大好きだった婚約者に魅了の魔法のせいで婚約破棄されました。

大好きだった婚約者に魅了の魔法のせいで婚約破棄されました。

Web発大人気R-18ノベルをコミカライズ!心を操られた美しい王子×一途な健気令嬢切なく甘美、オトナの異世界ラブロマンス大好きな婚約者に、突如、婚約破棄された侯爵令嬢シエナ。婚約者の第二王子ライリーとは愛し合っていたはずなのに、なぜ――?聞けば、妖艶な令嬢イモージェンと真実の愛に目覚めたと言う。勝ち誇った顔でライリーの隣に佇む彼女の手には、妖しく輝く指輪がはめられていた。それをかざすたび、ライリーはイモージェンに不自然に愛を囁いて――電子限定描き下ろしマンガ1Pつき★
ヤンチャ男子の手懐け方

ヤンチャ男子の手懐け方

【ノンケ年下リーマン×ヤンチャなゲイ】 彼氏と別れた建は、ムラムラが抑えられずにいた。とはいえ、誰とでもやりたいわけではない。いい男がいないかな~、と考えながら歩いていたある日、男にぶつかられてコーヒーをこぼしてしまった。そのお詫びにと、大量のコーヒーを持って現れたリーマンの優は、なぜか建に興味津々の様子で、友達として付き合うものの、天真爛漫に本能の赴くままに動く建に、優は……!? 大人気『恋愛漫画家の飼われ方』のスピンオフ登場! 【収録内容】 ・『ヤンチャ男子の手懐け方』1~5話 ・『ヤンチャ男子の手懐け方』番外編 ・描きおろし漫画 ・特典漫画(1P)
ヤンチャ男子の手懐け方【単話】

ヤンチャ男子の手懐け方【単話】

彼氏と別れた建は、ムラムラが抑えられずにいた。とはいえ、誰とでもやりたいわけではない。いい男はいないかと考えながら歩いていたある日、男が激突してきて……!? 大人気『恋愛漫画家の飼われ方』のスピンオフ登場! 【本作はWEB雑誌「enigma」に収録されています。重複購入にご注意ください。】
シンデレラの隠しごと

シンデレラの隠しごと

純潔を捧げたのは愛を求めていないギリシア大富豪双子の妹のため、ギリシアのリゾートホテルの仕事についた美容師のマーニー。ここでなら短期間で高い報酬がもらえる。施設で育ち、幼い頃から人間不信のマーニーは男性に興味なんてもてなかったが、がらにもなくビーチで出逢った美しい男性レオンと一夜をともにしてしまう。でもまさか彼が世界的な大富豪だったなんて。彼のことを知らなかった私が珍しく興味をもったのだという。一時の夢だったはずが彼は妹を救ってくれ、マーニーと期間限定の関係を結びたいと言って!?
恋愛漫画家の飼われ方

恋愛漫画家の飼われ方

【天然BL漫画家×貧乏専門学生】 カツカツの生活をおくり4月から専門学校に通う凛久は、飲み仲間に『条件付き』で生活費と住むところを提供すると提案された。アルバイト生活に疲弊していた凛久はその提案に飛びついたのだが、その新しい住まいで待っていたのは修羅場中に超不機嫌になる男のBL漫画家の春樹! しかも条件が『不健康な生活を送る春樹の面倒を見ること』なのだが、いきなりモデルをやらされて、触れられているうちにおもわず勃ってしまい……!? 【特典】電子限定描きおろし漫画1Pを収録! ※本作品はweb誌『enigma』に掲載および単話配信している作品のコミックス版です。重複購入にご注意ください。
身代わりの妻

身代わりの妻

ウィローは派遣の紹介で、妻を亡くして子供に手を焼く医師の家でナニーとして働くことになった。雇い主はスコット・ガルブレイス。苦い思い出がよみがえる相手だった。スコットの屋敷で過ごすうちに、ウィローはじょじょに彼に惹かれていく。スコットのほうもウィローを憎からず思っているようだったのに、突き放すような態度をとられてしまう。それは、彼に再婚を予定している相手がいたからで…。これでいいのよ。私には彼に言えない秘密があるのだから――。
恋愛漫画家の飼われ方【単話】

恋愛漫画家の飼われ方【単話】

カツカツの生活をおくり4月から専門学校に通う凛久は、飲み仲間に『条件付き』で生活費と住むところを提供すると提案された。アルバイト生活に疲弊していた凛久はその提案に飛びついたのだが、その新しい住まいで待っていたのは修羅場中に超不機嫌になる男のBL漫画家で……!? 【本作はWEB雑誌「enigma」に収録されています。重複購入にご注意ください。】
僕は誘惑に食い尽くされる【電子限定特典付】

僕は誘惑に食い尽くされる【電子限定特典付】

お人よし青年×ダメダメ淫魔の淫らな共生ラブ! 仕事で疲れて帰宅した大地の元に、朝公園で助けた男がいきなり踏み込んできた! しかも、その男は『闇から生まれた魔物』だと名乗り、再び玄関先で倒れこんでしまう。魔物だという男に対する不安と、倒れこんだ男に対する情で揺れ動く大地だが、救うためには精液を飲ませなければならないという衝撃的な事実も発覚して……!? 【特典】電子限定描きおろし漫画1Pを収録! ※本作品はweb誌『enigma』に掲載および単話配信している作品のコミックス版です。重複購入にご注意ください。
酔った羊はオオカミを襲う【電子限定特典付】

酔った羊はオオカミを襲う【電子限定特典付】

伯母の酒蔵で働く宗二朗は、友人の樹から『ニートの甥っ子』の就職の世話を頼まれた。当日現れたのは、叔父の樹が大好きだと公言する髭づらの男・志恩! しかも樹にはとある秘密があり、宗二朗はそれを志恩には話さないよう命じられているのだが、初日から酔っぱらってしまった宗二朗と志恩はキスをして……!? 【電子限定特典】描きおろし漫画ペーパー1Pを収録! ※本作品は単話配信しているものに、加筆修正および描き下ろしを加えたコミックス版です。重複購入にご注意ください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい