FunFanからくり姫

ふぁんふぁんからくりぷりんせす
著者:北村有香
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2015/06/19
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『FunFanからくり姫』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
FunFanからくり姫
FunFanからくり姫
北村有香
北村有香
あらすじ
私、藤原こころは日本古来からある手品「和妻」を演じる藤原座の一員や。公演で東京に来た私は、昔一座におった悠基と再会。けど、彼は手品を使って悪いことをしていたんや。私は、偶然いあわせた男の子・秀といっしょに悠基のトリック、見破ろうとしたんやけど…!? 表題作の他、「コトノハ」、「プレゼントレース」、「ラブ・トリップ」の短編3作品を同時収録。北村有香が贈る、心にキューンッとくる恋と感動の物語! 作者ドキドキの初コミックス!!
FunFanからくり姫の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
トゥインクル☆キッチン

トゥインクル☆キッチン

ハートフル・グルメ学園ドラマ!! 実家の小さなレストランを建て直そうと 料理専門学校“三ツ星高校”に転入した七条すばる。そこですばるを待ち受けていたのは、高級料理店の跡を継ぐセレブたち…! 「全員がライバル」とピリピリした空気が流れる学園を すばるが料理を通して変えていく――!! オムライス・ハンバーグ・スイーツ…☆ 読むだけでおいしい、ハートフル・グルメ学園ドラマ!!
口だけ女~街で噂の怖い話~

口だけ女~街で噂の怖い話~

「街で噂の怖い話」をテーマにした7話のホラー短編集。ちゃおホラー増刊に掲載され、好評を博した小室栄子「口だけ女」、なぎり京「アリえない話」、泉道亜紀「人間回収車」、北村有香「スピカは見ている」の他に、坂元勲「ワタシは誰?」、溝口涼子「ニセモノオカアサン」「まるまるさん」といった描き下ろしを収録。
死を呼ぶ×××

死を呼ぶ×××

あなたを「死」の世界へといざなう、戦慄の全8編を収録。既刊「いちばんこわい話」巻頭の坂元勲『ビデオテープ』、「真代家こんぷれっくす!」で人気、ホラーの名手でもある久世みずき『フェアリーメディスン』他、七瀬れい、葵みちる、溝口涼子、小室栄子、北村有香、おりとかほりの人気作品をお楽しみ下さい。
ラヴァーズカフェマリーナにようこそ

ラヴァーズカフェマリーナにようこそ

当店の自慢は、店長特製のスイーツと、行事(イベント)ごとのかわいい制服(コスチューム)♪そして、陽気で楽しい店員たち。ラブラブ七瀬(ななせ)&淳之介(じゅんのすけ)、店長由良(ゆら)さん、ナンパ好き仁(じん)、タメ口のまひる、迷(!?)コック諒(りょう)…。さああなたも、恋とトキメキが甘~く香る海辺のカフェ、マリーナにようこそ!