ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『大好きだからイジメたいっ!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
大好きだからイジメたいっ!
大好きだからイジメたいっ!
碧本さり
碧本さり
あらすじ
ある朝目覚めると友人の橘に全裸で抱きしめられていた大学生の雛森。大パニックで悲鳴を上げると、その声で目覚めた橘から「昨夜は可愛かったね」と笑顔で意味深なことを言われてしまい…!?
大好きだからイジメたいっ!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
Qpano

Qpano

電子アンソロジー発、旬作家目白押しのLOVEとEROSがたっぷり詰まったオール描き下ろし&読み切り盛りだくさん! ! 【表紙】はらだ【巻頭カラー】「よるとあさの歌 Ec」はらだ【カラー】「淫魔くんデリバリー」おわる「嫌いじゃないけど人間てコワイ! ! 」蔓沢つた子「上級魔族の堕とし方」輪子湖わこ【掲載ラインナップ】上原あり/S井ミツル/かさいちあき/喜多いち/佐久本あゆ/高崎ぼすこちしゃの実/茶渋たむ/那木 渡/蜂谷アキ/ぺそ太郎/yoshi/碗 島子【ドラマCD収録レポート】おわる/倉橋トモ/蔓沢つた子※紙で発行した雑誌と、掲載内容が一部異なる場合がございます。※表紙は紙で発行した雑誌と同一のものです。
試し読み
不実とエディプス 【電子限定特典付き】

不実とエディプス 【電子限定特典付き】

有名監督を親に持つ二世俳優の涼にとって「母」らしい存在は父親の囲う「男」だった。幼い頃に父親に抱かれる楓を見てしまってから初恋を拗らせていた涼は、父に構われなくなった楓に誘惑され、長年の家族以上の感情と父親への対抗心から関係を持ってしまう。そこから深みへ転がり落ちるように背徳的な関係が始まっていく。疑似家族の一線を越えて幾度も体を重ねる日々に、ついに楓を手に入れたと思っていたが――?* * * * * * * *ひねくれ者二世俳優×母性と魔性の育ての親擬似家族の思惑が交錯する、満ちてほころぶ、はつこい譚★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】
TLコレクション3 みちる先生を調教ッ!~放課後の淫美なお色気向上レッスン~(他)

TLコレクション3 みちる先生を調教ッ!~放課後の淫美なお色気向上レッスン~(他)

「職を失いたくなかったら、足を開けよ、先生」念願だった教職につけた喜びもつかのま、男子生徒から…××!? 坊ちゃん高校の教師であり続けるためには、人気投票で上位に入らないと契約解除!? 救世主は理事長の息子。「色目を使う女教師」教育をしてくれるなんて、とっても良いヤツ! …でも、あれ? なんで怒ってるの? せっかく人気者になったのに…。【みちる先生を調教ッ!~放課後の淫美なお色気向上レッスン~】・【Mアイドルの遠隔玩具~Sマネのお仕置き~】・【逆体♂♀~カレとアタシの快感☆交姦~】・【レンタル肉奴隷~部活男子をご奉仕~】の4作品収録!
ダブル・スタンダード【電子限定特典付き】

ダブル・スタンダード【電子限定特典付き】

佐伯が働くクリニックにキャバ嬢の付き添いで来た黒服は、ピアスだらけな見た目の割に、純粋で騙されやすそうな若い男。もう会うこともないと思っていたのに、その男・リクが酔い潰れて佐伯の部屋の前に倒れこんでいたせいで仕方なく介抱することに。おまけにマンションの隣人だったという厄介な事実が判明。ただただ面倒臭いとしか感じていなかった佐伯だが、明らかに調教済の身体に似合わない純朴さを併せ持つリクはからかい甲斐もあり、興味を持ちはじめた佐伯だったが――?絡めとられ、深みにはまる、落ちるつもりのなかった恋「ミスター・フィクション」雨宮の元彼・佐伯、ズルい大人の恋の話。★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】
ケダモノ彼氏!

ケダモノ彼氏!

友人の江波は、男女問わず人気モノの完璧イケメン君。そんな彼に憧れていた多田だったが、本当の江波はワガママでゴーインな俺様タイプだと知ってしまう…!! 多田にだけケダモノっぷりを発揮し、と ころかまわず欲情する江波の本当の気持ちとは…!?
君色エデン

君色エデン

ガーデンプランナーの伊賀は、大きなプロジェクトから外され、なぜか郊外にある小さな庭の現場監督を勤めることに。そこで弊社系列の生花店に勤めている浅倉と出会い、忘れていた気持ちを思い出し…。
彼の焦燥と恋について

彼の焦燥と恋について

【おまえと恋に落ちてみるのも悪くはない】 年上の男性と体の関係だけを続けていた矢嶋だが、ある日、若い男・渡部と出会う。年下はタイプではないのに、彼とのセックスは熱く、忘れられない夜になってしまった。それから、渡部との燃え上がるセックスを再び欲した矢嶋は…?
ミスター・フィクション【電子限定特典付き】

ミスター・フィクション【電子限定特典付き】

「俺が怪我しても、ちゃちゃっと治せるすげー医者になってくれよ! 」サッカー選手である親友・梶との約束を守り整形外科医になった雨宮。けれど久々に会った梶は、怪我の影響で選手生命が終わってしまう虚無感に苛まれていた。二人で飲んだ帰り道、梶は階段から落ちて高校卒業後の記憶を失ってしまう。ずっと梶に想いを寄せていた雨宮は、この状態を利用して「俺の恋人はお前だ」と嘘をついてしまい――!?片想いを拗らせた不器用なドクター×崖っぷちサッカー選手の嘘から始まる、恋。★単行本カバー下イラスト収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】
熱愛はどこだ

熱愛はどこだ

上質なスーツを取り扱うブランド「Adorare」で働く蓮司は、年下の店長・颯太のお気に入りになっていた。個人指導を受けながら、上司命令と称した過剰なボディタッチに翻弄されていたある日、颯太が遊び相手の男に媚薬を盛られてしまう。火照ったカラダを抑えられない颯太の様子に蓮司は…!?
逆体えっち♂♀~カレとアタシの快感☆交姦~

逆体えっち♂♀~カレとアタシの快感☆交姦~

「やめて!あたしの手であたしの体を勝手に弄らないで!」「ふ~ん。ここを触るとお前って濡れるんだ。ほら、お前で自分でもイジってイッてみろよ。女とは、違う感じがするだろ?」近頃マンネリでHにも不満があった。だからって、こんなシゲキありえない!私はただ、いつもとは違うシゲキ的な外デートをしたかったのに、結局、評判のラブホでH…。そしたらまさか、彼氏と体が入れ替わっちゃうなんて!性別逆転、快感も逆転したままイッちゃうセックス!!