オトナごっこ!

オトナごっこ!

マジメで優しい登先生は幼稚園の人気者。そんな彼が大好きなちょっぴり軽いヘタレわんこの有馬先生。毎日全身で愛を表現してるけど、まったく相手にされなくて…。この恋を成就させるにはオオカミになるしか!?
恋ノマテリアル

恋ノマテリアル

元気な高校生・隆之介の恋人は、家庭教師の然。優しくてカッコイイ然の困った趣味は、ヘンな玩具あつめ。そのグッズのせいで、隆之介の身体が大変なことになっちゃうことも★描き下ろしたっぷり♪待望の初コミックス。
オトナごっこ!

オトナごっこ!

マジメで優しい登先生は幼稚園の人気者。そんな彼が大好きなちょっぴり軽いヘタレわんこの有馬先生。毎日全身で愛を表現してるけど、まったく相手にされなくて…。この恋を成就させるにはオオカミになるしか!?収録作品:オトナごっこ!プロローグ/オトナごっこ!1/オトナごっこ!2/オトナごっこ!3/オトナごっこ!4※芳文社刊行のコミックスを分冊しております。
恋ノマテリアル

恋ノマテリアル

元気な高校生・隆之介の恋人は、家庭教師の然。優しくてカッコイイ然の困った趣味は、ヘンな玩具あつめ。そのグッズのせいで、隆之介の身体が大変なことになっちゃうことも★収録作品:恋ノマテリアル/薫ノマテリアル/実ノマテリアル※芳文社刊行のコミックスを分冊しております。
ジョーカーの甘い嘘

ジョーカーの甘い嘘

入学早々何故か孤立中の貴史に、唯一優しく声をかけてくれるのは、幼馴染みで生徒会長の遼平。人望厚く紳士な遼平に淡い恋心を抱いた矢先、遼平のとんでもない本性が明らかに!?「俺から逃げることなんてできやしないさ」遼平の鬼畜セクハラ攻撃に、貴史の貞操は風前の灯…!!ドS生徒会長と生贄の受難ラブ!
弟じゃいられない!!

弟じゃいられない!!

義理の兄・理狗を心の底から愛している魁。「兄弟の絆」を何より大事にする理狗には、想いを隠し続けて「良く出来た弟」でいるしかなかったけど―もう過剰スキンシップだけじゃ満足できない!!頑張る一途攻×のほほん天然ボケ受の家庭内恋愛、ラブラブ後日談付き。ツンデレ末っ子とイケメン常連客の純愛編も収録!
気に食わないヤツがいます

気に食わないヤツがいます

口が悪くてガサツでヤンキー。そんな崎本(さきもと)の天敵は同じクラスの優等生・宮野(みやの)。ソリが合わない相手だと思っていたのに、ひょんな事から料理を教える代わりに勉強を教えてもらう羽目に!気に食わない相手とひとつ屋根の下。いつもの言い争いが加熱して、なぜか手でイカせ合う事になっちゃって!?
陽だまりとべんとう男子と

陽だまりとべんとう男子と

高校生の平太は祖父と下宿人の三春と三人暮らし。多ヵ国語を流暢に操る翻訳家の三春は、誰もが認める超イイオトコ。でも…… 三日も風呂に入らず、汚部屋で生活してても全然平気、 しまいにはムカデをペットにするとか言い出すようなヤツだ。 心底呆れる平太だけど額をコツンと合わせて「疲れた時は僕に甘えてね」なんて大人の笑顔と包容力で包み込まれると思わずキュンとしてしまい――!?
わんだふるLOVER

わんだふるLOVER

後輩のモテ男・高阪に秘かに片思いしている志村。素直になれず溜息の毎日だったけど、犬好きの高阪が、志村の愛犬チワワ「ちー」のしつけ係に立候補してきて急接近!? 「犬に嫉妬してるなんて、そんな女々しいこと死んでも言えるか、ボケ!!」 …ツンデレな関西弁リーマンが、悪態つきつつ一生懸命頑張る秘密の社内恋愛、両想いH後の単行本描き下ろしも収録★
それはたぶん愛しいってコト

それはたぶん愛しいってコト

陸上の夢を諦め引越し業者に就職した熊ヶ谷(くまがや)は、仕事先で高校の同級生・猪野(いの)と再会する。猪野は相変わらず優秀で傲慢で、ハムスターを溺愛していることをひた隠しにする変な奴だった。過去の自分を知る人間に関わりたくない熊ヶ谷だったが、猪野はなぜか妙に絡んできて……!? いけ好かない者同士のクラッシュ・ラブ!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい