妄想くんのふたりあそび

もうそうくんのふたりあそび
著者:端丘
最新刊:
2014/06/27
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『妄想くんのふたりあそび』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
妄想くんのふたりあそび
妄想くんのふたりあそび
端丘
端丘
あらすじ
奇跡の妄想家・昴は、素性も知らないコンビニ客の聖に恋をした。得意の妄想で勝手な聖を作り上げ、乙女もドン引くほどの理想の恋愛を思い描きトキメく残念な昴(笑)。だけど――「本物に恋しても叶うわけない」過去の経験が恋に卑屈で妄想家な昴を生んだ。そんな昴に、等身大の聖が妄想以上の狂おしいドキドキをくれて…!?妄想家が“二人でする恋”を学ぶ大長編☆電子限定の描き下ろし特別ショートコミックも収録!
妄想くんのふたりあそびの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
制服脱ぎたい【コミックス版】

制服脱ぎたい【コミックス版】

”クラスの平凡男子がかわいくてかわいくて…たまらない。”クラスの上位グループに所属する八戸。友人たちとの会話に違和感を覚えながらも、人に合わせて無難に過ごしていた。そんな日々に疲れ、文化祭をサボって映画を観に行くと、同じクラスの日陰者・由井と遭遇。その事をキッカケに急激に二人は仲良くなるが、由井の普段見せない表情や言動が可愛く見えてしょうがなくなりーー?カースト最上位のイケメン八方美人×最下位の陰キャメガネ男子のアオハル・ラブ☆コミックス限定漫画40p以上収録&電子配信版限定の漫画付き♪※この作品は『制服脱ぎたい』act.1~act.5の内容が収録されています。重複購入にご注意下さい。
制服脱ぎたい

制服脱ぎたい

”クラスの平凡男子がかわいくてかわいくて…たまらない。”クラスの上位グループに所属する八戸。友人たちとの会話に違和感を覚えながらも、人に合わせて無難に過ごしていた。そんな日々に疲れ、文化祭をサボって映画を観に行くと、同じクラスの日陰者・由井と遭遇。その事をキッカケに急激に二人は仲良くなるが、由井の普段見せない表情や言動が可愛く見えてしょうがなくなりーー?カースト最上位のイケメン八方美人×最下位の陰キャメガネ男子のアオハル・ラブ☆
恋の有頂天

恋の有頂天

お調子者の残念リーマン・桑野(くわの)は、後輩の喜多川(きたがわ)に突然告白され、イケメンにモテたことに舞い上がってしまう。だけど、それが原因で喜多川に誤解をさせてしまい……!? おバカなハートがフワフワ揺れる、ご機嫌ハイテンション・ラブ!! 【電子版限定おまけ付き】電子版描き下ろしコミックペーパー「ふたりは酔っぱらい編」(1P)を収録!!
君を奪って逃げる日

君を奪って逃げる日

片想いの相手の息子である隼人(はやと)の送り迎えを何年も続けているシノブ。幼稚園児だった隼人は、いつしか高校生になっていた。そんなある日、シノブは隼人の父の再婚話を聞いてしまう。ショックを受け、傷ついたシノブを隼人が「俺を代わりにしていいよ」と誘ってくるが……!? 秘めたココロが引き起こすクロスロード・ラブ!
いろのあじ

いろのあじ

子だくさん母子家庭の長男のハジは、家計を支えるため売り専ボーイとなった。水商売に慣れないハジは面倒を見てくれる先輩のヤヨイに惹かれるが、店のマネージャー・キヨハルは彼らの関係を快く見ておらず……!? 一方、キヨハルは金持ちの常連客である遠藤をつなぎとめることに必死だった――…。