小悪魔のサンクチュアリ

こあくまのさんくちゅあり
ジャンル:社会
最新刊:
2012/10/26
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『小悪魔のサンクチュアリ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
小悪魔のサンクチュアリ
小悪魔のサンクチュアリ
桜井りょう
桜井りょう
伊郷ルウ
伊郷ルウ
あらすじ
怜志には忘れられない男がいた。10年前に自分を手酷く振った男・加賀美。そんな彼と、ある日突然再開した。最低な男のはずなのに、彼を思い出すたび身体が疼いてしまう怜志は、ある決意をするが――。
小悪魔のサンクチュアリ
怜志には忘れられない男がいた。10年前に自分を手酷く振った男・加賀美。そんな彼と、ある日突然再開した。最低な男のはずなのに、彼を思い出すたび身体が疼いてしまう怜志は、ある決意をするが――。
寵愛~小悪魔のサンクチュアリ2~
ルチアーノは、あるパーティで大手化粧品メーカーの社長・宗形と出逢い、新商品のイメージモデルに抜擢される。何かと目をかけてくれる宗形に、好意を抱くようになったルチアーノ。急速に二人の距離は縮まるが――!?
小悪魔のサンクチュアリの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
大好きだった婚約者に魅了の魔法のせいで婚約破棄されました。

大好きだった婚約者に魅了の魔法のせいで婚約破棄されました。

Web発大人気R-18ノベルをコミカライズ!心を操られた美しい王子×一途な健気令嬢切なく甘美、オトナの異世界ラブロマンス大好きな婚約者に、突如、婚約破棄された侯爵令嬢シエナ。婚約者の第二王子ライリーとは愛し合っていたはずなのに、なぜ――?聞けば、妖艶な令嬢イモージェンと真実の愛に目覚めたと言う。勝ち誇った顔でライリーの隣に佇む彼女の手には、妖しく輝く指輪がはめられていた。それをかざすたび、ライリーはイモージェンに不自然に愛を囁いて――電子限定描き下ろしマンガ1Pつき★
ヤンチャ男子の手懐け方

ヤンチャ男子の手懐け方

【ノンケ年下リーマン×ヤンチャなゲイ】 彼氏と別れた建は、ムラムラが抑えられずにいた。とはいえ、誰とでもやりたいわけではない。いい男がいないかな~、と考えながら歩いていたある日、男にぶつかられてコーヒーをこぼしてしまった。そのお詫びにと、大量のコーヒーを持って現れたリーマンの優は、なぜか建に興味津々の様子で、友達として付き合うものの、天真爛漫に本能の赴くままに動く建に、優は……!? 大人気『恋愛漫画家の飼われ方』のスピンオフ登場! 【収録内容】 ・『ヤンチャ男子の手懐け方』1~5話 ・『ヤンチャ男子の手懐け方』番外編 ・描きおろし漫画 ・特典漫画(1P)
ヤンチャ男子の手懐け方【単話】

ヤンチャ男子の手懐け方【単話】

彼氏と別れた建は、ムラムラが抑えられずにいた。とはいえ、誰とでもやりたいわけではない。いい男はいないかと考えながら歩いていたある日、男が激突してきて……!? 大人気『恋愛漫画家の飼われ方』のスピンオフ登場! 【本作はWEB雑誌「enigma」に収録されています。重複購入にご注意ください。】
シンデレラの隠しごと

シンデレラの隠しごと

純潔を捧げたのは愛を求めていないギリシア大富豪双子の妹のため、ギリシアのリゾートホテルの仕事についた美容師のマーニー。ここでなら短期間で高い報酬がもらえる。施設で育ち、幼い頃から人間不信のマーニーは男性に興味なんてもてなかったが、がらにもなくビーチで出逢った美しい男性レオンと一夜をともにしてしまう。でもまさか彼が世界的な大富豪だったなんて。彼のことを知らなかった私が珍しく興味をもったのだという。一時の夢だったはずが彼は妹を救ってくれ、マーニーと期間限定の関係を結びたいと言って!?
恋愛漫画家の飼われ方

恋愛漫画家の飼われ方

【天然BL漫画家×貧乏専門学生】 カツカツの生活をおくり4月から専門学校に通う凛久は、飲み仲間に『条件付き』で生活費と住むところを提供すると提案された。アルバイト生活に疲弊していた凛久はその提案に飛びついたのだが、その新しい住まいで待っていたのは修羅場中に超不機嫌になる男のBL漫画家の春樹! しかも条件が『不健康な生活を送る春樹の面倒を見ること』なのだが、いきなりモデルをやらされて、触れられているうちにおもわず勃ってしまい……!? 【特典】電子限定描きおろし漫画1Pを収録! ※本作品はweb誌『enigma』に掲載および単話配信している作品のコミックス版です。重複購入にご注意ください。
身代わりの妻

身代わりの妻

ウィローは派遣の紹介で、妻を亡くして子供に手を焼く医師の家でナニーとして働くことになった。雇い主はスコット・ガルブレイス。苦い思い出がよみがえる相手だった。スコットの屋敷で過ごすうちに、ウィローはじょじょに彼に惹かれていく。スコットのほうもウィローを憎からず思っているようだったのに、突き放すような態度をとられてしまう。それは、彼に再婚を予定している相手がいたからで…。これでいいのよ。私には彼に言えない秘密があるのだから――。
恋愛漫画家の飼われ方【単話】

恋愛漫画家の飼われ方【単話】

カツカツの生活をおくり4月から専門学校に通う凛久は、飲み仲間に『条件付き』で生活費と住むところを提供すると提案された。アルバイト生活に疲弊していた凛久はその提案に飛びついたのだが、その新しい住まいで待っていたのは修羅場中に超不機嫌になる男のBL漫画家で……!? 【本作はWEB雑誌「enigma」に収録されています。重複購入にご注意ください。】
僕は誘惑に食い尽くされる【電子限定特典付】

僕は誘惑に食い尽くされる【電子限定特典付】

お人よし青年×ダメダメ淫魔の淫らな共生ラブ! 仕事で疲れて帰宅した大地の元に、朝公園で助けた男がいきなり踏み込んできた! しかも、その男は『闇から生まれた魔物』だと名乗り、再び玄関先で倒れこんでしまう。魔物だという男に対する不安と、倒れこんだ男に対する情で揺れ動く大地だが、救うためには精液を飲ませなければならないという衝撃的な事実も発覚して……!? 【特典】電子限定描きおろし漫画1Pを収録! ※本作品はweb誌『enigma』に掲載および単話配信している作品のコミックス版です。重複購入にご注意ください。
酔った羊はオオカミを襲う【電子限定特典付】

酔った羊はオオカミを襲う【電子限定特典付】

伯母の酒蔵で働く宗二朗は、友人の樹から『ニートの甥っ子』の就職の世話を頼まれた。当日現れたのは、叔父の樹が大好きだと公言する髭づらの男・志恩! しかも樹にはとある秘密があり、宗二朗はそれを志恩には話さないよう命じられているのだが、初日から酔っぱらってしまった宗二朗と志恩はキスをして……!? 【電子限定特典】描きおろし漫画ペーパー1Pを収録! ※本作品は単話配信しているものに、加筆修正および描き下ろしを加えたコミックス版です。重複購入にご注意ください。
鮮烈な求愛【電子限定版】

鮮烈な求愛【電子限定版】

菊川竣は抜群のプロポーションとクールな美貌の人気モデルで、タレントとしても注目されている。仕事仲間と訪れた銀座のダイニング&バーで、偶然会った元野球選手でスポーツキャスターの春日井隆典と意気投合する。だが、迸るような情熱を真っ直ぐにぶつけてくる春日井に対し、過去の苦い経験を引きずっている菊川は想いには応えられないと揺れ始める心から目を逸らそうとする……。限定配布されたショートストーリーが付いた電子限定版♪※本文にイラストは含まれていません
試し読み
追憶の旋律 ~コールド・レイン~

追憶の旋律 ~コールド・レイン~

商社マンの安曇野伶一は、出世コースにいる恋人の片岡真佐幸が謂れなき中傷で窮地に立たされた時、自らの保身のため彼を見捨ててしまった。それでも土砂降りの雨の中、片岡の愛を失い熱く苦い涙を流した夜を安曇野は忘れられない。そして3年ぶりに音信不通だった片岡が経営するジャズバーで、偶然再会した安曇野は彼に謝ろうとする。だが、片岡はそんな安曇野を乱暴に陵辱して……。※イラストは含まれていません
試し読み
不器用な挑発

不器用な挑発

バーテンダーの伊澤京弥は、店の常連客で老舗呉服屋の御曹司・鴻ノ池悠仁に恋心を抱いていた。募る想いに夜ごと、悩ましい妄想までするようになった京弥は、店で二人きりになった晩、思いきって告白する。酔っていた悠仁は京弥にキスをするが酔いつぶれ、翌朝、目覚めたときには何も覚えていなかった。心に余裕のない京弥は、前夜の責任をとってつき合ってくれと悠仁に迫るが…!?※イラストは含まれていません
試し読み
後宮の夜は甘く蕩けて【イラスト付】

後宮の夜は甘く蕩けて【イラスト付】

月琴奏者として、憧れの宮廷楽師へ仲間入りを果たした稜華。緊張するあまり、初めての御前演奏で失敗してしまう。若くして皇帝となった繰慶は、かつて楽師養成所で共に学んだ仲であり、失敗を彼にからかわれた稜華は思わず口答えしてしまう。しかし、そんな態度を怒られるどころか気に入られ、稜華はご褒美として彼の妃にされてしまう。それ以来、昼となく夜となく繰慶から愛される稜華だけど…?
試し読み
大富豪の求婚 年の差シンデレラ【イラスト付】

大富豪の求婚 年の差シンデレラ【イラスト付】

巨万の富を持つ実業家ヴィンセントと婚約中の伯爵令嬢アリシア。巧みな指先、蕩けるような舌遣い。甘い愛撫によって目も眩むような快感に……。溺愛してくれるのに、最後までは抱いてくれない。なぜ?爵位目当ての婚約だから?さらにはほかの女性との密会を目撃してしまった。もう私は愛されていないの!?絶望して別れを告げたアリシアが、彼から告げられた意外な言葉とは!?
アラブ海賊と囚われの王女【イラスト付】

アラブ海賊と囚われの王女【イラスト付】

海賊ラーイドに連れ去られた王女エミリアーナ。逃げ場のない船上で、彼は絶対権力者。強引に口づけられ、淫らに触れてきて……。感じては駄目――私は誇り高き王女、海賊のモノになどならない!抵抗するも彼は「おまえを俺の妻にする」と宣言!欲望だけでない証として、エミリアーナが自分に惚れるまで処女を奪わないと約束。本気で私を愛しているの!?超ハード海賊ロマンス!
海運王の求婚【イラスト付】

海運王の求婚【イラスト付】

メイドの私が海運会社社長の「婚約者」として豪華客船に乗り込むことに!?船上で繰りひろげられる華やかな世界――ダンディ紳士から受ける甘い口づけ、繊細な愛撫。溺愛され羨望のまなざしで見られる私は、まるでシンデレラのよう。だけど彼との間には年齢差も階級差も――きっと船上だけの愛。捨てられる不安から去ろうとした私を追って大富豪は囁く「愛に歳の差など関係ない」と。
ジュエル・ブライド

ジュエル・ブライド

パリに留学中の優斗は、高級ジュエリーブランドオーナーのリュカから、新作ジュエリーのモデルになって欲しいと迫られる。リュカの美貌と迫力に、つい引き受けてしまう優斗。麗しさを引き出すリュカの技によって、可憐なモデルへと生まれ変わる優斗はジュエリーとイメージがぴったりだと、求愛も受けて。リュカから跪いてキスを受けると、心が蕩けて甘い世界に翻弄される。だけど、リュカの大切な作品を自分が台無しにしてしまうのでは、と不安で押し潰されそうになって…。
お仕置きシリーズ

お仕置きシリーズ

勤務先の会社が倒産し、ペットショップでアルバイトをしていた千裕の前に現れたのは、売れっ子の美形恋愛小説家・桐嶋玲音。大きな猫を10匹も飼っている玲音に見初められ、千裕は世話役として彼の屋敷に住み込むことになった。猫好きの飼い主と猫たちと、楽しく暮らしていたが、玲音の裏の顔は実は官能小説家!千裕は、立ち入り禁止の秘密の部屋に入ってしまったために、大量に置いてあるアダルトグッズでお仕置きされてしまって…!?
城主シリーズ

城主シリーズ

カメラマンの和隆が撮影旅行中に出会ったのは、古城の主・ルーファス。「絶対服従」を条件に城の撮影を許可されたが、彼が求めたのは和隆のカラダだった───!類まれなる美貌をもつルーファスは、和隆を押さえつけ、従属を強要する。執事の秋庭にまで拘束の手伝いをさせ、革ベルトで繋ぎ、地下牢に閉じ込めるのだ。そして和隆は、生理的な欲求に耐えられず、懇願の言葉を口に乗せてしまう。しかし、同じ時間を共有するうちに、純粋で真摯な一面も見せるルーファスに戸惑いを覚え…。