ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『BUBL』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
BUBL
BUBL
阿部ゆたか
阿部ゆたか
あらすじ
父親の務める研究所に春休みを利用して訪れた娘の美香。そこでバブルと言う名の一匹のサルと出会う。バブルは元は実験動物だったが、その人懐っこい性格から、研究所のペットとして、周りから可愛がられていた。そんなバブルが、実験室でちょっとした怪我を負ってしまう。心配する美香だったが、バブルは次第に恐ろしい姿へと変貌してしまう――。
BUBLの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ぷ・れ・ぜ・ん・と

ぷ・れ・ぜ・ん・と

それはクリスマスの日のこと。あっちゃんは、みんながおどろくようなとびきりすごいクリスマスツリーをよういするつもりです。けれどおもったようにかざれないまま、やくそくの時間がせまってきました。あっちゃんはツリーをそりにのせてみんながまっているパーティにむかいます。みんなをがっかりさせちゃうかも…とおもっていたけれど?その他、『Little girl』 『DAY DREAM』『PRESENT』など、シリーズあっちゃんのVol,3~6ほか、青山剛昌から見た阿部ゆたかの姿など、さまざまな短編を収録。
わたしの中の…

わたしの中の…

『My Dream~その先にあるもの~』高校2年バレーボール部でエースのみさとは、新人戦を勝ち上がり県大会に出場することが目標だ。けれどチームの雰囲気はガタガタで、そんな折、川野が足にケガをしてしまった。噂では駅の階段で誰かに突き飛ばされたというが…!?他『白球の黒い影』『あたたかい心』『僕のこの思い―』『わたしの中の…』『神子HARUKA』『視えるんです』収録。思いがけない展開に身も凍る恐怖のエンディングが待ち構える、少女漫画ホラーの名作短編集。
ひとりじゃないの

ひとりじゃないの

あたしとセンちゃんは恋人どおし。みんながどんどん先に進んじゃう中、今さら「バージンです」なんて言えない。友達との会話の中、柊子が今2週間生理が止まっている事が発覚。センちゃんにはしてあげたい、でも『妊娠』なんて言葉、今のあたし達には重すぎる―
3月にはかすみ草

3月にはかすみ草

小さい頃に行ったかすみ草が咲き乱れる高原へ、いつかボーイフレンドと二人で行くのが美智恵のささやかな夢。卒業式でから校章を貰うのは愛の告白と同じ。大好きな青山先輩の校章が欲しくてお願いに行ったけど、既に先約がいて…
赤い糸のふ・た・り

赤い糸のふ・た・り

じっくり映画を見るために一人で来たのに周りがうるさくて集中できない!!これじゃ受験勉強の息抜きにならないよ…と思っている時、注意してくれたまっ赤なTシャツを着た見知らぬ男に一目惚れをした麻也子。また会いたいと思ってたら思わぬところで再会を…。
避暑地のマーメイド

避暑地のマーメイド

17の夏、彼とふたりで海に行くはずだったのに…「ほかにすきな人できたんだ」って。もう恋なんてぜったいにしない、海にもひとりで行く!って思っていたら、突然おかあさんに高原のペンションの手伝いを頼まれて…。夏は海がいちばんなのにっ!