密愛メンズフィットネス

みつあいめんずふぃっとねす
著者:南川ぺと
ジャンル:社会スポーツ
最新刊:
2015/07/10
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『密愛メンズフィットネス』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
密愛メンズフィットネス
密愛メンズフィットネス
南川ぺと
南川ぺと
あらすじ
超一流の男性スタッフのみを取り揃え、会員も男性だけのメンズオンリー高級フィットネス『フレール』。美人水泳インストラクターの美神は、本当は泳げるVIPたちにセクハラされる日々。指名No.1のイケメントレーナー・健勝にセクハラをかわすトレーニングを受けたけど、唇を奪われ、愛撫&開発されて!? オーナー×野球選手、モデル×ダンサーのスピンオフも収録!!
密愛メンズフィットネスの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ミルキー

ミルキー

男性なのに母乳が出ちゃうんですッッ!!! 男による男のための『おっぱいパブ・ミルキー』の人気キャスト・和泉は、来店したヤリ手銀行員の元カレ・桐生院と再会してしまった。かつて愛した男・桐生院に熱いまなざしで「他の奴には吸わせるな」と責められて… シャレになんない恋の再注入!? 他・エッチなネットアイドル上司とオス企業戦士・風俗王VSちんパブNo1キャストも収録。エリート諸君! おっパブに集まれ~!! ハレンチラブ読切コミックス
石油王は恋泥棒

石油王は恋泥棒

400億の損失を抱える社長・桜羽の選んだ最終手段は『アラブの王様に身売りすること』!大富豪の石油王・アサドの宮殿にもぐりこんだけど、アサドのムンムンなフェロモンにうっかり身も心も奪われ――たと思ったら、いきなり自分が花嫁候補!?お妃教育!?父王によるお妃試験~!?愛されて愛されて、Hたっぷりお色気たっぷりLOVEたくさん☆の花嫁物語!!新婚生活編もあり!収録作品:石油王は恋泥棒/石油王は恋泥棒ハーレム・ハーレム
イケメンレスキュー

イケメンレスキュー

皆の憧れ・萌神消防のハイパーレスキュー。なかでも勇敢で優秀なエリート隊員の京剛&麗生&優人が嫁にしたいと願うのは、常に冷静沈着な美人司令・白貴。燃えたぎる彼らの性欲を解消させ、公平に接するには「全員でエッチ」しかない!? 愛されまくりの複数プレイラブ、雑誌掲載作に大量コミックス描き下ろしを加えて登場!!
お天気お兄さん

お天気お兄さん

「オレ… こんなになっちゃってどうしよう…っ」 新人お天気アナ・陽出海は、カメラを向けられるととってもえっちになっちゃう! でも内緒の恋人&カメラマンの霧島にいっぱい愛されて、今日も元気にお仕事がんばれる! ロケ先からスタジオ、結婚式場まで! ラブもHバリエもぎっしり☆ 南国リゾート話もアリ!
僕の可愛い子猫ちゃん

僕の可愛い子猫ちゃん

アメフト部のアイドル、安宅川君は憧れの江南キャプテンに攻められまくって、恥ずかしいやら嬉しいやら…。「子猫ちゃんは俺のもんっ!」独占欲バリバリの江南キャプテンにかかれば、保健室・体育倉庫・更衣室… 全てが2人の愛の部屋!