アヒルの卵

あひるのたまご
ジャンル:社会
最新刊:
2014/06/27
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『アヒルの卵』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
アヒルの卵
アヒルの卵
倫敦巴里子
倫敦巴里子
あらすじ
【電子限定版】描き下ろし番外編「これが僕の好きな人」収録。●高校教師の板野(いたの)は、三十路で冴えない地味男。やり手で人気者な年下の同僚・峰(みね)先生にコンプレックスを刺激されまくりな毎日だ。ところがある日、峰の机であられもない(?)姿の自分の隠し撮り写真を大量に見つけてしまう!こんな僕が、四六時中監視されてる――!?峰の視線の恐怖が、いつしか悦びに変化し始めて…?
アヒルの卵の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
俺のかわいい人

俺のかわいい人

【電子限定版】描き下ろし番外編「糖分ほしい」収録。●あの日のキスの意味を教えてくれ――不器用なワケあり美術教師×変わり者の生物教師の運命の再会LOVEv 高校時代、気の迷いでキスをした同級生と運命の再会――!? 母校である男子校に赴任した地味で堅物な美術教師・諸星(もろぼし)。そこにいたのは、元同級生――美貌の持ち主だが変人だと評判の生物教師・八神(やがみ)だ。「あの時、どうして君は僕にキスしたんだ?」再会早々ストレートに迫られ、ごまかすことができない諸星は、「面倒で変人なところが、すごく可愛かったからだ!」と10年越しに告白してしまい…!?
本日、有休使います

本日、有休使います

【電子限定版】描き下ろし番外編「チャームポイント」収録。●イケメンかつ有能で女子人気の高い後輩・吉成(よしなり)と、面倒見はいいのにモテない先輩・真壁(まかべ)。二人は社内でも有名な格差コンビ!! 「もし先輩が結婚できたら、俺も好きな子に求婚します」ある日、吉成は上から目線で真壁を挑発!! 勢いで婚活を始めたもののフラれ続ける真壁を応援する吉成。けれど実は入社以来、密かな想いを燻らせていた。早く結婚して諦めさせてほしい――笑顔の裏で、真壁への恋を終わらせようとして!?
愛なんて叫ぶはずがない

愛なんて叫ぶはずがない

【電子限定版】描き下ろし番外編「解釈チガイ」収録。●頭脳明晰かつ毒舌で、生徒や教師から恐れられる生徒会長の千歳(ちとせ)。そんな千歳の野望は、誰もが羨む完璧な人生を送ること!! 向かうところ敵なしだったが、なぜか後輩の落ちこぼれ柔道部員の信吾(しんご)に熱烈に懐かれてしまう。どんなに酷い言葉で突き放しても、「そんな綺麗事を言わない先輩が好きです!」と、ピュアな瞳で返す信吾。その笑顔に翻弄され、千歳の人生計画は崩壊寸前――!?
三村と片桐

三村と片桐

同棲中の三村と片桐は交際14年、もはや夫婦のような間柄。恋のトキメキもなければ夜の営みもめっきりご無沙汰の日々。アラサーになり、このままでいいのか…と悩む三村に対して、片桐はのんきなもの。三村にもちあがった合コン話にも「楽しんでこいよ色男!」(ニコ^_^b)と余裕の表情。ついに三村の堪忍袋の緒が切れて…!?倦怠期(!?)リーマンカップルのすれ違いラブほか、人気の「長生きにゃんこ」シリーズも収録!
放課後エキセントリック

放課後エキセントリック

【電子限定版】描き下ろし番外編「愛されボディ」収録。●「僕にセックスを教えてほしい」人気No.1のイケメン・向井に、突然、性行為指南のお願いをしたのは、クラスでも変人と名高い勅使河原!!いつも他人を凝視しているくせに、自分には目もくれない勅使河原に、密かに興味をもっていた向井。意外すぎるお願いに驚きつつも、求められるままセックスの手ほどきをすることに――!?
腹ペコ蜘蛛と長い階段

腹ペコ蜘蛛と長い階段

「お前の方がタイプかも」母親のセフレだという美青年がそう囁いた。その日から、オレは千歳と名乗るその青年に援助を受けている。学費と生活費の見返りに食事をつくり、たまにキスをする。それが俺の「仕事」だ。彼は幾つもの顔を持っている。仕事が出来る有能な社長、女にも男にもだらしないろくでなし、俺の作った飯しか食べない偏食家…深入りしてはいけない、この男を愛してはいけない、そう言い聞かせてきたはずなのに───。BL界の鬼才・倫敦巴里子が描く究極の愛!
出張!! 敏腕キューピッド

出張!! 敏腕キューピッド

青井拓馬・25歳。優しい恋人・篠原に愛されてるのに、なんだか満たされない日々…そんな時、落し物のメガネを拾った青井の前に突然現れた謎のメガネ青年。『恋の神様から派遣されたキューピッド』と名乗るソイツは青井のカラダの感じるところを、篠原より知り尽くしているかのようで…!?倫敦巴里子初の単行本は、表題作以外にもキュートでHな男同士の恋愛がいっぱい詰まってます☆
病みBL

病みBL

偏執病、ヤンデレ、猟奇的、共依存、×××…歪んだ愛を極めた、戦慄のメリーバットエンドアンソロジー。収録作品:さよならバイバイまた会う日まで(紺色ルナ)/俺は忘れない(倫敦巴里子)/アネモネ(原作:綺月陣×漫画:山本小鉄子)/小鳥はとっても歌が好き(タカハシマコ)/アムネジア~記憶改竄~(小説:六青みつみ×イラスト:緒川千世)/Iwillbewithyouforever(SHOOWA)/下衆とあばずれ(タクミユウ)/崩落(大島彰子)/対岸の恋(黒田屑)/青いカルテ(麻生ミツ晃)
ネコいりませんか?

ネコいりませんか?

僕の名前はツバキ。人間に見えるけど、実はネコです。大好きな冬馬さんのそばにいたくて「長生きにゃんこ」になりました。でも、冬馬さんの瞳に映る僕はただの白い子猫。猫の姿のまま冬馬さんに受け入れてもらえた時、僕ははじめて本物の人になれる――。だけど、僕の声は冬馬さんには猫の声にしか聞こえなくて…。どうすれば冬馬さんに振り向いてもらえるの…?甘くて可愛くて、そして切ない…。人を愛したネコたちの健気で一途なラブストーリー!
はなのうた

はなのうた

呉服屋の一人息子・完士の幼なじみは華道家の兄弟。いつも飄々としている兄の涼と、不器用だけど才能に満ち溢れている弟の圭… どちらも完士には大事な存在だ。けど、今も昔も何故か圭には嫌われている―――。ところが、涼に恋心を抱いていた完士の失恋を知った圭が「お前を口説いていいか」と告白してきて… 四季を彩る花々と共に幼なじみの愛の軌跡を描く作品集!