ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『LOVE×49』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
LOVE×49
LOVE×49
緒笠原くえん
緒笠原くえん
ちゃい
ちゃい
あらすじ
変装してラブグッズ店の店員をしているDTの大学生・巴の前に現れた容姿端麗な酔っ払い。彼はグッズ説明に便乗して巴にHな悪戯を!  驚くことにその変態こそ、巴の尊敬する大学講師・金山先生で!?☆【電子特典】カラーイラスト付き☆
LOVE×49の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
フルールコミックスアンソロジー 魔王受BL

フルールコミックスアンソロジー 魔王受BL

冷酷で非情、そして絶対的な存在「魔王」――。その立場が覆る瞬間があるなんて、誰が想像しただろうか…? 囚われの魔王から、可愛く癒し系な魔王まで、色んな世界の色んな魔王が欲に溺れる――…!
シガリロcomic

シガリロcomic

大ヒット作品が読めちゃう無料BLマガジン「シガリロcomic」誕生!!バスケ男子達が贈る、甘く切ない青春アンソロジー「放課後TIP-OFF~部活のあと、君と」。後輩×先輩リーマンの隠された過去と、哀しい初恋を描いた「不可視の傷あと」。閉ざされた島で巻き起こる【唯一の受け】を懸けた、ミダラで過激な争奪戦「菊門島*ヤンキーどもを強精吸引de下剋上!!」など、ピュアでちょっと過激なボーイズラブを100ページ以上無料でお届け!!
Kissはフレームアウトの後で

Kissはフレームアウトの後で

イケメンだが、生意気で自信過剰な若手俳優のアキ。「なんでも演じる自信がある」と豪語するが、テキトーな恋愛ばかりしてきたアキは、ボーイズラブ映画の撮影ではNGの嵐!そこで【恋愛指導】の白羽の矢がたったのは、共演者であり、「天才」と呼ばれる俳優・カイ。普段は天然で朴訥な男だが、ひとたびスイッチが入れば、彼の色気や強引さに翻弄されっぱなしで!?最初は嫌々ながらのアキだったが、毎日のようにカイから注がれる「愛」に、次第にアキのカラダは熱くなり――!?
魔王様拾いました。 フルールコミックスアンソロジー魔王受BL【描きおろし電子配信】

魔王様拾いました。 フルールコミックスアンソロジー魔王受BL【描きおろし電子配信】

住んでいたオンラインゲームがサービス終了を迎える事になり、現世に追い出されてしまった魔王様。人の精を摂取しないと現世に留まれないため、適当な人間を探すことに。そんな魔王様の前に現れたのは、新宿二丁目に男漁りにきたバリタチリーマン・望月壮馬。丁度良いとばかりに襲いかかる魔王様だが、壮馬の口車に乗せられて逆にご奉仕するはめになり…!?【本作品は『フルールコミックスアンソロジー 魔王受BL』収録のイラストエッセイ、「魔王様拾いました。」の完全描きおろし新作です。】