ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ALLURE ―蠱惑―』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ALLURE ―蠱惑―
ALLURE ―蠱惑―
海老原由里
海老原由里
あらすじ
事故によって失っていた視力を角膜移植で取り戻したカイは、執刀医師である氷月に心が惹かれるのを抑えきれずに戸惑う。それは、闇の中でかいだ彼の蠱惑的な香りのせいか、それとも移植された角膜が氷月の死んだ恋人のものだからなのか――。
ALLURE ―蠱惑―の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
眠れる花

眠れる花

結婚を間近に控えた相川真澄は、偶然出会った新進気鋭のフローリスト・領家尚久に式で使う花嫁のブーケを頼むことになった。だが打ち合わせに赴いた彼の事務所で突然襲われ、まるで憎んででもいるかのような激しさで抱かれてしまう。「許さない……お前だけは、絶対」その彼の言葉の意味はいったい…!?
だって愛じゃない!?

だって愛じゃない!?

20歳・大学生2年。10年来の親友のため100万円借りに闇金業者へ向かった俺お前の男気に金を貸してやる、利子も特別トイチでどうだ。その代わり絶対に返せ…期日になっても完済できない!!10日ごとの支払日。学生でそんな金払えるか!!何度も騙されそうになって、その度に闇金・菅沼に助けられて…美味しい仕事なんてあるわけないか?当然計画通りお金を返せるわけもなく…利子分と言っては甘くむさぼられる日々。払うのはやっぱり……体!?
滴る蜜の淑やかな誘惑

滴る蜜の淑やかな誘惑

ワインバーのオーナー・有末響は、店長でもある幼馴染みの都築総一朗に恋人が出来た事を寂しいと感じていた。そんな有末の心を見透かしたような態度で接してくるソムリエの祐真健想。その意味深な視線と表情が気になる有末は、祐真の仮面をはぎ取ろうとベッドに誘い一夜を共にするが、逆に翻弄されてしまい――…。海老原由里×ふゆの仁子のゴールデンコンビが新作で登場!!
TRAP

TRAP

サッカー競技場で要人の警護にあたっていた刑事・成嶋は、かつて自分を好き放題に振り回した学生時代の後輩・藤崎と再会する。傲岸で不遜、成嶋のプライドを奪い肉体すらも支配した男……だが再び出会った藤崎からは、昔とは違った更なる危険な匂いがした…。
デキる男

デキる男

身寄りのない北斗の夢は、自分を影ながら援助してくれている「足長おじさん」に会うことだった。でも偶然出会った「足長おじさん」は、完璧な紳士の顔で北斗に強引なキスをしかけ、無理やり身体を奪う。その上、自分を「後継者」にと言い出して…!? 不遜な紳士×大学生のシンデレララブ!