新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『恋するインテリジェンス』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
恋するインテリジェンス
恋するインテリジェンス
丹下道
丹下道
あらすじ
N国外務省にある国際情報統括官組織は、諜報活動を主に行う特殊情報収集組織である。その諜報活動の中には「色仕掛け任務」もあり、入省した男性分析官は「男役」と「女役」に分類され、二人一組の「バディ」となり、なんと極秘に夜な夜な特訓をしているのである!! 主任分析官である針生篤の「バディ」は同期の美貌の麗人・戸堂眞御だが、初めての特訓の時、あまりの戸堂の愛らしさに針生は暴走してしまい、それから二人の仲はぎくしゃくしているのだが――!?
恋するインテリジェンス 1巻
N国外務省にある国際情報統括官組織は、諜報活動を主に行う特殊情報収集組織である。その諜報活動の中には「色仕掛け任務」もあり、入省した男性分析官は「男役」と「女役」に分類され、二人一組の「バディ」となり、なんと極秘に夜な夜な特訓をしているのである!! 主任分析官である針生篤の「バディ」は同期の美貌の麗人・戸堂眞御だが、初めての特訓の時、あまりの戸堂の愛らしさに針生は暴走してしまい、それから二人の仲はぎくしゃくしているのだが――!?
恋するインテリジェンス 2巻
N国外務省にある国際情報統括官組織は諜報活動を主に行う特殊情報収集組織。そこで任務訓練のために「バディ」として組んでいる針生篤と戸堂眞御は、十年間の誤解がとけて今は省内一のバカップルと化している。そんなある日、任務中にトラブルが起こった針生を救うため戸堂は中東S国王子・カリムに色仕掛け作戦を決行するが、嫉妬に狂った針生に逆におしおきをされてしまい――!? Kヶ関エリート官僚たちの恋愛を描いて大人気の【官僚シリーズ】第二弾♪
恋するインテリジェンス 3巻
N国財務省関税局に勤める志山円は幼い頃両親を亡くし、数学者であった父の親友で経産省事務次官・志山頼久(通称:円パパ)の養子となった。円は現在、「Kヶ関の裏の首領」と呼ばれる父を持つ、主計局勤務の同僚・土門統英と付き合っている。しかし円を溺愛する円パパは二人の交際に大反対で、円を巡って土門と円パパは日夜バトルを繰り広げている。そんなある日、N田町の重鎮・中富剛昭に目をつけられた円は、深夜の中富邸に呼び出されてしまい――!? Kヶ関エリート官僚たちの恋愛を描いて大人気【官僚シリーズ】第三弾♪
恋するインテリジェンス 4巻
N国外務省にある国際情報統括官組織は諜報活動を主に行う特殊情報収集組織。その外務省で同期一の美貌と噂される深津秀一は、その華やかな容姿と強気な態度から「遊び人」と噂されているが、実は親の借金を背負いボロ屋でつつましく暮らす苦労人。しかし深津のバディで世界的財閥の御曹司である武笠亮吾はその噂を信じ切っていて、現在二人の仲はギクシャクしているが…!? Kヶ関エリート官僚たちの恋愛を描いて大人気【官僚シリーズ】第四弾♪
恋するインテリジェンス 5巻
N国財務省関税局課長の差形怜司は、一つ年下で同省主計局課長の古賀親國と長年付き合い同棲もしている。しかし二人はなんと一九年間、身体の関係がないプラトニックな間柄。なぜならかつてセックスを試みた際、古賀が勃たずに断念した経験が二度もあり、それ以来二人の間に性生活は持ち込まないと約束となっているから。しかし自分の中にある熱を持て余している差形は――!? 外務省&財務省の番外編も収録。
恋するインテリジェンス 6巻
N国外務省において主に諜報活動を行う国際情報統括官組織第二国際情報室118期の柳介次と先森篠雅は128期の色任務指導教官をしている。同期の各バディがそれぞれ仲を深めているのに対し、なぜか二人は極端にクールな距離をずっと持ち続けていた。それには先森が抱えた重すぎる過去が関係していて――!? 謎に包まれていた108期メンバー表も収録。Kヶ関エリート官僚たちの恋愛を描いて大人気!! 【官僚シリーズ】第六弾!
恋するインテリジェンス 7巻
N国外務省では色仕掛け任務のため、男性分析官は男役と女役に分けられ「バディ」となり組織的にH訓練を行っている。また、10期ごとに直属の上司・部下の関係となり、グループ単位で任務にあたる形態をとっている。外務省国際情報統括官組織 第二国際情報室所属・118期の鶏楽仁慈と藍染伊香は誰もが認める恋人同士。世話焼きで優しい性格の藍染に、独占欲丸出しでクズのように甘えまくっている鶏楽。しかしそんな二人が実は付き合っていないのではという噂が立ち…!?
恋するインテリジェンス 8巻
N国外務省では色仕掛け任務のため、男性分析官は男役と女役に分けられ「バディ」となり組織的にH訓練を行っている。また、10期ごとに直属の上司・部下の関係となり、グループ単位で任務にあたる形態をとっている。外務省国際情報統括官組織 第二国際情報室所属・128期の黒瀬准は「自分こそTCにふさわしい雄!」と自負していたが、BCに配属されてモヤモヤする日々。その上、バディである供威嵩平のTC的な態度がシャクにさわって…な「供黒編」と、118期の桃月鼓之は素はやんちゃ系の関西男子だが、あざとかわいい系担当になったことで長年努力をしてきた結果、数々の釣り任務をこなしている。そんな桃月のバディは正統王子様の聖前蕗壬央で、桃月を優しくエスコートしているが、どうやら心に闇があるようで…な「聖桃編」の豪華二本立て!
恋するインテリジェンス 9巻
N国外務省では色仕掛け任務のため、男性分析官は男役と女役に分けられ「バディ」となり組織的にH訓練を行っている。また、10期ごとに直属の上司・部下の関係となり、グループ単位で任務にあたる形態をとっている。外務省国際情報統括官組織 第二国際情報室所属・118期の春日奏生はクールでノーブルなビジュアルの持ち主だが超毒舌家の一面を持っている。そんな春日のバディは楚々とした佇まいで規律正しいリアリストの木菜会梨緒。過去のトラウマからどうやら二人の関係はうまくいっていないようで――!?
恋するインテリジェンス 10巻
N国外務省では色仕掛け任務のため、男性分析官は男役と女役に分けられ「バディ」となり組織的にH訓練を行っている。外務省国際情報統括官組織 第二国際情報室所属・118期の春日奏生は過去、超毒舌家の一面をバディである木菜会梨緒に対し大いに発揮してしまったことから、木菜への想いを自覚した現在でも春日の言葉は全然木菜に届かないことを悩んでいて――!? 外務省一のやらかし本命童貞・春日×木菜の完結編と、同じく118期の微妙な距離感が切ない牛通堂×千散編の豪華二本立て!!
恋するインテリジェンスの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ペディグリー

ペディグリー

人と蛇の血統につらなる名家の美形御曹司・遠呂智朱允は、血筋を残すべく交配のための同居――ペアリングをすることになった。その相手はアムールトラの血統を継ぐ元許婚・虎斧摩宗。幼少時に一度ペアリングをした2人だが、摩宗から突然婚約解消されて破談になった過去があった。叔父からどうしてもと頼まれしぶしぶ同居を引き受けたものの、再会した摩宗は見た目以外最悪な男になっていた。摩宗に「あんたのこと好きになれる気がしない」と言われ憤った朱允は、彼を見返してやろうと色仕掛け作戦を決行することに…!?傲慢年下起業家×実はウブな妖艶美形 高貴な血統の人外ヒエラルキーBL開幕!描き下ろしつき。
恋するインテリジェンス ultimate

恋するインテリジェンス ultimate

2013年「数式は鷹に恋をする」から始まった丹下道「官僚シリーズ」。その翌年コミックス1巻目の「恋するインテリジェンス」が発売されるやいなや、またたくまに大ヒットとなり現在も「リンクス」にて大人気連載中です。そんな「官僚シリーズ」の今までコミックスに収録されていなかった限定品書店販促ペーパーや全サ小冊子・インタビュー記事4コマ漫画はもちろんのこと、限定100名プレゼントだった幻の初期ペーパー漫画など2014~2018年にかけて制作された丹下道・ペーパーワークスの数々を完全網羅!! もちろん描きおろし漫画も収録!