ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『なんて素敵な週末』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
なんて素敵な週末
なんて素敵な週末
赤羽みちえ
赤羽みちえ
あらすじ
心の傷にはヨーロッパ! それがイマドキの女子大生よ!! 失恋した双葉は、哀愁を漂わせてセンチメンタルジャーニーへ旅立つべく空港へ。花の都パリで、今度こそ素敵な恋をつかんでやるわ!と、決意も固く旅立とうとしたものの、なんとパスポートを盗まれて……!? おしゃれラブコメ表題作のほか、その続編『なんて素敵な晩餐(ディナー)』と、『ドラマティックに抱きしめて』『恋人たちのスターライト』の3編を収録。
なんて素敵な週末の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
人生はこれからよ!(話売り)

人生はこれからよ!(話売り)

これから先の人生をもっと輝かせたい…!! がんばる主婦たちにエールを贈る物語! 夫と息子2人と暮らしている主婦の亜紀は、家事に非協力的な家族たちに囲まれ自由を失っていた。そんな亜紀の楽しみは、近所の友人たちとのランチだが、皆それぞれ子育て、介護、嫁姑問題悩みを抱えていて…?
もうイライラしない!! 無理をしないで子どもが伸びる マンガ すごい子育て術!!

もうイライラしない!! 無理をしないで子どもが伸びる マンガ すごい子育て術!!

親の願いはたった一つ。「我が子には幸せになってほしい」。だから、一生懸命子育てしているのに、頑張れば頑張るほど、なぜか上手く行かない。そんなあなたのための“すごい子育て術!!”がここに!! 子育てに必要なのは、正しさじゃなくて楽しさなのです!! 「えっ、それってどういうこと!?」マンガと記事でわかりやすくレクチャーします!!
バレンタイン・キッス

バレンタイン・キッス

美人、ブス、性格良し悪し関係なく、バレンタインはどんな娘にもやってくる。そう、ワガママ美人のえりかにも。が、彼女の作るチョコはいびつな失敗作ばっかりで、最近不仲の洋介を振り向かせるなんて無理なこと…。超タカビー娘、えりかがバレンタインに泣いたSweetSoul物語。
One's Love -恋愛前夜-

One's Love -恋愛前夜-

恋の予感、恋する瞬間、恋の分岐点――。恋することで輝きはじめる女の子たち。せつない想いをリアルに描く、オムニバス・ストーリー。「HappyBirthday」「水曜日のキスの夢」「ふたりの事情」「ハッピー2ブルー」「柔(やわら)の道は恋の道」心(ハート)に響く、甘くてやさしいエッセンスがいっぱい。
僕の中の永遠

僕の中の永遠

大学受験間近の大沢桂吾(おおさわ・けいご)は毎日楽しみにしている。机の中の手紙の差出人は同じ高校の定時制に通う杉浦乃梨子(すぎうら・のりこ)──。手紙の中でしか知らない相手にひかれていく桂吾だが、そこには悲しい事実が……。卒業をひかえ、それぞれの人生をひたむきに生きる切ないスノーホワイト物語(ストーリー)。
桜の中をゆく君

桜の中をゆく君

誰からも理解されず、いつも1人で教室にいる、一条美奈子(いちじょう・みなこ)。同級生の西澤聖人(にしざわ・まさと)は、美奈子の視線の先にいるのが、自分ではないと知りながらも、彼女に近づきたいと願う。ひたむきな思いは、傷つき臆病な美奈子の心を癒していく……。それぞれの旅立ちの季節を繊細に描く、卒業物語。表題作のほか、恋にゆれる乙女心をさわやかに描いた作品2編も収録。
この空の果てまでも

この空の果てまでも

「運命の人」との出会い、そして――。切ない愛の行方を描いた表題作「この空の果てまでも」。ほかに「僕がここにいる」「セピアの純情」の2編と、恋の扉をノックするスウィート・ショート・オムニバス「恋愛前夜」の3つのエピソードを収録。やさしさで綴るハート・プレシャス・ストーリーズ。