天然のオトコ

天然のオトコ

北条と宮野はクサレ縁の幼馴染。いつも同じオトコに惚れてしまうライバル同士。今度こそ勝負!憧れの生物部の部長、何よりも生き物を愛し大きくて優しい天然の男・新堂センパイを奪い合うバトル。純情少年・北条VS小悪魔少年・宮野。宮野の鬼畜ばりの作戦で憧れの新堂センパイを手に入れるのはどっち!?
ザ・ミステリー 特集 1.旅情サスペンス 特集 2.猫だけが知る真実

ザ・ミステリー 特集 1.旅情サスペンス 特集 2.猫だけが知る真実

『ザ・ミステリー 特集 1.旅情サスペンス 特集 2.猫だけが知る真実』旅先で消えた人々!! 古都で巻き起こる殺意の嵐!! オール読み切り!!「小京都・郡上八幡殺人事件」巻頭カラー「嵯峨野トロッコ列車殺人事件」(松川祐里子/山村美紗)美しき名探偵キャサリンが、旅先で謎多き事件に挑む!!★豪華掲載作品★「ひとり旅」(くぼた尚子/夏樹静子)完璧な妻が望んだひとり旅とは…?「冬のオペラ」(南天佑/北村薫)窓の外に散らばる不自然な衣類…京都旅行中に不可解な事件が幕を開ける!!「山猫SHOP」(瀧川イヴ)高級猫の窃盗に成功したはずが!?「猫は見ていた…だけ」(柴田あや子)猫を残して彼女は消えた…「幸福の黒い猫(ちゃん)」湯沢直子黒猫が事件と共に運んできたものは?
アイしてまこと! 恋するヲトメスタア

アイしてまこと! 恋するヲトメスタア

ヲトメの園は美麗なヒミツ満載☆イケメン教官達にシゴかれてスタアを目指せ!美青年の誘惑、美少女達のアブナイ友情、憧れのお姉サマとお近づきに?ハカマとブーツでごきげんよう、華麗なる大正お嬢様学園ライフ!大好きな姉を連れ戻すために舞琴(まこと)が入学したのは、それまでの自分とは無縁だった煌びやかな世界。お姉ちゃんのためにスタアになる!決意の舞琴は犬神教官に連れられ、ヘアスタイリング・ルームへ。さあ、華麗なる変身!
恋愛経験値

恋愛経験値

女にも男にもだらしない、ろくでなしホストの俺。つきあってる女に愛想つかされて追い出されて――そんなとき、おまえと再会した。高校の頃は地味だったのに、今ではメガネの似合う、いかにも毛並みの良さそうなリーマン……そんなおまえの抱き方は、今まで会った誰より激しく優しくて――。大人の男たちのちょっぴりほろ苦く、そしてとびきり甘くせつない恋愛をぎゅっと濃縮した、南天佑のリーマンBLコミック決定版。
試し読み

夜より深く俺に溺れろ

よるよりふかくおれにおぼれろ
著者:南天佑
最新刊:
2012/03/16
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい