おまえの愛をまるかじり

おまえの愛をまるかじり

金融業で成功した一族・南条家に生まれた瑛一は、エリート街道をひた走っていた。そんな時、弟に婚約者を奪われ部下にも裏切られ… 生まれて初めての挫折を味わう。心身共に疲れ果てた瑛一は、すべてを捨てて片田舎の御緒神村で生活することに。そこには鬼と狼のハーフで山の守り神である北斗がいて、ひょんなことから食事の面倒を見るはめになり、さらに発情期に襲われてしまい――!? 電子限定おまけ付き!!
ジュリエットホリック 【電子限定特典付き】

ジュリエットホリック 【電子限定特典付き】

人気俳優の黒澪 仁は、男も女も食いまくるベテラン俳優。山奥での映画の撮影中、共演者は子供か大先輩ばかりの禁欲生活。性欲のまま、唯一好みな読モ上がりの新人俳優・間宮樹李を誘うと自分が抱かれてしまって!?「次は絶対食ってやる!!」17歳年下の新人俳優×デビュー20年のモテモテフェロモン俳優セックスバトル開始★【収録作品】ジュリエットホリック1~5快感 暴走 ロミオさん!(描き下ろし)★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】
迷う犬、誘う猫

迷う犬、誘う猫

友人の脱童貞報告に焦り、思わず経験ありと嘘をついてしまった犬飼。しかし、幼馴染の猫田には嘘だとバレバレで、同じく童貞の彼と一緒に初体験に向けて練習を始めることにしたら、どんどん風向きが怪しくなってきちゃって…!? 他にも引きこもりオタのバイト奮闘記に、お隣さんのイケメン大学生とのラブメイクやアイドルのマネージャーとして×××… 短編も盛り込んだ全8作品収録!
君の待ってるコンビニへ

君の待ってるコンビニへ

サラリーマン・高蔵和章はタチ専門のゲイだが、残業続きでヤる暇もない。そんな高蔵の現在の唯一の癒しは行きつけのコンビニのチャラいバイト・日比野圭人。日比野を抱きたい欲望を抱く高蔵は、ある日偶然、満員電車で日比野と乗り合わせ、日比野が放つ「匂い」に悩殺されてエレクション!!そして高蔵の様子に気づいた日比野もその気になり、念願叶ってヤることになったけれど……!?チャラくてノンケな大学生×タチ専サラリーマンのどっちも下になりたくない男達の恋模様を描いた攻×攻シリーズほか、セクシーな夜の男たちの惚れた腫れたのガチラブバトル2編を収録!!
試し読み
きみの匂いのするほうへ 【短編】

きみの匂いのするほうへ 【短編】

新商品開発リーダーに抜擢された与野。開発担当者は不遜な年下エリートイケメン、なのに××フェチの超ヘンタイでっ!? 一途なフェティシズムに翻弄されちゃう濃厚LOVE!!※本電子書籍は単行本「守ってやるって決めたのに」・アンソロジー「麗人uno! Vol.6 男と男の化学反応」に収録の「きみの匂いのするほうへ」と同内容です。
ほんとうは悪いひと 【短編】

ほんとうは悪いひと 【短編】

敏腕マネージャー・丸山は、小野にとって頼りになる憧れの先輩でありライバル。ある晩、エロプロデューサーにヤられそうな絶体絶命のピンチを丸山に救われて小野の感情に変化が…?※本電子書籍は「麗人uno! Vol.35 愛撫1 触って舐めて啼かせて」に収録の「ほんとうは悪いひと」と同内容です。
お前の全てで僕に仕えろ 【短編】

お前の全てで僕に仕えろ 【短編】

大切に世話してきた坊ちゃんからの突然のキス!!さらに「お前は一生僕のものだ」と宣言され…!? いつの間にこんないやらしいキスを覚えたのですか~~ッ!?※本電子書籍は単行本「守ってやるって決めたのに」・アンソロジー「麗人uno! Vol.12 執着愛」に収録の「お前の全てで僕に仕えろ」と同内容です。
子供扱いすんじゃねえ! 【短編】

子供扱いすんじゃねえ! 【短編】

俺を夜の道に導いたNo.1カリスマホスト・聖さん。最初は反発ばかりしていたけど、気づけば虜に…。あんたと対等になりたい!あんたが…欲しい!!※本電子書籍は単行本「君の待ってるコンビニへ」・アンソロジー「麗人uno! Vol.13 The ライバル」に収録の「子供扱いすんじゃねえ!」と同内容です。

守ってやるって決めたのに

まもってやるってきめたのに
著者:フジマコ
ジャンル:学園
最新刊:
2014/07/18
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい