beast&feast

beast&feast

刑事である菱沼和葉は殺人事件の捜査中、極道となった兵藤一樹と再会した。中学時代、水と油のような関係にも関わらず和葉に懐いていた兵藤は、和葉の体と引き換えならば、今回の事件に関する重要な情報を渡してやると交換条件を持ちかけてきた。飲めるはずもない要求に断ろうとする和葉だったが、獣をむき出しにした兵藤に追い込まれ――。二人の男が織りなす、極上のワイルド・ビースト・ラブ!
TRIGGER

TRIGGER

学生時代、荒れていた澤田は天堂会系四橋組の変わり者、若頭補佐の加賀美に拾われた。それから数年後、若頭となった加賀美の側近として働いていた澤田は、先代会長の葬儀で静かに涙を流す彼に強く惹きつけられる。しかし、加賀美が先代の愛人だったと知らされたうえに、「加賀美を消せ」という命令を組から下され……。表題作に加え、異色の麻雀BL「risky bet」、メガネ男子に王子様、シリアスから萌えまでギュギュッとつまった贅沢な一冊! 特別SS(1ページ)を収録した新装版(あとがき以外の本文は旧版と同じ内容です)。
侠、華の如し

侠、華の如し

成瀬玲司は兄・勝己の急死により、家業『成瀬組』の跡継ぎとして実家に戻ることに。そこで世話役として付けられた菊池とともに新しい生活が始まった。「例えこの身を犠牲にしてでも貴方をお守り致します。」真摯なまなざしに見つめられて玲司は菊池に心奪われてしまうが…!?大反響・任侠ロマンス!!
はちみつdarling

はちみつdarling

「簡単に言うと…嫁?」「…違えし(照)」拾った子猫がらみで出会った獣医・熊沢の「嫁」(※注:家政夫です)になった千紘。無口だけど優しく、頼りがいのある“熊先生”と猫との同居生活…テキトーに生きていたハズの千紘は、やりがいと甘い感情、果ては欲情を抱くようになって…!?ほのぼの…たまにドキッ。ラブラブ過ぎ夫婦生活★
ハートストリングス

ハートストリングス

<攻>危険な香り放つ本物の男――ヤクザ幹部の榊VS<受>モテ系男気ホスト・ユキ!思わぬ展開で“客”となった榊の言動に心揺さぶられるが、不意の甘いキスが“遊び”と知って…ユキは!?怯まず、強気で、信念を!!超人気sexy極妻ラブバトル!
試し読み
spicy&sugary

spicy&sugary

警視庁に勤める刑事の長井は、高校時代の同級生・北原と同居している。昔から極端に堅物だった長井と掴み所のないフワフワ男の北原は、大して親しいわけでもなかった。けれど偶然に再会しただけの長井の家に、同棲相手に追い出されたという北原が図々しく転がり込んできたのだ。だらしがないが料理上手で甘え上手、嫁とペットの間のような北原との意外に心地いい生活は、「元カレ(?)とヨリを戻す」という北原の突然のカミングアウトによって終わる。だが、北原にはまだまだ秘密がありそうで……。
トナリに恋っ~亜樹良のりかず短編集~

トナリに恋っ~亜樹良のりかず短編集~

「よかった、昔の中谷のままだ…」音信不通だったクラスメイト・中谷と再会した田島。チャラい田島とおとなしい中谷、性格真逆なのに、一緒に遊んで、一緒に出かけて、一緒に笑って。そんなフツーの生活に隠れてた、自然… だけど熱いキモチって…? 表題作他、首輪プレイに興奮!?のラブラブカップル、母親がわりのお兄ちゃんが義弟の友達に…!? など、全3本を収録! ときめく恋がいっぱいの短編集!
【新装版】ハートストリングス

【新装版】ハートストリングス

〈攻〉危険な香り放つ本物の男―― ヤクザ幹部の榊 VS モテ系男気ホスト・ユキ! 思わぬ展開で“客”となった榊の言動に心揺さぶられるが、不意の甘いキスが“遊び”と知って… ユキは!? 怯まず、強気で、信念を!! 超人気sexy極妻ラブバトル! 単行本未収録のシリーズショート作品10Pを加えた電子書籍だけの新装版! ※本書は2017年10月まで販売しておりました「ハートストリング」に単行本未収録ショートを収録したものです。重複購入にご注意下さい。
中原の覇者、胡天の玲麒

中原の覇者、胡天の玲麒

型破りで豪放、だが民思いの聖帝・慶雅は桔丹との戦場近い邑に赴く。そこに呈鶻の王子・涼鸞が、忍び込んできた。唐突に同盟を迫られ驚くが、命に代えてもという強い光を宿す瞳が慶雅を射た。覚悟が本物かを試す意味で褥に押し倒してみる。白絹の肌に愛咬を刻み、下肢に己の楔を穿った。屈辱の悦楽に悶え塗れる涼鸞。それでも俯かない彼は気高くも美しい。慶雅は何とかしてやりたく思うが、聖帝とて勝手はできない。そこで一計を案じ、涼鸞を后妃のように着飾らせたが…!?
試し読み
灼熱

灼熱

熱砂の国サラーラ。遺跡発掘隊員の志岐は盗賊に襲われ、媚薬に侵されてしまう。最奥を穿つ昂りを求め身悶える志岐を助けてくれたのは、国を支配する王族・サイードだった。身体がとろけるような悦楽を与えてくれた彼に心惹かれる志岐。しかし身分の差が気になり、なかなか素直になれない。「監禁して、ずっと愛でていたい」独占欲も露わなサイードに攫われ、連れてこられた豪奢な館で甘い囁きと濃密な愛撫に溺れていき……?ゴージャス・ラブ。
試し読み
神珠恋伝 ~貴公子と海賊~

神珠恋伝 ~貴公子と海賊~

真珠、銀珠、金珠──三つ揃えば一つだけ何でも願いが叶うという伝説の秘宝。病に伏した甥のため、雅直はそれを求めて旅に出た。友はたった一人、山吹という名の式神だけ。あまりに危険で無謀な旅。さらに雅直はその途中とんでもなく不遜で失礼な海賊男に出会い、「男なのはわかっているんだがな。惚れたかも」命だけでなく貞操の危機にも見舞われる羽目に! あげく男の狙いも神珠のようで……!?──恋の嵐に揺れ惑う、至高のお宝争奪戦!!
千年の蜜愛【イラスト入り】

千年の蜜愛【イラスト入り】

千年前、知らず人魚の肉を口にし、老いぬまま独りさすらう運命に囚われた香坂芳典。癒しの力を宿したせいで幾度も狙われ、窮地に陥りながらも、彼はできる限り救いの手を差し伸べ、まっとうに生きてきた。だが、対面した『その患者』が、芳典を驚愕させ、善悪の判断を狂わせる。神原柾木──彼は、芳典が今もなお愛する初恋相手に瓜二つにもかかわらず、芳典を徹底的に侮蔑し、何より生きる意志がなかった。反発した芳典は、柾木と無理やり繋がり、その命を助けてしまうが……。──柾木は生まれ変わりなのか。過度の官能が織り成す、悠久の恋物語!
アニマル☆アイドル

アニマル☆アイドル

一族が棲む山の開発計画を阻止すべく、街にやってきた化け狸の颯太。運よく芸能スカウトマンの小野寺と出会い、山を買い取るため、仲間を集めてアイドルデビューを目指すことになったものの、本格的に活動するにはある大きな問題があった。それは「人に化けられる時間が短い」ということ。解決方法はただ一つ、人間から強力な精気を補給することのみ。──颯太は決断し、叫んだ。「小野寺さん、おれとして!」正体は皆ケモノ☆ 破天荒ショービズラブ?
枢機卿の氷花【イラスト入り】

枢機卿の氷花【イラスト入り】

「わたしを抱きたいのなら、構いませんよ」全世界に億単位の信徒を擁する聖教会。その教皇秘書を務める黎枝は、蠱惑的にそう囁いた。告げた相手は、正義の枢機卿、宗麟。彼らは長年の天敵だった──数瞬前までは。「性欲、解消…?」 まさかの想いを告白してきた宗麟に、黎枝は身体だけの関係を提案した。だめならほかを探す、と。──恋情を解せぬ黎枝に宗麟の愛は届くのか? 聖職者たちの禁断の恋を描いた、シリーズ第2弾!!
背徳の甘い蜜

背徳の甘い蜜

自分はゲイなのか──。悩んだ末、大学受験に失敗してしまった四條健。代議士の父と弁護士の母に冷たく叱責され、衝動的に街へと飛び出した健は、そこである一組の親子に出会い、甘く淫らに慰められた。父の知り合いだという紳士の名は後藤征爾。そして、その息子、耀介。「性癖は個性だ」と征爾に励まされ、傷ついていた健は坂道を転げ落ちるように彼らに溺れていった。──それが、まさか、老獪な罠だとは夢にも思わずに。無垢な魂が喰らい尽くされる、背徳のセンシュアルサスペンス。
ダブルブッキング-同居は甘い恋の罠-【イラスト入り】

ダブルブッキング-同居は甘い恋の罠-【イラスト入り】

切れ味鋭い介護士の博巳は、伝説の元ヤンキー。ある日電車で鼻血を出したエグゼクティブを助け……しかしそんなことは綺麗さっぱり忘れた頃、博巳はその男と望まぬ再会を果たした。引っ越し先が、ダブルブッキングだったのである! 「豪邸があんだろ。帰れ」「それはできない。自立の第一歩なのだ」双方譲らず導き出された結論は、なんと一時同居。異人種間生活交流の行方は果たして……? 珍プレー好プレー満載、意外性抜群ラブ?
ポルノモード~恍惚の熱肌~

ポルノモード~恍惚の熱肌~

カメラ・ドール賞の受賞歴もあり、映像監督として異色の存在である早見雅治から、まさかの誘いを受けた津村瞬。出会いは偶然。酔って質の悪い輩に絡まれていた瞬を助けてくれたのが早見だった。介抱された翌朝、瞬は見た。生の撮影現場を。そして絡み合う役者にではなく、あまりに官能的な演技指導をする早見自身に欲情して……。──彼に触れたい……そして触れてほしい! 彼のすべてに全身が反応する、耽溺の育性ラブ
闇に抱かれて~霊獣の末裔~

闇に抱かれて~霊獣の末裔~

新米記者の護がずっと憧れていた、敏腕ジャーナリストの黒川哲也。しかし念願だったその初対面は、護にとって何から何まで異常だった。初顔合わせなのに、護と知っているかのような言動、彼の存在に俄かに感応する己の体、その上彼の容姿が妖しく変じ、闇色の靄のようなもので護の自由を奪ったのだ。そうして護と翻弄しながら黒川が迫ったのは、なんと肉体関係……。──すべての謎を解く鍵は、護の失った記憶にあるのか? 極上の悦楽が覚せいを促す、現代幻妖ミステリー!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい