キミが見えなくても

キミが見えなくても

なんとなく好きになって、はじまる恋もあると思う。でも、これは覚悟の恋。あきらめようとしても、あきらめきれない決意の恋。――高校時代に片想いしていた悦郎(えつろう)に再会した瑞穂(みずほ)。ところが彼は事故で失明をしていて……。盲目の彼との泣けるほど切ない純愛ストーリー。
元カレ・元カノ

元カレ・元カノ

高校生になって新しい彼とつきあいはじめた香織(かおり)。そんなとき、大好きなのに別れてしまった元カレ・洋平(ようへい)と再会して……。別れた恋人のこと、忘れられますか?恋のすべてがつまってる、100%のラブストーリー。
不純な純愛

不純な純愛

「ずっと亜沙美(あさみ)のこと好きだったんだ。」彼氏の親友・博貴(ひろき)からの突然の告白に動揺する亜沙美。“理想的な彼”勇介(ゆうすけ)とつきあって4年目。誰からもうらやまれる毎日なのに……。揺れる気持ちを止められない! 三人の真剣な愛が絡みあうトライアングルラブ!! 読み切り作『制服を脱いでも』『真夏のシンデレラ』『ラブ・スタイリスト』の3編を同時収録。
君を守るため できること

君を守るため できること

「おまえなんか産むんじゃなかった。」母にひどいことをいわれ、しつけだからと体罰まで受けてきた栞(しおり)。そのため自分が他人にどう思われているのかと不安で、おどおどと孤立して暮らす毎日。そんな栞にバイト先で出会った柊二(しゅうじ)はやさしく接してくれて……。虐待で負った深い傷が癒される日は? 感動の長篇ラブストーリー!! 表題作のほか、読み切り作『さよなら 先生』『涙に出会えた場所』の2編を同時収録。
フィギュア★スター

フィギュア★スター

愛する人と一緒にオリンピックの舞台に立ちたい! コーチと母に支えられ夢への階段を歩む17歳の美羽(みわ)。だが彼女に突きつけられた現実は、信じていた人からの裏切りだった……。フィギュアスケートに夢をかけた少女のドラマチック・ラブストーリー。友情と恋に板ばさみになった真緒(まお)と、裏の顔をもつイケメン生徒会長とのヒミツの関係を描いた「Sカレ・Mカノ」2編を同時収録。
同級生

同級生

見なれた風景、毎朝のぼった階段、いつも見つめてた顔、それもすべて今日で終わり。でも、伝えられなかった想いからは、いつまでも卒業できない──。流田まさみが“卒業”をテーマに描く、珠玉のラブ・ストーリー3部作!! 『同級生』卒業してからも忘れられない同級生の彼。/『卒業写真』なかよし三人組が過ごした、甘くて切ない青春の日々。/『Teenage Steps―卒業までの階段―』毎朝同じ階段を登ってきた彼と、卒業式の朝…。
Love Letter

Love Letter

わたせなかった手紙……。名前のない手紙……。待ちつづけた返事(こたえ)……。真琴(まこと)、千波(ちなみ)、日高(ひだか)の手紙にまつわる3つの恋の物語。せつなく熱い想いが、あなたの胸に届きます──。恋の原点を描く、感動の作品集。表題作のほか、読み切り作「過多想い」「マーメイド・サマー」の2編も同時収録。
ガラスの制服

ガラスの制服

高校生になり、拓実(たくみ)とつきあいはじめて半年。ずっと制服の二人(カップル)で歩いていけると信じてたさくら。そんなとき突然、父から思いがけない宣告が──。学校ってなに? 制服の意味って? 退学したさくらがみつけたものとは……? 夢を信じる力を、あなたと一緒に考えたい、青春リアルラブ。表題作のほか、あこがれの人との許されない恋に落ちた女子高生を描いた読み切り作「恋人より、せつない」を収録!!
HANDS

HANDS

学祭のフォークダンスで、志保(しほ)は不思議な手と出会った。2度と会えないとあきらめていたけれど、軽音部に入り、窓ぎわでギターを弾く柏原(かしわばら)先輩の運命の手に再会。これからは、ギターも教えてもらえるんだ! でも、先輩のまなざしの先にいる女性(ひと)は……!? 「先輩の手」「友だちの手」「恋人の手」──。“手”にまつわる3つの恋物語。読み切り『原色の彼』を同時収録。
ケータイ王子とメール姫

ケータイ王子とメール姫

運命の王子はきっといる。そのケータイの向こう側に……。ケータイが紡ぎだす4つのラブストーリー。<mail.1>ケータイが手放せない、さびしがり屋の由奈(ゆな)。<mail.2>ケータイが繋がらない田舎に帰った彼と、電話ひとつで来てくれる年上の彼。二人の間で揺れる梨沙(りさ)。<mail.3>彼からの電話やメールが減り不安が募る奏美(かなみ)。<mail.4>彼のケータイメールを見ることがやめられない麻耶(マヤ)。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい