ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『コドモともども!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
コドモともども!
コドモともども!
新藤まゆり
新藤まゆり
あらすじ
実家の幼稚園の新米教諭となった蒼太(そうた)。最近、気になるのは、園児モネのお迎えに現れる叔父の香坂(こうさか)だ。なれない保護者ぶりを案じて交換日記で子育てのアドバイスを始めたけれど、突然園児の目を盗むように「先生には何でも話したくなる」とキスされ!?熱を持て余す美大志望の高校生の恋も収録。もぎたて☆デビューコミックス!!
コドモともども!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
お呼びですか、先輩?【SS付き電子限定版】

お呼びですか、先輩?【SS付き電子限定版】

【電子限定版】描き下ろし番外編「ご指導ください、先輩! 」収録。●「先輩に一目ボレしました♪」 新入社員の大和(やまと)から、突然告白されてしまった黒木(くろき)。6歳年下だけど、センスもあって将来性は十分!! でも、本気の恋愛に懲りていた黒木は、一、プライベートには干渉しない。二、過去は詮索しない。条件つきで交際をOKすることに!! けれど、忘れたフリが得意な年下男は、指導中も残業中も、隙あらば押し倒そうと迫ってきて!?
食虫植物男子の愛し方

食虫植物男子の愛し方

【電子限定版】描き下ろし番外編「幸せを運ぶ、ブルービー」収録。●兄しか食べない偏食系義弟と無自覚ブラコン義兄の甘くキケンな同居生活v 幼い頃は実の兄弟以上に仲がよかった、七つ年下の義弟――。大学に進んで以来、疎遠になっていた咲翔(さきと)と、十年ぶりに二人で暮らすことになった守(まもる)。「ずっと俺、見捨てられたと思ってた」大きな身体で拗ねた顔を見せる咲翔は、植物の水遣りは欠かさないのに一人では食事にも無頓着。庇護欲をかきたてられる守だけど、同居初日に自分がゲイだとバレた途端、思い詰めたように押し倒され――!?