王子禁制(アイドルキンセイ)

王子禁制(アイドルキンセイ)

双子の兄への劣等感から逃げるように寮のある学園へ入学した郁翔。そこで郁翔は、憧れのアイドルSinと出逢う。けれど素顔の月島慎之介は、初対面で郁翔を口説いてくる超軽薄男だった。月島の本気か冗談かわからない「好き」に振り回され、困惑しつつも悪い気はしない郁翔だったが……? 月村奎書き下ろしシナリオでおくる、アイドル×優等生のスウィート・ダイアリー!!
カッコ悪くてカッコイイ君

カッコ悪くてカッコイイ君

「近ごろ崇が俺んこと避けよる……」。幸久は、大好きで大切な幼なじみの崇に、急に距離を置かれてとまどっていた。理由も教えてくれない、そばにも寄らない。崇との間にできた、たった1メートルの壁に、幸久はズキンとしたり、イラッとしたりするが……!? 麻生海と久我有加のタッグがくりだすココロにヒット☆なラブパンチ!!
隣人はドアを叩く

隣人はドアを叩く

サラリーマン・戸並くんのお隣さんは、売り出し中の新人若手芸人の功平さん。のんびりご近所付き合いをしていたある日、会社で突然ハードな部署への異動が言い渡された! そんな時、思い浮かんだ功平さんの顔に胸がうずうずして……!!? 麻生海と久我有加のドリームタッグがおくる、のほほんラブステップ!
なんでも屋ナンデモアリりたーんず

なんでも屋ナンデモアリりたーんず

元料理人敦と、元高校球児寅次郎、そしてスランプ中の人気作曲家中川がほそぼそヨボヨボやっているなんでも屋『ナンデモアリ』。ところがそこに、まだまだ未来がありそうな少年俊が仕事の依頼にやってきた。ぴっかぴかの将来性と、グサグサ突き刺す毒舌で、負け犬どもを圧倒する彼の依頼内容は、亡くなった祖父が、生前盗んだ品物を戻すというもの。しかも、俊の後ろに立っている青年博基に、その祖父が憑いているというのだが……!? こころにじんわり効いてくる、愛しい負け犬たちの繁盛記開幕!
の、ような。

の、ような。

それは人生の劇的変化…。一人暮らしの希夏帆の前に恋人・愁人が連れてきた二人の少年。二人は愁人の親戚で両親を失ったばかりの兄弟だという。希夏帆の家で生真面目な中学2年生の冬真、天真爛漫な5歳の春陽、そして愁人の4人は同居生活をすることに。戸惑う日々の中、彼らの新たな関係が始まる――。
それなりに真剣なんです。

それなりに真剣なんです。

大沢直樹は小料理屋「今井」で料理人として働きながら一人娘・千都を育てるシングルファーザー。恋という感情はとっくに忘れた日々を送っている。そんな大沢を現在口説いているのが、「今井」の常連・吉岡誠一。名前を裏切るかのような恋多き男からの誘いをいなしていた大沢だったが、吉岡と同居することになって…。オトナの恋を描いた大人気作ついにコミックス化!
そこに座るな

そこに座るな

いつも同じソファに座って浪川の帰りを待つ同居人・葉山。しかし葉山は実は恋人に突然何も言われず捨てられていたのだった。気まずい浪川なのに葉山は、平気な顔で笑い、ゴミの分別ごときでケンカして…まるで蜜月な同棲生活!?健気で臆病で諦めがちな葉山に浪川は愛しさと嫉妬が湧き…?本物の恋で過去を癒すシアワセ同居物語。
情愛と不埒のトリム

情愛と不埒のトリム

管制官なのにパイロット嫌いの黒宮は、気が強く真面目で潔癖。かたや米軍出身の国際線エリートパイロット・遊馬は、からっと明るい性格に甘いマスクで社内一モテる男。その遊馬に、一目惚れだと公衆の面前でキスをされた黒宮は怒り心頭に! ところが、いい加減なくせに一途で真摯な告白、ふざけているかと思えば獰猛な雄の色気と熱い眼差しで迫る遊馬に、黒宮の心は抗えなくなって…!?  航空業界・エリート達の恋!! (※本作品はイラスト入りです。電子書籍化して配信するにあたり一部単行本と異なる仕様がございます)
試し読み
ダブルファーザー

ダブルファーザー

エリート会社員でバツイチの知章は、亡き元妻との子供を引き取ろうと目論むが、なぜか再婚相手の英司とわが子と三人暮らしすることに! 年下のくせに知章には超厳しい態度の英司。価値観があわずケンカが絶えない毎日だけど、一緒に暮らすうちに知章は英司の優しさと天涯孤独な身の上を知る。反発は気づけば愛情、そして欲情へと変わり――!? 会社ではデキる男なのに家ではママに全敗(夜だけ勝利!)なパパの幸せいっぱいファミリーラブ!(※本作品はイラスト入りです。電子書籍化して配信するにあたり一部単行本と異なる仕様がございます)
それでも愛しい社長のワガママ【イラスト入り】

それでも愛しい社長のワガママ【イラスト入り】

「秘書は社長の『妻』であれ」全社員憧れの社長・有賀の独断で秘書に抜擢された営業の森友は、慣れない仕事ながらも懸命にがんばる毎日。ところが会社では仕事も容姿も完璧で超やり手な有賀は、私生活では生活能力ゼロな上にワガママ放題! さらに熱い眼差しで蕩けるようなキスをしてきて!? 初心な森友には淫らすぎる有賀の手管。けれど大人の包容力と優しさに、森友は身も心も“初めて”も奪われて…。 傲慢社長×純情秘書のシンデレララブ!! (※本作品はイラスト入りです。電子書籍化して配信するにあたり一部単行本と異なる仕様がございます)
小説 ファインダーの蒼炎【イラスト入り】

小説 ファインダーの蒼炎【イラスト入り】

若くしてやり手の検事・黒田慎司は高校時代に一人の転入生と出会う。――麻見隆一。ほとんど学校に来ず、様々な黒い噂が囁かれる謎めいた同級生。麻見は生徒の間で畏怖と羨望の的だった。そんな麻見と、黒田はある事がきっかけで親しくなっていき…? やまねあやの原案による新作エピソード! ここだけでしか読めない、小学生秋仁とあの人物との初めての出会いを描いた単行本描き下ろしまんがも収録!
小説 ファインダーの烙印<ミニ小冊子付版>【イラスト入り】

小説 ファインダーの烙印<ミニ小冊子付版>【イラスト入り】

豪華客船での麻見・ミハイルとの戦いから数ヵ月。飛龍(フェイロン)は極秘で台湾を訪れる。それは、生き延び、その地で勢力を伸ばし始めている兄・焔燕(ヤンツゥイ)との決着をつけるために。飛龍とあの男との再会、そして、陶(タオ)の出生にまつわる秘密。若きチャイニーズマフィアの頭首・飛龍に架せられた運命とは――!? ファインダーシリーズで絶大な人気を誇る飛龍のその後のストーリー。やまねあやの原案による新作エピソード! ここだけでしか読めない単行本描き下ろしまんが9ページも収録! さらに「小説 ファインダーの烙印」発売記念全員サービス小冊子から一部抜粋をして特別に収録した電子だけのスペシャル版!!
調教は媚酒の香り

調教は媚酒の香り

主人に捨てられ身よりのなくなったM・潤音は、選ばれた者だけが集うSMサロンで、徹底したSと噂の調教師・宗司一鷹に預けられる。縛られたまま絶頂をむかえ続ける疼痛、全裸で外に出される屈辱、ローターを入れたまま長時間の勉強、仕置きのスパンキング…宗司だけが与えてくれる躾に蕩け始める身体。羞恥と欲望にまみれた潤音は、支配の先に宗司の狂おしい愛情を感じ取る。しかし暴力だけで潤音を束縛した前の主が、二人の関係を壊しに現れ――!
銀盤のシャノワール

銀盤のシャノワール

世界のトップフィギュアスケーター・中條基は、引退を表明した直後に、かつて自分のコーチであり、恋人であった瑞木司の遺児・葉月涼の存在を知らされる。涼のコーチとして再び氷上に立った基は、複雑な家庭の事情から涼と同居することになり、反発されながらも師弟関係を築き上げていく。だが次第に心を開き、父親譲りの才能を開花させ始めた涼に、ともすれば瑞木の想いや欲望までもを重ねそうになり……。
心まで縛りたい

心まで縛りたい

相坂千宗は先輩に誘われてストレス発散のために訪れたハプニングバー『es』で、凄腕の緊縛師レイと出逢う。レイにステージに上げられた挙げ句、緊縛されて未知の快感に襲われた千宗はすべてを忘れようとするが、後日千宗の勤務先にフリーのSE兼ITコンサルタントとして現れて久我玲一こそがレイだった。そして玖珂とともに勤務する3ヵ月間で、千宗の中にあった久我の評価は次第に変化し、新たな感情も生まれ育っていく。しかし、久我の「感情は欲しくない」という言葉に縛られて先への進めない千宗……。はたしてふたりの関係はどう終着するのか!?
被虐の檻【イラスト入り】

被虐の檻【イラスト入り】

父の会社を継ぐため社長代理に就任した美暁は、「教育係」として宛がわれた父の秘書・柊に実兄とのふしだらな関係がバレてしまう。柊の怒りはすさまじく、美暁が二度と兄と関係を持たないよう、その日のうちに身体を奪われてしまう! 柊の愛撫は傲慢で激しく、実は恋愛経験がない美暁には官能が強すぎ痛いくらいで…! そんな柊の躾は酷い仕打ちのはずなのに、時折見せる柊の慈しむかのような表情に美暁の心は甘く疼き始め…。(※本作品はイラスト入りです。電子書籍化して配信するにあたり一部単行本と異なる仕様がございます)
肉食上司のアイしかた 全3巻【合冊版】【イラスト入り】

肉食上司のアイしかた 全3巻【合冊版】【イラスト入り】

九條×有城シリーズ3部作が合冊版で登場! 大手製薬会社でリストラという過酷な仕事をつきつけられた有城。過度なストレスで心身ともに追い詰められたところに、凄腕のヘッドハンター・九條が引き抜きを持ちかけてくる。この男もまた過酷な過去を背負っていて――。エリート社会を舞台に繰り広げられる男同士の熱く狂おしいほどの本気の愛! ※本書は「肉食上司のアイしかた」「肉食上司のシツケかた」「肉食上司のトラエかた」を1冊にまとめた電子書籍だけの【合冊版】です。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい