ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ご奉仕いたします』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ご奉仕いたします
ご奉仕いたします
美輝妖
美輝妖
あらすじ
社長秘書の桜は毎日社内で社長からエッチを強要されている。恋人同士だからスルのはいいんだけど、誰かにバレたらどうしよう!怯えるほどに興奮しちゃう桜を楽しそうに見つめる社長に、ついに桜はキレて…!?収録作品:ご奉仕いたします/女王様の誘惑/厄介な男※芳文社刊行のコミックスを分冊しております。
ご奉仕いたします(1)
社長秘書の桜は毎日社内で社長からエッチを強要されている。恋人同士だからスルのはいいんだけど、誰かにバレたらどうしよう!怯えるほどに興奮しちゃう桜を楽しそうに見つめる社長に、ついに桜はキレて…!?収録作品:ご奉仕いたします/女王様の誘惑/厄介な男※芳文社刊行のコミックスを分冊しております。
試し読み
ご奉仕いたします(2)
立夏と冬夜は同棲二周年になる恋人同士。立夏は念願の弁護士になり、忙しい様子。帰ってくるのも夜中で、建築士になるため勉強中の冬夜とはすれ違いが生じ…?『ご奉仕いたします』の描き下ろし番外編『ご奉仕の時間』では、相変わらず社長がサカってます!収録作品:甘えてみたい/恋の出動命令/ご奉仕の時間※芳文社刊行のコミックスを分冊しております。
ご奉仕いたしますの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ゴーイン不良×ツンデレ優等生・ヤリ込み遊戯 分冊版

ゴーイン不良×ツンデレ優等生・ヤリ込み遊戯 分冊版

【この作品は同シリーズの分冊版です】「もう――俺なしでは生きれんよーしたる」。男子寮のルームメイト、素直になれないツンデレ優等生・立(りつ)と、天然ワイルドなヤクザの息子、不良の修羅(しゅら)の汚れなき恋の行方は――。不幸な過去を抱え、他人に頼ることのできない不器用な立は、学園で何かと世話を焼いてくる修羅の一方的な行動に反発しつつも、夜は月明りの下、修羅にカラダを求められると拒絶できずに激しく感じる毎日?! そんな修羅の強引な友情と愛情に、立は徐々に心とカラダを開いていく。究極のドタバタコンビ、孤独を感じていた二人の蒼い欲情が交錯する学園ラブストーリー!
月下征服【分冊版】

月下征服【分冊版】

激しくて強引なエッチから始まった関係だけど、波乱の末に両想いになった、修羅と立。でも、安心するにはまだ早い!?「あんなイイ顔して、慣れてるんだろ」新任の理事長に呼び出された立は、学園生活をタテに身体を要求されてしまった!?一方の修羅は、何か隠しごとがあるようで――。ディープに求め合う恋人たちのラブストーリー。月下シリーズ完結編!!※この作品は同タイトルの分冊版です。重複購入にご注意ください。
月下天使【分冊版】

月下天使【分冊版】

修羅の強引なエッチが最初はイヤだと思っていたのに、いつの間にか、立のナカは修羅でいっぱいに……。大阪からやってきたライバル・嵐山の修羅への果敢なアタックに、立のココロは激しく揺れて――!! ヤクザ×風紀委員長、まだまだ盛り上がるディープなラブストーリー、月下シリーズ第2弾!※この作品は同タイトルの分冊版です。重複購入にご注意ください。
月下美人【分冊版】

月下美人【分冊版】

クールな優等生・神崎立のもとに無理矢理押しかけてきた、ヤクザの息子・鳳修羅。毎日のように、修羅の指と舌とアレで過激に攻められる立のカラダ。何で年下のお前なんかにこんな目に――!! でも……抱かれるたびにトロけていくこの気持ちは……何!? 月明かりの下で紡がれる、ハードでディープなラブストーリー!! メガネのドクターが研修医に攻められまくる! 月下シリーズ第1弾。※この作品は同タイトルの分冊版です。重複購入にご注意ください。
あなたの下僕になりたい

あなたの下僕になりたい

部への昇格を目指すラグビー同好会の仲見武蔵。大好きな美人生徒会長・犬飼から、「言うことを聞くなら希望を叶えてやる」と奴隷のご指名を受け、武蔵は大喜び!今日も楽しく「学園内奴隷生活」が始まった―!?若手社長に政治家などアダルトカップルも満載傑作選!ラブラブHな描き下ろし充実。
愛するウソツキ

愛するウソツキ

「経験豊富で美人」と周りから羨望の的のジュンが、切ない思いを抱いているのは、クールで危険な男・シマ。彼に近づきたくて、ベッドに誘ったんだけど、実はジュンは一度も経験がなくて…!このままじゃ嘘がバレて、身も心もメロメロにされちゃう!?エッチで熱~いボーイズラブがぎゅっとつまった読み切り作品集。描き下ろしも充実!
キス スキ

キス スキ

課長幸田は悩んでいた。近頃イケメン部下・福留から目が離せないのだ。酔うとキス魔になっちゃうアイツに、なぜ自分だけ襲われないのか!?焦れた幸田は、ある夜泥酔した福留をたまらずお持ち帰りして…!部下×上司、文化部リーダー×運動部主将、倦怠期リーマン、軍服マニアカップルのハイテンションエロちっく作品集。描き下ろし充実!!
季節をかけぬけて

季節をかけぬけて

医大を目指す修造とマンガ家を夢見る幸治。大の仲良しだった二人は、高校卒業とともに別の道を歩み、そして10年の歳月が流れた。昼休みの診察室で、猛吹雪の冬山で、誰もいない屋根裏でふくらむ許されぬ愛を詰め込んだ、エモーショナル・ラブ作品集。
君のためにできること

君のためにできること

「金の亡者」。それがサッカー部の人気マネージャー・巣鴨右京の姿。そんな右京の恋人、日暮里徹の最大の心配事は右京に札束をチラつかせて迫ってくる男の影だった-!!Hな特訓に完全密着。描き下ろしマンガ付き。
恋する調教師

恋する調教師

「俺がお前を調教してやる」桜田光は、騎手・雪道アキラの馬の調教師であり、恋人。ラブ&Hな毎日を過ごしていたのに、光を引き抜こうとするライバル騎手に言い寄られるのをアキラに目撃されケンカしてしまう。馬の気持ちは分かるのに、アキラの気持ちが見えなくなった光。ついに嫉妬したアキラに光自身が調教されてしまい…!?青年たちが発情しっぱなし。描き下ろし入り読み切りセレクション!