指輪物語

指輪物語

奏美(かなみ)はちょっと内気でさびしがりやの女の子。幼いころ、仲よく遊んだ俊(しゅん)ちゃんのことが忘れられず、彼からもらった指輪と思い出を大切にしていた。ところが高校入学の日、同じクラスに俊と同姓同名の男の子がいることを知って、奏美は期待で胸を膨らませるのだったが……!?初恋の思い出から始まる、永久に色褪(あ)せないラブストーリー第1巻!!
そっとI Love You

そっとI Love You

憧れの敏(とし)先輩とつきあい始めて1ヵ月の美緒(みお)。敏先輩は、美緒にとって初めての彼。楽しい毎日が続いていたけれど、先輩にとって美緒は初めての彼女じゃなかったの。先輩より一つ年上の前の彼女と比べられてるのか、とっても気になっちゃって……? ──先輩、同級生、年下の男の子……。表題作の他、不器用な10代の恋を描いた『すばやくラブモーション』『アゲイン ラブ』『ジングルベルすとおりい』を収録。
つたえられたら素敵

つたえられたら素敵

ゆきこちゃんは、クラスでもめだたないおとなしい女の子。クラス委員の甲斐くんのことが好きなんだけど、気持を伝えられないまま、卒業の日は近づき、季節はもうすぐバレンタイン。元生徒会長の甲斐くんと、元書記の鳴海さんはクラス公認のカップルだから……と、諦め半分のゆきこちゃんが片思いから卒業できる日は来るの? 表題作の他に、青春コミック『いわせて もう一度』『うわさになってもいい』の2編を収録。
ギンガム☆AGE

ギンガム☆AGE

朝代(ともよ)は高校入学の日、偶然告白シーンを目撃する。「迷惑です」と、ひどい断り方をした男は、日向寺朗(ひゅうがじ・ろう)。なんと朝代と同じ新入生!? 優しくカッコいい萩野(はぎの)先輩に誘われて、美人の理絵とサッカー部のマネージャーを引き受けるものの、そこにはあの第一印象最悪男、日向寺もいて……? 謎の同級生、冴木康紀(コーキ)も加わり、朝代のジェットコースターハイスクールラブ、発進!
スマイルアゲイン

スマイルアゲイン

みずきは好奇心いっぱいの元気ハツラツな女の子。待ちに待った中学入学式の朝、みずきが一番乗りで登校すると、素敵な人がテニスの練習をしていて……。男子テニス部の中西先輩に一目惚れしたみずきは、女子テニス部に入部。ところが、彼には彼女がいると知り大ショック! しかもその彼女というのが、よりにもよって……!? テニス部の恋をめぐるスクールライフを丁寧に描いた表題作の他、『ストレートにつたえたい』を収録。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい