ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『DEADLOCK』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
DEADLOCK
DEADLOCK
英田サキ
英田サキ
高階佑
高階佑
あらすじ
俺は“同僚殺し”なんてやってない──!! 冤罪で刑務所に収監された麻薬捜査官のユウト。釈放されるためには、刑務所に潜伏中のテロリストの正体を突き止めなければならない!! けれどユウトの同房者で金髪碧眼の美形ながら強面の囚人も従えるディックに「ここではお前は狩られる側の人間だ」と宣言され…!? 暴力とレイプが横行する監獄で、ユウトは身の潔白を証明できるのか──キャラ文庫の大ヒットシリーズが、最強コラボにより待望のコミカライズ!! 本編の裏側でのユウトたちの日常が垣間見られる書き下ろし小説番外編も収録!!
DEADLOCK(1)
俺は“同僚殺し”なんてやってない──!! 冤罪で刑務所に収監された麻薬捜査官のユウト。釈放されるためには、刑務所に潜伏中のテロリストの正体を突き止めなければならない!! けれどユウトの同房者で金髪碧眼の美形ながら強面の囚人も従えるディックに「ここではお前は狩られる側の人間だ」と宣言され…!? 暴力とレイプが横行する監獄で、ユウトは身の潔白を証明できるのか──キャラ文庫の大ヒットシリーズが、最強コラボにより待望のコミカライズ!! 本編の裏側でのユウトたちの日常が垣間見られる書き下ろし小説番外編も収録!!
DEADLOCK(2)【カラー扉付き電子限定版】
【カラー扉付き電子限定版】弟分のマシューが、極悪非道な囚人に乱暴された──!? 仲間を心配する、潜入捜査中の元麻薬捜査官・ユウト。憤るミッキーは復讐計画を実行するが、犯人を問われて口を割らなかったユウトは、懲罰房に入れられてしまう!! そこで出会ったのは、チカーノを統べるリーダーのネト。さらに、房を出て高熱に倒れたユウトを、同房のディックは意外にも優しく看病してくれて…!? キャラ文庫の大人気コラボ、書き下ろし小説番外編「眠れない夜の中で」も収録。
DEADLOCK(3)
黒人ギャングのBBが巡らせた罠による、卑劣な暴力とレイプの洗礼──!! 傷つき憔悴する元麻薬捜査官のユウト。そんなユウトを救ったのは、同房のディックだった。「俺はお前を傷つけたりしない。わかってるだろう──?」親身の介護が続くある日、レイプの悪夢に取り乱したユウトは、優しく抱きしめるディックの愛撫に身を任せる──。ところがその直後、ディックの背中にコルブスの目印となる火傷の跡を発見し!?
DEADLOCK(4)
ユウトとBBの乱闘から火蓋を切った黒人とチカーノの全面抗争――!! 大暴動の渦中、ディックと共に食糧庫に身を隠したユウト。そこでディックから語られたのは、予想外な経歴と痛ましい過去だった!!「ユウト、俺と一緒に脱獄しよう──」愛するディックと共にゆくという甘美な誘惑と、己の使命との狭間でユウトが下した決断は…!? 暴動後のディックの脱出行を描く書き下ろし小説番外編「Restful slumber」収録。BL史上に鮮烈な足跡を残した大人気コミカライズ、ついに完結!!
DEADLOCKの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
さよならを言う気はない

さよならを言う気はない

三年前に警察をやめ、現在、ひとり『陣内探偵事務所』を経営するしがない探偵、陣内拓朗。彼にはもっとも苦手とする男がいる。それは新宿歌舞伎町一帯をシマに暗躍する、美形だが凶暴なヤクザ、天海泰雅だ。見てくれの繊細さとは裏腹に、東日本最大の暴力団組織、紅龍会の直系二次団体周藤組の幹部であり、『周藤の虎』と呼ばれ、恐れられている。天海が依頼してくる仕事にはろくなものがない。陣内にとっては厄病神のような存在だ。そんな天海が、今日も厄介な依頼を持ち込んできて!? せつなく、胸あたたまるヤクザと探偵のラプソディ登場!!
試し読み
君のために泣こう

君のために泣こう

「本気で嫌なら抵抗してみろよ」父親がなくなり、ひとりぼっちになってしまった静一の元に、ずっと離れて暮らしていた弟の亮介が帰ってきた。すっかり大人の男に成長している亮介はまるで知らない人間のようで、静一は落ち着かない。そんなある日、酔った静一は男とホテルに入るところを見咎められ、超えてはいけない一線を越えてしまう。こんなの許されない、例え血が繋がっていなくても…。煩悶する静一に情熱を隠さない亮介だったのだが…!?
試し読み
虚空の月

虚空の月

「テストの場所は俺のベッドだ。意味、分かるよな?」休職中の刑事・比賀はとある事件に関与した疑いのある一倉組の幹部・志堂を探るため、身元を隠し志堂の配下になることを願い出る。志堂は他人を威圧する雰囲気がありながら、美しい顔立ちで淫靡な色気を漂わせる男だった。一度は断られるも、銃で狙われた志堂を身を挺して助けたことで、条件付きでボディーガードになることを許された比賀。しかし、その条件はセックスの相手をすることで――?ハードボイルドBLの先駆者・英田サキと実力派新鋭作家・西本ろうによる、孤独と執愛のサスペンスラブストーリー、開幕!(※本電子作品は『Cab vol.80』に収録されているものと同じ内容になります。)
DEADLOCK番外編

DEADLOCK番外編

ディックとの幸せな同居生活も丸二年──。生涯のパートナーであるディックを家族に紹介したい!! 決心したユウトはディックと共にアリゾナを訪れる──。映画俳優として一歩を踏み出したヨシュアに、応援しつつ庇護欲と独占欲に揺れるロブ。トーニャへの愛に悩むパコも、ついに大きな決断を下し…!? ユウトとディックを取り巻く男たち、それぞれの愛と葛藤に焦点を当てた番外編集第三弾!! ※口絵・イラスト収録あり
試し読み
エス

エス

警視庁組織犯罪対策第五課、通称「組対五課」の刑事である椎葉は、拳銃の密売情報を得る、言わば拳銃押収のスペシャリストだ。その捜査方法はエス(スパイ)と呼ばれる協力者を使った情報収集活動に重点がおかれている。椎葉は新宿の武闘派暴力団・松倉組に籍をおく男を情報提供者として工作している。ある日、寝起きの椎葉に一本の不明な電話がかかってくる。おまえのエスに気をつけろ、と。劣情と矜持、孤独が交錯する男たちの物語!!  ※本作は過去に配信していた「エス」に挿絵を加えたものです。ストーリーに変更はございません。
ひと目会ったら恋に花

ひと目会ったら恋に花

一流商社に勤める幸村匡樹は、取引先とトラブルを起こして左遷されてしまう。そのうえ、火事で住む場所を失い、「桂花荘」という古ぼけた下宿屋へ引っ越すハメに。十人はエロ漫画家に変人の大学助教授、アイドル顔の鳶職人と超個性派しかも超美形ばかり。ご近所からは”イケメン荘”と呼ばれるほどだ。中でも元ホストのラーメン屋、中馬一成は、歓迎会で酔った幸村に濃厚なキスをしてきて……!?
メメント・モリ【イラスト入り】

メメント・モリ【イラスト入り】

十八歳のアキフミ・サクライ、通称アキは、メキシコの麻薬カルテルのナンバー2、リカルド・ガルシア・セラノに育てられ、彼の命ずるままに暗殺の世界へ身を投じていた。ある晩、女装姿で敵に追われていたアキは、アメリカ人の元グリーン・ベレー、エディ・アッシャーと熱いキスシーンを演じて逃走に成功する。冷酷な養父、リカルドの愛だけど求めて孤独に生きてきたアキだったが、無骨で誠実そうなエディに初めての安らぎを見出し、惹かれていく。けれど軍人という職を捨ててメキシコへやってきたエディには、秘めた目的があって……!?
黒い竜は二度誓う

黒い竜は二度誓う

竜が伝説のものではなかった時代。小国アベリエの第三王子ラシュリは、人質として隣の強国ガズマール帝国で暮らしていたが、母妃譲りの美貌が災いし、老皇帝ダクトーレの慰み者にされていた。母国のために男娼同然の扱いに耐える日々をおくっていたラシュリは、ある夜、剣闘士のジェイドと出会う。自分の衣にいきなり口づけたジェイドを、ラシュリは従者として召し抱えるが、彼は、過去の記憶を失っていた……!? 忠誠は真実の愛へと変わるのか? そしてジェイドの真の姿は……? 著者渾身のファンタジー、満を持して新レーベルに登場!
バカな犬ほど可愛くて【イラスト入り】

バカな犬ほど可愛くて【イラスト入り】

男との恋愛経験豊富な成瀬聡は、見目はイイのに恋愛に関してはとことんダメな男・刈谷志郎に片思いをしている。高校以来の付き合いで二歳年下の後輩の刈谷は、隣に引っ越してきてから毎晩夕食を食べにくる甘えたがりの可愛いワンコ。しかしある日刈谷に、好きな男ができたから男同士のHを教えてくれと迫られる。成瀬は刈谷への想いをおさえながら、必死な彼の頼みを聞き入れ初体験の相手となってやるのだが…!?
愛に跪く時【イラスト入り】

愛に跪く時【イラスト入り】

恋など時間の無駄だと信じていた貴族のルキアノスは、奴隷上がりの人気剣闘士のドミナトスに恋をする。危ないところを助けられて以来、粗野なこの男に想いを寄せながらも素直になれず、金を渡して抱かれていた。身分違いと知りつつも逢瀬を繰り返していたが、ドミナトスが皇帝の贔屓の剣闘士と戦うことになり、状況は一転! その剣闘士とドミナトスには浅からぬ因縁があり、戦いに赴く彼の運命とルキアノスの恋の行方は? 波瀾に満ちた――生涯一度の、運命の愛!