ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『男巫女』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
男巫女
男巫女
藤井あや
藤井あや
あらすじ
写真を撮りに山奥まで来ていたカメラマンが見たのは、滝のほとりで佇む美しい天然ビッチ男巫女。自ら慰めてはいけないという戒律があるため、巫女が取った行動は!?巫女と世話係の怪しい密談。「満月」、「性別を超越」、「女体化」…。俗世界から隔離された村での異常な風習から巫女を守るため、ある決断をすることにした…。
男巫女の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ツヴィリング~クンニ堕ち=双子魔法医師×発情うさぎ~【デジタル修正版】

ツヴィリング~クンニ堕ち=双子魔法医師×発情うさぎ~【デジタル修正版】

【本作品は同人誌となります】■「じゃあ、封印を解除しようか―――…?」 かつて双子の魔法医師・ヴァイスとシュヴァルツにより 「激しすぎる発情期」を封印する治療を施された、兎族の娘・うさぎ。年頃になったうさぎはツヴィリング魔法病院を訪れ、再治療を受ける事になる。「じゃあ、封印を解除しようか―――…?」 封印の解除により激しい発情がおきたうさぎ。甘く疼くクリトリスを、双子の魔法医師・ヴァイスとシュヴァルツにふたりがかりで責められる。「うさぎちゃんが決めて。もう一度封印するか、それとも俺たちふたりの恋人になるか―――…」 ■総ページ数:22ページ
桃色男子

桃色男子

高木林檎は、ある日突然『男を惹き付けるフェロモン』を放つ特異体質になってしまった。まともな恋愛を諦め、ケダモノのような男達と肌を重ねる虚しい日々…。そんな中、林檎はフェロモンの効かない男・宇田川に出会う。明るく優しい宇田川に林檎は気を許すが、なんとホテルに監禁されてしまい…。大人気ももだんシリーズ・魅惑のフェロモンに酔いしれる林檎編がついに登場!!
試し読み
女体化王子~一粒で二度おいしい~

女体化王子~一粒で二度おいしい~

朝、起きたら僕は「女の子」になっていた!原因は不明。もしかして昨夜ムラムラして、幼なじみの保健の先生の賢兄ちゃんをオカズにし、「もし僕が女の子」だったらと思いながらオナニーしてしまったからなのか…どうかは分からないが、とにかく女の子になってしまった僕。困ったので賢兄ちゃんに相談しにいったら、賢兄ちゃんも欲情しちゃって…。賢兄ちゃんも僕のことをオカズにしていたらしく、欲情した2人はお互いのアソコを舐めあうことになって、そしたら…。あの大ヒット作『桃色男子』でおなじみ、藤井あや先生が温め続けていたネタ、「女体化男子」をケータイ書き下ろしで披露!女の子化した男の子があんなことやこんなことまで…!
遊郭物語

遊郭物語

毎月第4土曜日はexピアスの日♪ 新作や続話が次々追加されていきます☆ ジュネット発の単話配信新企画『exピアスシリーズ』の第4弾 豊かな表現力と淀みないエロ展開が魅力の藤井あや作品! 同人誌で話題となった『遊郭物語』を全年齢仕様でスペシャル配信!! 初恋の相手にフラれ、家賃・生活費をまとめてスラれた超絶ツキのない医大生・桜井ハジメが主人公。だが、捨てる神あれば拾う神あり。途方に暮れるハジメはクールなイケメン・龍之介に声をかけられる。「ウチで働いてみませんか?」龍之介の料亭で働く事を決意するハジメだったが、なにやらエッチな声もしてくるし、普通の店じゃないみたい!!? R18同人誌として定期発表されていく予定の本作品。過激描写はそのままに、全年齢仕様にリメイクしexピアスシリーズとして電子配信していきます。※第1話は2018年3月にJガーデンで発表された同人作品です。続巻は2018年夏~冬にかけての同人誌即売会にて発表され、随時exピアスシリーズとして追加していきます☆