母娘転生~復讐の合図【単行本版】

母娘転生~復讐の合図【単行本版】

【この作品は同タイトルの電子単行本版です】「ねえ、ほんの数日前、あなたは笑っていたよね?」愛する娘が命を絶った――。ルポライターとして働く杏奈に突如訪れた悲劇。目の前に横たわるのは、学校の4階から落ちたとは思えない、愛娘・陽の美しい身体――。あれだけ元気だった娘が、自殺…? 生きる気力を失った杏奈は、首を吊って娘の後を追おうとする。しかし目が覚めたら、なぜか陽の身体に転生していた…! 陽の身体の中に、杏奈の意識!? 一体どういうこと!? …理由は分からないけど、とにかく陽はここに生きている。再び前を向いた杏奈は、陽の死の真相を知るために動き出す!(1-4話収録、電子単行本版特別描きおろしページ付き!!)
母娘転生~復讐の合図

母娘転生~復讐の合図

「ねえ、ほんの数日前、あなたは笑っていたよね?」愛する娘が命を絶った――。ルポライターとして働く杏奈に突如訪れた悲劇。目の前に横たわるのは、学校の4階から落ちたとは思えない、愛娘・陽の美しい身体――。あれだけ元気だった娘が、自殺…? 生きる気力を失った杏奈は、首を吊って娘の後を追おうとする。しかし目が覚めたら、なぜか陽の身体に転生していた…! 陽の身体の中に、杏奈の意識!? 一体どういうこと!? …理由は分からないけど、とにかく陽はここに生きている。再び前を向いた杏奈は、陽の死の真相を知るために動き出す!
イケボの言いなり~ナマ配信で〇〇プレイ実況中!?~【電子単行本版】

イケボの言いなり~ナマ配信で〇〇プレイ実況中!?~【電子単行本版】

地味陰キャの美久乃は失恋のショックで高校入学当日から不登校になってしまう。そんななか、ヨックと名乗る癒しボイスのゲーム実況者をみつける。ヨックさんの声と温かい言葉に心を救われ、美久乃は前向きになっていき…ついに高校デビュー!今度こそ後悔しない恋をしてみせる--!と意気込んでいると廊下から聴き覚えのある声が…。あの「ヨックさん」がなんとイケメン非常勤講師・桧原先生だった!?リアルの世界で出会えたヨックさんに勇気をだして告白!のはずが…どうして私、憧れの配信者とキスしてるの!?【この作品は同タイトル話売り版の1~4話と描き下ろしを収録した電子単行本版です】
ぱぱんらいふ【新装版】

ぱぱんらいふ【新装版】

犬の「ゲンキ」と「コロスケ」、2匹合わせて「ゲンコロ」。そんな2匹をあまりに愛し過ぎて犬中心の生活を送る父・マサアキ。そんなマサアキに最大の試練が訪れる…!? おちゃめな父の溺愛ワンコライフ。描き下ろしオマケ漫画「ぱぱんらいふ番外編」収録の新装版!
イケボの言いなり~ナマ配信で〇〇プレイ実況中!?~

イケボの言いなり~ナマ配信で〇〇プレイ実況中!?~

「…感じてる?」そんなやさしいトーンで囁かれたらカラダの奥から蕩けちゃう――ッ!地味陰キャの美久乃は失恋のショックで高校入学当日から不登校になってしまう。そんななか、ヨックと名乗る癒しボイスのゲーム実況者をみつける。ヨックさんの声と温かい言葉に心を救われ、美久乃は前向きになっていき…ついに高校デビュー!今度こそ後悔しない恋をしてみせる――!と意気込んでいると廊下から聴き覚えのある声が…。あの「ヨックさん」がなんとイケメン非常勤講師・桧原先生だった!?リアルの世界で出会えたヨックさんに勇気をだして告白!のはずが…どうして私、憧れの配信者とキスしてるの!?
リピート~過去に残した想い~

リピート~過去に残した想い~

社内恋愛で付き合いはじめて4年目。愛は、彼氏の一郎からとうとう念願のプロポーズをされる。嬉しい反面、何だかキモチが落ち着かない。これが噂のマリッジブルー…? そして、結婚の報告も兼ねて実家に戻ろうとする途中、愛の身に予想もしない出来事が起きて!?――「リピート~過去に残した想い~」。30歳。そろそろ結婚を考える年ごろの奈津子だが、教師の仕事にやりがいを感じていた。仕事か結婚か、選択を迫られる時がきて…。自分らしい幸せとは?――「オリジナル・ハッピー」。――ほか、ちょっと切なく、ほっこりさせられる7つのストーリーが、恋愛や結婚に悩むあなたへ恋のエッセンスを贈ります。
Aセクシャル~感じない心とカラダ~

Aセクシャル~感じない心とカラダ~

男性・女性どちらに対しても恋愛感情や性的欲求を抱かない『アセクシャル』の主人公・理麻。そんな理麻が、『結婚』という大きな壁にぶち当たる…。苦悩する理麻が決断した答えとは…?――「Aセクシャル~感じない心とカラダ」新婚生活がスタート。幸せいっぱいのはずが…ん?何か違う?? 夫婦の価値観の違いをコミカルに描く――「カチカン。」ほか、ミステリアスな恋から涙の感動ストーリーまで、さまざまな恋愛模様を描いた6つのストーリー。恋愛や結婚に悩むあなたへ恋のエールを贈ります。
日本の妻たちに、不倫する理由を聞いてみた!

日本の妻たちに、不倫する理由を聞いてみた!

近年、「オトコは浮気をする生き物」という捉え方はもはや語弊がある。いまや、オンナの“オス化”は加速度的に進んでおり――― もはや「オンナが浮気をする生き物」に変容してきているのだ! この“女性”の浮気問題を、ジャーナリストの井川楊枝氏が、現場最前線で徹底取材する!
ダメ犬コロの奇跡

ダメ犬コロの奇跡

脚のケガが原因で、バスケからも恋からも逃げるように叔母の住む田舎へやって来た志穂。隣家には足を失くした犬・コロがいた。弱虫で臆病、誰にも必要とされない駄犬コロ。「わたしたち、似た者同士なのかも――」志穂はコロを気に入り、自分で引き取ることに――。無邪気なコロの世話をして過ごすことで、現実から目をそらしていた志穂だったが、やがて小さな自信と希望を感じはじめる…。犬との出会いが人生を変える、感動の2作品を収録。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい