ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『夜空のすみっこで、』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
夜空のすみっこで、
夜空のすみっこで、
ハヤカワノジコ
ハヤカワノジコ
あらすじ
あの時、僕は星の形をした鍵で、消せない暗闇を閉じこめたんだ――小学校の教師である星野には、高校時代、憧れていた人がいた。同じ天文学同好会にいた、ひとつ上の須藤先輩。その先輩と再会したのは、高校卒業から11年が経った後だった。教え子の保護者として星野の前に現れた須藤は、星野に告げる。「おまえとはもう二度と会いたくなかったんだ」と……【コミックスのカバー下に収録されたおまけマンガ付!!一部電子書店のみで限定配信】
夜空のすみっこで、の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
夜明けにふる、

夜明けにふる、

初恋は実らない、なんて誰が言い出したんだ、コンニャロウ──高校生の翔太は、小学生の時に担任だった星野のことが今でも大好きだ。そんな翔太を同級生の大樹も小学生の時からずっと見続けてきた。幼い頃から続くまっすぐな想い。彼らの一途な初恋の行方は…?
えんどうくんの観察日記

えんどうくんの観察日記

高校生の津田は、ある日、席替えで無口で無表情な遠藤と席が前後になった。ささいなきっかけから交流が生まれ、今までまったく知らなかった遠藤が見えてくる。ほくろ、首、髪、ちょっとした表情の変化。けれど、もともと他人への関心が薄かった津田は、近付く遠藤との距離に焦燥感を覚え……
くらやみにストロボ

くらやみにストロボ

高校生の新と正太朗。幼馴染の二人だが、長い間、新は正太朗への想いを隠して過ごしていた。これまでも、そしてこれからも言うつもりのない「好き」という言葉。しかしある時、正太朗から思いもよらぬ告白を受け……。幼馴染から恋人へ、変化する関係を繊細かつ濃密に綴るきらきらラブストーリー。2人の友人である澤山&長谷のビミョーな関係を描いた番外編も収録!
Cab

Cab

カバーイラスト:雲田はるこ 巻頭カラー:芦田かな子 COMIC:秀良子「世界の終わりのなつもよう」前編 小松舞台「渡したくない」 雲田はるこ「みみクンのハートのイヤリング」 嶋二「むすんでひらいて」中編 真柄うしろ「マキシマム!」 腰乃「鮫島くんと笹原くん」action.2 端縁子「召しませサンタルチア」Room.4 ケビン小峰「微炭酸男子」 テラシマ「種を蒔く人」アフレコレポ
試し読み
えんどうくんの実験ノート

えんどうくんの実験ノート

高校のクラスで席が前後になり、気づけば傍にいるようになった遠藤と津田。 他人に興味なんてなかったはずなのに、互いの存在がどんどん大きくなっていく。 隣にいたい。もっと触りたい。 けれど、進路を決める時期になった二人は、今のままではいられないことも意識し始めて……
試し読み