ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『日のぬくもり風のにおい』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
日のぬくもり風のにおい
日のぬくもり風のにおい
森左智
森左智
あらすじ
難病と闘う子供たちと、それを支える母親の愛のドラマ!! 食べ物アレルギー、シックハウス症候群、アルビノ、アトピー性皮膚炎! 多様な病魔にその身を脅かされた幼い子供たち。つらい症状や治療に耐えながらも、精一杯生きようとする姿、そしてそんな子供たちに寄り添い支える母親、家族の存在――。あきらめず、強く生きる姿が感動を呼ぶ――!
日のぬくもり風のにおいの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
特攻!アルテミス

特攻!アルテミス

的場恵美、高校2年生。多摩小金井『月姫(アルテミス)』初代特攻隊長。通称「狂犬メグ」。昼は旧華族のお嬢様、夜はレディース、天使と悪魔の顔を持つ女神…。杵島鷹(きしまよう)率いる武蔵野黒叉悪隊から、下につくように言われた『月姫』だったが、恵美は杵島を平手打ちして一蹴。杵島は力ずくで『月姫』をモノにしようと、月姫メンバーのしのぶに強姦未遂。そして、珠紀もが拉致されてしまい、怒りに燃えた恵美は…!?
カイル

カイル

海に潜む生物が人類を侵蝕している!!「愛してる」さえ知らない一族。「でも、あなたと出会えて幸せよ。愛してるわ――。」人間のメスを生殖に利用する海婁族(カイル)。僕らに共存の陸はあるのか?
まりリン!ヤンママ×ひとつぶだね

まりリン!ヤンママ×ひとつぶだね

中村まりは、21歳のシングルマザー。元ヤンキーの、いわゆる「ヤンママ」!恋人の太一を亡くしてからは、3歳になる愛娘・リンリンとふたり暮らし。育児をしながらキャバクラ勤めは大変だけど、家族や恋人、頼れる先輩たちに支えられ、毎日頑張ってます!
試し読み
転生救済HIMIKO

転生救済HIMIKO

女子高生の月館火水子(つきだてひみこ)は転生救済師。火水子の使命は苦しむ人間の前世を解き、この世に生まれた意味を教え、まっすぐ生きていく力を与えること!森左智が描くスピリチュアルワールド!!
BIRI☆BIRI

BIRI☆BIRI

夢は世界征服! いつでも刺激でビリビリしたい! 広告代理店で働く不破夢は、高校時代の友人で現在小説家として活躍する那里とともに「スーパーコスパニオン」という新しいビジネスモデルをはじめる。しかし、因縁のライバルに出しぬかれ、会社をクビになった夢は…。「特攻! アルテミス」の森左智が贈るパワフルガールズストーリー!
おてんと様と行こう!

おてんと様と行こう!

下町の鬼島でじーちゃんばーちゃん、愛する旦那さまの虹太と4人で創業40年の「おてんと食堂」ののれんを守る紫保、そして「般若の紫保」と恐れられた紫保の一粒種のれんげ。おてんと一家のまわりはいつも賑やかで、ひたむきで一所懸命な人間が集まってくる。『特攻! アルテミス』の森左智が贈る、読むと元気になる、下町人情ストーリー!
熱血!ヤンキー先生 母校と泣いた日

熱血!ヤンキー先生 母校と泣いた日

北海道・北星学園余市高等学校、傷を抱え、居場所を求めてやってきた生徒たちの最後の砦――。社会科教諭として教鞭をとる義家弘之、彼もかつて学校や家庭から弾き出され北星余市に辿り着いたひとりの生徒であった。北海道で初めて感じた、手を差し伸べてくれる大人たちの真摯なあたたかさ――。この物語は、ある事件により廃校を余儀なくされそうになった母校・北星余市を守るため、彼が決意をもって講壇にたち、メディアにでるまでのたたかいの記録である――。