ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『恋はオン・エア!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
恋はオン・エア!
恋はオン・エア!
篠塚ひろむ
篠塚ひろむ
あらすじ
あたし、みゆき14歳。毎週楽しみにしているTV番組は「進ぬ!電波少年」。なかでも好きなのは新企画“電波少年的ラブマシーン”で、これは知らない男女を勝手に仮想恋愛させるっていうもの。実はあたし、軽い気持ちでその企画に応募したら、スーパーアイドル・行成忍の相手に選ばれちゃったの!!
恋はオン・エア!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ケモっちびより!

ケモっちびより!

小さな妖精たちとのほっこり生活スタート♪ 12歳の誕生日、留守番中のエマがおばあちゃんから教えてもらったおまじないをすると…小さな妖精“ケモっち”がみえるようになっちゃった! 7人のケモっちは、みんな一筋縄ではいかないくせ者ぞろい。だけど、少しさみしい時、ちょっと助けが欲しい時、ケモっちたちが、ぽかぽか笑顔にしてくれる☆ 個性あふれるケモっちたちとのかわいくて楽しい毎日のはじまり、はじまり♪
ポンポコロボ アト&スゥ

ポンポコロボ アト&スゥ

ポップでキュートなロボットコメディー! 中学1年生の咲は、大学でロボット研究をしている姉の萌から開発中のロボット「アト&スゥ」の教育係を依頼される。アト&スゥは人工知能が未熟で、まだ一般常識が身についていない。咲はそんなロボットの世話をするだけでも大変なのに、さらにその上、タヌキに変身して地球に潜む謎の宇宙人「ポンちゃん」の世話をすることになって…!?
メロと恋の魔法

メロと恋の魔法

初恋は、魔法の力でかなえちゃう!? 初恋相手・西園寺コウくんになかなか振り向いてもらえず悩んでいた、夏川きいな。そんなきいなの前に現れたのは、魔法遣いのメロと使い魔のムラサキ! ワケあって、きいなの恋のお手伝いをしてくれることになったけど、急接近したり、ハプニングが起きたり、ドキドキの連続で…!? 「ミルモでポン!」「ちび☆デビ!」「プリプリちぃちゃん!!」の篠塚ひろむ最新作☆ ドキドキが止まらない! かわいすぎラブコメ!
ミルモでポン!

ミルモでポン!

あたし、楓(かえで)。恋の妖精・ミルモと暮らしてるの。ミルモは恋をかなえる魔法を使えるんだけど、ヘソ曲がりで、なかなかお願いを聞いてくれないんだ。ある日、ミルモのところに女の子の妖精・リルムが訪ねてきます。ミルモが好きなリルムは、なんとあたしが片思いしている結木(ゆうき)くんの家に住みついて!?
ちび☆デビ!

ちび☆デビ!

気弱で泣き虫なほのかは、学校ではいつもいじめられてばかり、家族も友達もいない、孤独な中学生。だけど、ある朝目が覚めると、なぜかベッドの中に見知らぬ赤ちゃんが!?そのなぞの赤ちゃん「まおちゃん」は、不思議な力を持った悪魔の子で…!?プリティー・デビル・ストーリー第1巻!!
恋はゲームで!

恋はゲームで!

こんにちは、湊(みなと)です。私はある日、大好きな明良(あきら)に告白をしました。その明良が私とおつきあいしてくれる条件というのが、なんと、彼が作った最新ゲームをクリアすること! それで私はゲームを始めたんだけど、ある時、突然の落雷のショックで、私はそのゲームの世界に入り込んでしまったの…!! 表題作の他、「ミルモでポン!」、「キスミー! ダーリン?」、「胸さわぎのアフタースクール」の3編収録。ひろむラブリーワールド第2弾!!
恋するプリン!

恋するプリン!

あたし、内田(うちだ)りな13歳。両親の海外転勤で、あたしは遠い親戚の吉川(よしかわ)家に下宿することになったの。吉川家には双子の兄弟がいて、直也(なおや)くんは無愛想でヤな感じだけど友也(ゆうや)くんは超好み! でもこの家には二人を独占したいバケツプリンの妖怪・バケツプリンちゃんがいて…!? ときめきラブコメディー第1巻!!
プリプリちぃちゃん!!

プリプリちぃちゃん!!

累計200万部突破「ちびデビ!」の篠塚ひろむ氏が贈る異世界コメディ♪ 「ミルモでポン!」「ちびデビ!」の 篠塚ひろむ氏の最新作「プリプリちぃちゃん!!」心優しいJC・夕花に助けられた地底人の「ちぃちゃん」と、これまた夕花に保護された宇宙人「うっちゃん」たちとのハートフルでカオスな同居生活を描いたちゃお本誌連載中の大人気作品コミックス第一巻★ いよいよ登場!!