ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『目覚めればプリンセス』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
目覚めればプリンセス
目覚めればプリンセス
青空チロル
青空チロル
あらすじ
大注目の新人・青空チロル先生による、早くも2巻目のコミックス! 今回の主人公は元気でちょっとおてんばな女の子、ひなた。演劇部の部長に憧れているけど、下っぱのひなたからしたら、雲の上の存在…。それに部長の隣には、お似合いの桃香先輩もいるし…。そんなある日、図書館で不思議な本を発見! 開いてみたら、突然本の中に吸い込まれて!?
目覚めればプリンセスの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
初恋のはじめかた、教えます

初恋のはじめかた、教えます

恋をしたい、恋をしているすべての女のコへ ちゃおデラックスに掲載され、話題となった初恋5作品を収録! 表題作はちゃおで大人気の大木真白先生の「初恋の、その先に。」! ヒロインは、初めて好きになった彼に勇気を出して告白。でも彼に断られてしまい、2人の関係はギクシャクしたものに。そんな中でも、彼への思いはあふれてしまい――。ほか、初恋にまつわる作品をたっぷり読めます。恋をすると毎日がときめく、世界が輝き出す――。読み終わると、きっとそんな想いにつつまれます。
ひめ恋マーメイド

ひめ恋マーメイド

ちゃおっ娘の話題をさらった「ひめ恋マーメイド」、待望のコミックス化! 姫夏がひそかに片想い中の海人は、泳げない姫夏とは違って、海が大好き! いつものように泳いで遊んでいる海人を眺めていたら、海人が溺れてしまった!? 姫夏は、突然現れた海の魔女・みゅーに人魚になる魔法をかけてもらい、なんとか海人を助けることができたけど…。なんと、水に濡れると人魚になる体になっちゃった! 姫夏は元の体に戻れるの? 海人との恋の行方は? そして、超ショーゲキのラスト!!! 最後までドキドキハラハラの展開です!
おてんば姫にイジワル執事

おてんば姫にイジワル執事

フツーな私が魔法の国のプリンセスに!? 15歳の誕生日、平凡な毎日が急に変わるなんて、思ってもみなかった――― 私、愛里(あいり)。ちょっとおてんばだけど、普通の女の子。15歳の誕生日に、ママからふしぎな水晶のネックレスをもらって…!? 光(ひかる)は、同級生。ちょっぴりイジワルなやんちゃ男子。実は魔法の国で執事をやっていて!? 魔法とラブがたっぷりつまった、チロルン特製ときめき☆マジカルファンタジー! 表題作の他、「恋する・魔界警察」(前編・後編)も収録。