ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『2度目の恋の始まりは』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
2度目の恋の始まりは
2度目の恋の始まりは
一城れもん
一城れもん
あらすじ
レストランの店長・香坂は、ある日、手酷くふられた元恋人に再会し、男と付き合っていたことを店の後輩・松岡にしられてしまう。軽蔑されると動揺するも「好きだ」と強引にキスされてしまい─―。
2度目の恋の始まりはの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
オレ以外じゃ感じないの?~元カレとトロトロ中イキSEX~

オレ以外じゃ感じないの?~元カレとトロトロ中イキSEX~

「他の男は愛佳のこんな顔知らないんだな」熱い舌で突起をクリクリされながら、ぐしょぐしょのナカを指でかき回されたら…イッちゃう…!! 新社会人・愛佳の悩みは学生時代の元カレの裏切りをきっかけに不感症になったこと。そんな愛佳の教育係として紹介されたのはまさかの元カレ・真澄!? さらに歓迎会の最中に、男性社員に絡まれていたところを真澄に連れ出されて!! 「会いたかった」と見つめてくる彼に「不感症になったのは真澄のせい」と愛佳は思わず言ってしまい――。「責任とらせてよ」彼に傷つけられたのに、あの頃ぶりの真澄の熱にカラダは敏感に反応して…。トロトロの秘部を執拗に舌と指で弄られたら奥が疼いて…もうダメ!!
実は私、溺愛されてました!? ~最低彼氏から最強彼氏へ~

実は私、溺愛されてました!? ~最低彼氏から最強彼氏へ~

皐月は付き合って三年目の彼氏・樹と結婚を見据えて同棲をしていたが、すれ違う毎日が続いていた。そんな中、会社のイベントのBBQの最中に樹が後輩の佳奈と浮気していたことが発覚する。突然の出来事に混乱していると、ハイスペックな後輩・藤崎からみんなの前で告白された…!?気配りができて、困っていると心配してくれる彼。告白もただ落ち込んでいるのを助けるためだけの冗談…そう思っていたけど、藤崎から思いもよらぬ事実が告げられる。気持ちの整理がつかない皐月と、一途な愛を伝える藤崎。最低彼氏に振り回されていた私が、実は溺愛されてたなんて…!?
ハッピーエンドのあとがきを

ハッピーエンドのあとがきを

「好きだよ。でもこの想いは、誰のもの…?」スランプに陥ってしまった小説家の《宮下葵》は、殻を破るため、初の恋愛小説にチャレンジすることに。恋愛経験のない葵は、担当編集者の《栗原海里》と同居しながら『疑似恋愛』を体験することで、女主人公の気持ちを理解しようとするのだが、執筆中に登場人物になりきる『憑依型』の小説家である葵は、物語のヒロインの感情が自分の中に入ってくることに戸惑い始める。やがてその感情は、海里に対する「疑似ではない『本物の恋愛感情』」へと変わっていって…? 一方の海里も、ふとしたときに葵が見せる自分への視線や表情に、特別な思いを抱くようになっていた。「この物語が書きあがったら、俺たちの関係はどうなるんだろう――…?」【小説家×編集者】ひとつ屋根の下で過ごす疑似恋愛体験から始まった、男同士の不思議な恋の物語。
好きじゃないけど触らせて~運命なのに気づかない二人~

好きじゃないけど触らせて~運命なのに気づかない二人~

オメガとアルファだから?こんなに嫌いな相手なのに、一緒にいると身体が火照って、目がそらせない……“触れたい”―――…。こんなの、おかしい…よね…?稀有な性別…オメガとして生まれて26年のアカリは、多様化推進ということで表面上「オメガは冷遇されていない」とされる社会の中で、それでも生き辛さを感じていた。思春期にはからかわれ、就職活動ではエントリーシートすらまともに見てもらえない…。だからこそ「みんなが住みやすい社会になるように頑張りたい」と人一倍強く考えている。そんなアカリの会社に、国から『αとΩが一緒に働ける環境を整える』いわゆるダイバーシティ推進のアドバイザーとして、国家公務員のカエデが派遣されてきた。彼はアルファでイケメン、仕事はできるけど、すぐに怒るし、可愛げもない!こんな人と一緒に働くなんて…。イケメンだけど、ウマが合わない。いつもぶつかり合ってばかりのこの人と、まさか「運命の番(つがい)」だなんて、誰が想像できる!?
【ショコラブ】結婚の約束覚えてる? ~幼なじみは天才研究者~

【ショコラブ】結婚の約束覚えてる? ~幼なじみは天才研究者~

「昔からずっと好きだった」憧れの製薬会社に転職し、地元に帰ってきた澪。社内きってのエリート研究者は、昔『大きくなったら結婚しよう』と約束した幼なじみの旭だった。10年ぶりに再会した旭は背が高く知的な、大人の男性になっていて、なのに突然の無邪気さを見せる、旭らしさは変わってなくて…。ふいに「澪は、綺麗になった」なんて突然すぎるよ! 気持ちを抑えようとしても熱い視線にカラダは昂ぶって、オフィスで淫らに感じてしまって…。幼なじみの天才研究者と、オトナHな結婚前提(!?)恋!※本書は「ショコラブvol.46」に収録されております。
おまわりさん、ホストを溺愛する。

おまわりさん、ホストを溺愛する。

「奏ちゃん…好きだよ。おねがい、もう…イキたい…!」警察官の俺・廣瀬奏太郎と、No.1ホストの佐久間綾斗は同棲している。出会いは夜の繁華街の裏通り。酔いつぶれていた綾斗を、非番だった俺が介抱したのがきっかけだった。だが後日、「職場の店に近いから」というそれだけの理由で、なんと綾斗は俺の部屋に転がり込んできた。静かで単調だった俺の日常が180度変わる。真面目が取り柄の自分と、朗らかで明るい綾斗はまるで正反対。太陽みたいにキラキラしていて、そしてうるさいくらい賑やかな奴。だけど――、いつの間にか、綾斗のことばかり考えてしまう自分がいた。こんな気持ちは、初めてかもしれなかった――。もしも警察官とホストが一緒に暮らしたら? 穏やかに優しく紡がれる、大人の恋愛物語。
ホントの彼はドSなケモノ!?

ホントの彼はドSなケモノ!?

私のわがままを何でも聞いてくれる優しい彼。それって恋人じゃなくて従者みたいって言ったら、逆にベッドでは言うことを聞かされちゃって!? 優しい彼がベッドでイジワル彼氏に豹変! 他、普段は嫌味な同僚が、二人きりでは優しくて?/失恋当日、優しい年下くんに甘く慰められちゃう/イケメン幼なじみから突然の告白… etc.甘くて情熱的な彼氏とときめきエッチ満載☆ 一城れもん作品集! ※本書は電子配信中の「乙蜜マンゴスチン」に掲載された作品をまとめたものです。【収録作品】ホントの彼はドSなケモノ!?(イジワル彼氏の言いなり【乙蜜マンゴスチン】収録)/なまいき彼氏と甘い恋(大キライ→溺愛H【乙蜜マンゴスチン】収録)/年下の可愛いカレ(強制!夏のお泊まり【乙蜜マンゴスチン】収録)/年下彼氏に酔わされて(愛撫たっぷり強引H【乙蜜マンゴスチン】収録)
濡れすぎオフィス~ヤキモチ彼氏の甘い独占欲~

濡れすぎオフィス~ヤキモチ彼氏の甘い独占欲~

仕事も出来て優しくて、社内でも評判の彼は、実は私の恋人。そんな彼が私だけに見せる素顔は、子供みたいな強い独占欲。その独占欲むきだしに求められ、痕がたくさん残るほど濃厚に愛されちゃって……。オフィスの恋とエッチがたっぷり詰まった、一城れもん作品集!! ※本書は電子配信中の「乙蜜マンゴスチン」に掲載された作品をまとめたものです。 【収録作品】彼の嫉妬に濡らされて([再編集版]絶倫スーパーダーリン【乙蜜マンゴスチン】収録)/聖夜に愛されて(愛してクリスマス【乙蜜マンゴスチン】収録)/後輩くんの一途な恋(濡れすぎオフィスラブ【乙蜜マンゴスチン】収録)/ほんとのあなたと恋したい(エッチなふいうち【乙蜜マンゴスチン】収録)
それでも僕は愛を告げない

それでも僕は愛を告げない

人気俳優の碧人には忘れられない相手がいる。それは高校時代の親友の一紗で、彼との関係を壊すことが怖かった碧人は卒業と同時に逃げるように姿を消した。そんなある日、高校教師となった一紗と十年振りに再開する。碧人は酔った勢いで思わず「セックスしよ?」と一紗を誘ってしまうが――?
これから先生を抱きます

これから先生を抱きます

「俺がイケた女は、先生が初めてなんだ」「こんなに…イクなんて…知らないっ」 ──彼氏とゆっくり過ごすため、今日も残業する高校教師の結衣(ゆい)。それが仇となってしまい、突然彼氏から別れ話が…。落ち込むところ、突然現れた学年首席で人気者の九条(くじょう)。「先生、座って」と、結衣の首筋と肩に触れて彼の指先から感じる熱で気持ち良くてとろんとしてしまう結衣。彼が立ち去った後、なぜか、「アクア」というエステサロンの一枚の名刺が落ちていた。女性専門とあるので興味本位で行ってみると、エステ師はなんと…男性!? 大きな掌が鎖骨から乳房、おへそから太ももにアソコまで指先が緩急つけて揉んでいく…。 マッサージを受けているだけなのに、カラダの疼きが止まらない…。終わった後、エステ師の顔を見たら、その正体は──!!【この作品は「これから先生を抱きます」話売り作品の合冊版です。】