ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ヤンキー幼なじみのホントのところ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ヤンキー幼なじみのホント...
ヤンキー幼なじみのホントのところ
荒井よしみ
荒井よしみ
あらすじ
いじめられっ子の亨の幼なじみ・慶吾はケンカ三昧のヤンキー高校生。昔はいつも亨を助けにきてくれるヒーローだった慶吾は、今やすっかり怖くて緊張する存在に。それでもいつかまた、昔の慶吾のように優しくて強い味方となって自分のもとへ返ってきてくれることを夢見る亨。しかしある晩、亨は慶吾に甘く唇を重ねられ、身体をまさぐられる夢を見て…!?
ヤンキー幼なじみのホントのところの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
すずとシロと恋の魔法

すずとシロと恋の魔法

この恋は、魔法。――自身の性指向に悩み、絶望の淵で「魔女が守る」と信じられている小さな島を訪れた鈴緒の上に、黒猫が空から降ってきた。仔猫を救おうと奔走しながら、自分こそがこの猫に命を助けられたと感じた鈴緒は、シロと名付けた黒猫と、まるで魔女の如き雑貨店店長とともに、島での暮らしを決意する。人間の言葉が通じているかのようなシロは過剰なほど鈴緒に懐き、また鈴緒自身も島での暮らしに馴染んだ頃、どこかで見たことのあるような瞳を持つ少年と出会い…。荒井よしみ新境地! やさぐれ青年×一途なネコ耳少年の、切なくもえっちなマジカル・ラブ、開幕!!
あふれてしまう

あふれてしまう

裕一は男に抱かれたい願望のある男の子。書店のお兄さん・若菜と話しているうちに身体が疼きだし、彼に店内で乳首と股間をいじられイカされてしまう。まだ好きかどうかも分からないのに若菜の元へいくのを止められない裕一。しかしある日、店の奥で見知らぬ青年が若菜は手当たり次第に手を出していると話しているのを聞いてしまう。動揺する裕一は「君の心が体に追いつくまで待つつもりだったが」と別れを切り出されてしまう。裕一は若菜に「1回だけしてほしい」とお願いをし、カラダを明け渡すが――!?妄想少年の予想もできない快感エッチ☆イキまくりラブ!!
ユピテルにおねがい【単行本版】

ユピテルにおねがい【単行本版】

「僕たちの気持ち、気づかないのかな」俺は幸輝。大学1年生。俺には幼なじみの弟分がいる。つり目でちょっと意地っぱりな伊織に、ほんわかタンポポみたいな和人。2人が俺のアパートを訪れた夜、俺は衝撃な状況に直面する。ベッドの前で伊織と和人がキスをしていたんだ。興奮、悶々、勃起……。どうにも抱え込めなかった俺は、翌日、混乱する気持ちをぶちまけた。すると2人は俺のことを考えると変な気持ちになる、と、体をすり寄せてきた――。ほか、電子書籍読み切り2作品も収録!
犬ではできないこといい?~ぼくの初めて~

犬ではできないこといい?~ぼくの初めて~

病床の男は街で出会った少年を男娼だと勘違いしてしまう。しかし少年は「おじさんとならいいかな」と体を重ねる事にした。2人きりになるなり少年は男の股間に顔を埋めてソレを舐めしゃぶり、その様は犬のように愛らしい。乳首を弄るだけで身も世もなく悶える少年を、男は立て続けに快感の渦に沈め、幼いカラダを裸身に剥いた。そして最奥を抉るべく男の指は無垢なカラダを拓いていき――。初めての挿入に身悶える少年だったが、男は何か懐かしのようなものを感じており――!? ※こちらは単行本版『ユピテルにおねがい』に収録された「星の花」と同内容です。
あふれてしまう【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

あふれてしまう【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

高校生の裕一は、“彼氏が欲しい”男の子。カッコいい男の人に、手ひどく抱かれたり、かわいがられたりしちゃう妄想で頭がいっぱい。そんな毎日の中で出会ったのは、物腰柔らかなメガネの大学生・若菜さん。あふれる妄想を持て余している裕一に、優しく話しかけてきて――? メガネイケメン×妄想少年が織りなすとびきりカワイイ年の差ラブ!! ◆収録内容◆「あふれてしまう」全4話/単行本収録描き下ろし/電子限定描き下ろし(おまけイラスト1P)
息をとめて、うごかないで【電子限定おまけ付】

息をとめて、うごかないで【電子限定おまけ付】

顔が恐いせいで誤解されがちな校内唯一の美術部員・與 創一郎(高1)は、他の人とは違う空気をまとった美しい先輩・小木曾 要(高3)に絵のモデルを務めてもらうことに成功する。二人だけの放課後の日々もつかの間、幸福な時間に亀裂が入る。「頼んだらやらせてくれる」先輩がお金の為に体を売っていたことを知った創一郎は――。未公開の表紙ラフを追加収録した電子限定特別版!
ユピテルにおねがい

ユピテルにおねがい

幼なじみ3P! 年上ヘタレ攻×良い子系ちび受×関西弁ちび受! 大学に入学早々、風邪をひいて寝ていた幸輝の部屋をかわいい年下の幼なじみの和人と伊織が訪れる。甲斐甲斐しく看病する2人だったが、幸輝の風邪が大学の女子と星見デートをしようとしていたせいだと知り、しょんぼりしてしまう。その夜、眠る幸輝は異様な水音に目を覚ます。和人と伊織が自分のすぐそばでいやらしく唇を重ねながら「ゆきちゃんが起きて気づいてくれたらいいのに」と自分への熱情をささやきあっていたのだった。2人の姿に興奮させられた幸輝は、前を固くして悶々としてしまう。W片想いに引き寄せられたヘタレ攻の気持ちの行方とは――!?