ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ビッグマミィ美奈子 婚活を行く!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ビッグマミィ美奈子婚活を行く!
ビッグマミィ美奈子婚活を行く!
桑木みき
桑木みき
美奈子
美奈子
森明美
森明美
あらすじ
ご存知、ビッグマミィ美奈子は6人の子どもたちのためにも、真剣に再婚検討中!だけど1人では勇気の出ない美奈子は、婚活希望の漫画家・桑木とコンビを組み、いざ婚活スタート!街コンやお見合いパーティ、結婚相談などに体当たりで挑戦した笑いあり涙ありの婚活珍道中を描いたコミックエッセイ!婚活情報も満載です!
ビッグマミィ美奈子 婚活を行く!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
いとちゃんとボタン

いとちゃんとボタン

看板娘のいとちゃんと、猫で警備係(?)のボタン。小さな手芸店を舞台にした、ほんわかハートフルドラマです。手提げバッグ、ティッシュケース、ティーコゼー、マスクなど、素敵で簡単なハンドメイドレシピも満載♪ 可愛い小物と可愛い猫のいるこの手芸店に、皆さんも遊びにきませんか?