密事は後宮の中で1」と同内容です。)
いい子、悪い子、Hな子

いい子、悪い子、Hな子

「普通」を愛する生真面目な公務員・立花は、ぬいぐるみの「ハルくん」に癒しを求める異常な趣味に悩んでいた。そんなある日、女性用AV男優・二階堂仁の存在を知る。彼に夢中になりその動画をオカズに自慰をしていたら、なんと隣の部屋に二階堂本人が越してきた! 最悪なことに彼の動画で抜いていたことを知られ、ぬいぐるみの趣味も知られ、酔った拍子にハメ撮りまでされてしまう。さらにその動画を「SNSに上げてもいい?」と脅されて…!? 電子限定おまけ付き!!
大神くんに愛されたい

大神くんに愛されたい

道を歩けばトラブルに遭遇し、電車に乗れば必ず遅延する。なぜか水道管まで破裂させる壮絶不運な人生を歩んできた、小説家の東谷帝。そんな彼がある日、宅配業者の青年・大神と出会ったことで人生が一転、初めての奇跡を体験する。なんと、彼に触れると次々仕事が舞い込み立て続けにラッキーなことが! 幸運の使者・大神のそばにいれば人生成功間違いなし! そんな思惑を胸に好きでもないのに交際を申し込んでみたけれど…? 電子限定おまけ付き!!
君主様と溺れたいッ

君主様と溺れたいッ

我が儘ニートの桜庭ヒカルが桜庭財閥の御曹司・桜庭光圀であることを知った「恋人」兼「お世話係」の小西英二。恋人としての「ヒカル」と、社長としての「光圀」。彼をこれから何て呼べばいいんだろう――。悩む日々の中突然命じられたヒカルと2人きりの出張先は、実家の両親にご挨拶!? 元我が儘ニート御曹司×お世話係の身分差ラブストーリー! 吉野と春日部の恋模様が急展開する番外編も収録。「君主様」シリーズ第7弾!!
君主様に暴かれたいッ

君主様に暴かれたいッ

桜庭財閥・ニート御曹司ヒカルの「恋人」兼「お世話係」の英二。彼らの元に世界のセレブ達が緊急来日した。「ふたりはいつ結婚するの?」と囃し立てられ、ヒカルもその気に!? そんな騒ぎの中、桜庭財閥の次期当主争いに巻き込まれた英二は、ヒカルの正体を知ることになる…!! 我が儘ニート御曹司×お世話係の身分差ラブストーリー。「君主様」シリーズ第6弾。
君主様に溶かされたいッ【単話版】

君主様に溶かされたいッ【単話版】

桜庭財閥の元ニート御曹司ヒカルの「お世話係」兼「恋人」の英二は、最近ヒカルを見てるとムラムラする。いつも所構わず手を出してくるくせに、急に何もシなくなったからで!? 大人気「君主様」シリーズラブ増量読み切りシリーズ!(※電子雑誌「kyapi!」 vol.1に掲載された「君主様に溶かされたいッ1」と同内容です。)
凍える熱情

凍える熱情

心療内科で薬剤師として働く百瀬には、幼少期に事故に遭い、一緒にいた友達を助けられなかった辛い過去があった。ある日、同じビルで働く玄沢と知り合い、度々食事をする仲に。次第に玄沢との関係を深めていった百瀬だが、実は玄沢は十七年前の事故で助けられなかった友人で、さらにその件がきっかけで彼の人生は大きく変わってしまっていた。百瀬は罪の意識から玄沢が望むまま彼のオフィスに軟禁され、気晴らしだというセックスを受け入れるが…? 電子限定おまけ付き!!
君主様シリーズ

君主様シリーズ

ケガした猫を助けたせいで大口契約を逃した会社員・小西英二。クビを覚悟した英二に与えられた最後のチャンスは、桜庭財閥の御曹司・ヒカルの『お世話係』だった。イケメンのくせにニートで引きこもりな超問題児のヒカルに妙に気に入られてしまった英二は、セクハラにも負けず彼を更生させようとするが…!?俺様御曹司×お世話係の身分差ラブストーリー!!描き下ろし後日談収録