東京撲滅日記 ~こんな男、消してもいいですか?~

とうきょうぼくめつにっきこんなおとこけしてもいいですか
著者:Hiro
最新刊:
2013/08/09
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『東京撲滅日記 ~こんな男、消してもいいですか?~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
東京撲滅日記~こんな男、...
東京撲滅日記~こんな男、消してもいいですか?~
Hiro
Hiro
あらすじ
ストーカー、DV男、セクハラ上司……あなたのまわりに「女の敵」はいませんか?死んでも許せない男はいませんか?絶望する前に「復讐案内人」のサイトをご覧ください。あなたの希望通りのやり方で必ず復讐を遂行いたします。唯一の条件は、この計画にあなたも参加すること。その覚悟があるのなら、ぜひ空メールを……。
東京撲滅日記 ~こんな男、消してもいいですか?~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
EGSエゴイスティックシスターズ

EGSエゴイスティックシスターズ

まじめで不器用な女子大生・優菜。ワガママで男ウケするキャバ嬢・桜。見た目も性格も正反対の2人は姉妹。離れて暮らしていた2人が東京で再会したとき、運命の歯車が激しく回り始めた。悪意に満ちた桜の企みで、彼氏も貯金もすべて奪われた優菜は、妹を叩きつぶす決意をする……!!
嬢涙~歌舞伎町物語~

嬢涙~歌舞伎町物語~

“キャバクラ嬢花恋(カレン)19歳。昼間じゃできない、この恋のすべて。”キャバクラ嬢だった花恋も、今はコンビニでのバイトの毎日。キャバを辞めた理由はいろんなことを見すぎたから。でも、花恋はもう一度戻ろうとしている。もっと輝くために、あの人に振り向いてもらうために…、欲望とプライド渦巻く女の戦場へ!!
夜のうた~嬢恋~

夜のうた~嬢恋~

“キャバクラ嬢花恋(カレン)、リアルにせつない18歳のラブストーリー”京都から東京に出てきたばかりの18の春、花恋は歌舞伎町でひとりの男と出会う。彼の名は榎元。大人の優しさと余裕、そして冷酷さに心を奪われた花恋は彼の「世界」へ飛び込むことを決意する。華やかで残酷なキャバクラという舞台へ…!