ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ホネヌキにされたい』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ホネヌキにされたい
ホネヌキにされたい
北上れん
北上れん
あらすじ
保科は篤史という「わんこ」のご主人様。家事機能搭載・居候大学生で売れ筋モデル、Hも上手なアホ可愛い仔。しかし蜜月主従関係に突然「おあずけ」が訪れた!?渾身の愛を捧げるわんこ×飼い主他、学園、医者ナド、甘々で癒しの作品集!収録作品:ホネヌキにされたい/うちの子について/俺が好きだと言ってみせてよ/感染感情/リフレインスマイル
ホネヌキにされたいの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
酔いどれポリシー ~北上れん短編集~

酔いどれポリシー ~北上れん短編集~

男たち全員がカワイくてかっこよくてちょっとエロい!北上れんの作品集★『酔いどれポリシー』……人気作「みちづれポリシー」その後編。でっかいワンコ攻×男前受の目隠し濃厚エッチ!『ツメエリ男子とスキのススメ』……先生×生徒のヨコシマな両片想い★『夢もいざよう』……好き好き言ってくる会社の同僚の本音が分からなくて…? イケメンに絆されてカラダを開くオフィスラブ。他、北上れん作品キャラ総出演のミニ漫画など、たっぷり収録!
ひとり占めセオリー

ひとり占めセオリー

顔フェチの若宮は高尾の「顔」がだーいすき。でもそこへ新しい好みの顔が現れた!オイシす…ぎと思いきや何か違う…。だって欲しくない。ドキドキするのは…ひとり占めしたいのは…。色男達の意外にオトメな独占欲シリーズ!
よそはよそ、ウチはウチ

よそはよそ、ウチはウチ

大学生のフミには、両親の再婚で義理の叔父さんができた。長塚昂之、35歳、おそらく職場ではモテるであろう外見。仕事もデキるらしい。しかし―― 生活能力はすこぶる低かったのだ!! (おまけに性格もやや難…。)フミは彼の面倒を見るため家政「夫」として出入りするうち、スキンシップ・ハグ・いちゃいちゃするのが…… 仕事に…… って俺たちどういう関係!? 叔父×甥っ子の年の差ハウスコメディ! 【初回限定小冊子付版】…「ホネヌキにされたい」&「リフレインスマイル」(BBC「ホネヌキにされたい」収録)の番外編+αを収録した小冊子『北上れん同人誌』付き! ※こちらは【初回限定小冊子付版】です。小冊子収録のない【通常版】もございますので、お間違えないようご購入ください。本編の内容は同じです。
みちづれポリシー

みちづれポリシー

篠原がオカンのよーに世話を焼いている、トロくて甘いもの好きで子供な(ガタイはデカイ)男・西岡。二人は親友。でも篠原は、西岡のことを好きでたまらなかった…。「どうせ叶う望みはない」過剰に恋に臆病な篠原は、胸が痛んでも友人の顔をし続けていたのだが…?人気CP高尾×若宮の番外編Hも収録!
シグナルレッドベイビー

シグナルレッドベイビー

笙吾と和美は、歌舞伎の世界で全てを共にしてきた幼馴染み―― だった。父との疎遠ゆえに「自分は人に愛されない」と思い続けた笙吾。でも和美だけは違う。いつも傍にいた。我侭で強気でも笑ってくれた…… 出生の秘密が笙吾を揺るがすまでは。激しい愛が無垢で頑なな蕾を“華”開かせる―― 梨園愛・開幕!