ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『チェリッシュ!!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
チェリッシュ!!
チェリッシュ!!
阿南まゆき
阿南まゆき
あらすじ
赤ん坊の頃、悪い魔女・オニキスにかけられた「男前魔法」のおかげで、立派に男前な姫として育ってしまったチェリー。この魔法は彼女が16歳になった時、王子様のキスで解けるといわれてるけど―!? はたしてチェリーの男前は治るの? 阿南まゆきがファンタジーの世界から贈る初コミックス!! ●収録作品/チェリッシュ!!/キューピッド・ティアラ/君のとなりにいさせてよ/コンプレックス ビーナス
チェリッシュ!!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
黒百合ミステリー

黒百合ミステリー

呪われた黒百合寮…その真相とは、一体!? 花のような淑女たちが通う、黒百合学園。そんな学園の「黒百合寮」には、怪しい噂がある。――ポルターガイストが起こる、「開かずの間」 ――夜に聞こえる「ブキミな声」 ――寮をさまよう「首なし幽霊」 そんな黒百合寮に、全身黒い衣装をまとった少女、江本巴が入寮してくる。その巴の歓迎会の最中、突然「首なし幽霊」が現れた! 寮生たちが悲鳴を上げる中、巴は「このナゾを解いてみせる!」と宣言をして…!?
令和 学校の怪談

令和 学校の怪談

学校でおきた最新の怖い話・超傑作選! 令和になった今でも、学校では、怖い事がたくさん起きている…! 隣の席の友だちも、クラスで飼っている動物も、毎日使っているロッカーも、もしかしたら… ネットでも話題のちゃおホラーが放つ、人気作だけを集めた学校怪談アンソロジー!! 読み切りたっぷり8本収録! 【収録作品】 まいた菜穂 「最後の晩餐~menu:美桜~」 環方このみ 「仲良し」 阿南まゆき 「飼育係」 いわおかめめ 「叶えの神様」 星乃みき 「誤変換」 小室栄子 「ろくろう君は待っている」 久世みずき 「魔法のロッカー」 坂元勲 「おはようさん」
本当に怖いおとぎ話

本当に怖いおとぎ話

こんなに怖いおとぎ話読んだことない... 大人気の阿南まゆき先生の「血まみれシンデレラ」にくわえ、おとぎ話の世界がテーマの読み切りを集めた全6編のホラーアンソロジー! [収録作品] 阿南まゆき「血まみれシンデレラ」 環方このみ「赤ずきん~After dark~」 小室栄子「乙姫様は深く愛する」 真山りこ「人魚姫のヒミツ」 福永まこ「宝石姫」 寺下よこ「オオカミと赤ずきん」
ちゃおホラーベストセレクション ほんとうにこわい恋愛

ちゃおホラーベストセレクション ほんとうにこわい恋愛

ちゃおホラーの中でも「恋愛」に関する名作だけを集めたセレクションです。まいた菜穂先生の『誘拐標識』をはじめ、『ショコラの魔法』『人間回収車』『極楽!!めちゃモテ委員長』など人気シリーズを収録!
ホラー傑作選 魔

ホラー傑作選 魔

ガチでこわいと評判のちゃおホラー。興味はあるけどどれを読めばいいかわからない… そんな方のために過去10年間に出たちゃおホラーコミックスの中から、とくに話題になった傑作ばかりを集めました。各作家のかきおろしメッセージも収録。恐ろしくも魅惑的な「魔」の世界へようこそ…。 ●収録作品:「はいべえさん」まいた菜穂/「ショコラの魔法」みづほ梨乃/「人間回収車」泉道亜紀/「肉のヨロイ」今井康絵/「挟身-ハサミ-」久世みずき/「栖川マキの恐怖学校伝説」栖川マキ/「極楽!!めちゃモテ委員長」にしむらともこ/「ルーファスの収集品」阿南まゆき
ナゾトキ姫は名探偵

ナゾトキ姫は名探偵

魅力的な名探偵が解く、はっと驚く本格トリック!ちゃお初の本格ミステリー少女まんがです。普段は読書好きの地味なめがねっ娘の主人公・ひなみが、ひとたび謎を解くシーンになると、強気で知的な「ナゾトキ姫」に変身(?)する様はゾクゾクするほどカッコイイです!また、脇を固める、運動神経抜群の律可くんと、デジタル機器ならお任せ☆の仁くんは、ナゾトキ姫を護る2人のナイトのようです。1巻目はちゃおデラックスに掲載された3作も収録され、ちゃお本誌とはまた別の事件を楽しめますよ!
とろける~じゅ

とろける~じゅ

卯月(うづき)なごみは普通の高校1年生。でも一つだけ、だれにもいえないヒミツがあるんです。それは彼女が、今世間で大人気のスーパーアイドル・寿(ことぶき)くんの奥さんだってこと。モテモテの寿くんにハラハラ、秘密がバレそうになってドキドキ、もう大変です!!ラブラブ新婚すぅいーとストーリー第1巻!!
ルーファスの収集品

ルーファスの収集品

どこからともなくふらりと現れる謎の旅商人、ルーファス。善良な顔をしたルーファスの正体は、愚かな人間の「黒い心臓」を渇望する悪魔だった…ルーファスの次なる餌食は、貴女の穢れた魂かもしれません―一度読めばやみつきになる阿南ワールドを堪能してください!
ブラッディ・リリィ

ブラッディ・リリィ

『ナゾトキ姫は名探偵』の阿南まゆき先生が描く、初のホラー短編集です。「ねえ知ってる?あの香水には、美女の血が入ってるらしいの」…美人でモテるリリィは、男の子が苦手。そんなリリィの前に現れた、転校生のダリア。彼女はある香水をプロデュースしていました。クラスメートの女の子たちはその香水のとりこになりますが、リリィはなぜか好きになれなくて…雑誌掲載時大きな反響を呼んだ表題作ほか、描き下ろしを含む5編のホラー作品を収録。この世で一番怖いのは、女の子の嘘とたくらみ…美しく繊細に綴られる、少女たちの残酷童話。これまでとはひと味違う、新感覚のリリィ・ホラーをぜひご堪能ください。