ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『P.S.結婚しました』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
P.S.結婚しました
P.S.結婚しました
小塚敦子
小塚敦子
あらすじ
卓子は正雄と結婚するにあたり、3つの提案を。自分の意見を押しつけない、困った時は助け合う、そして生活費は全て折半。二人は挙式の費用を2週間のスペイン旅行と、残りを頭金にして2LDKのマンションを購入した。だがある日、正雄が急に結婚式を挙げようと言い出す。どうやら、情にもろい正雄は、卓子の母親が漏らした一言に影響されてしまったようで…?
P.S.結婚しましたの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
うさぎのサラダ

うさぎのサラダ

生活雑貨店で販売員をしている千草は、恋人との結婚を夢見る料理好きの女性。ある日、目にした絵本に触発されフードコーディネーターを目指すことになるも、恋人である中井の北海道転勤が決まってしまい――……。仕事をとるか結婚をとるかの選択に千草は…。小塚敦子が描く、ハートフルストーリー。
君を聴かせて…

君を聴かせて…

恋愛なんて問題集を解くのと同じ。そう思っていた数馬はある日、図書館で英和女学院の加子と出会う。やわらかく、歌うように話す彼女に惹かれてゆく数馬…。二人は約束をするでもなく図書館で何度か会うようになるが…。
EVERESTより気高い

EVERESTより気高い

青春に、こっぴどい失恋はつきものだ。恋多き男子高校生、都城一世。彼のイケてるアプローチもどこ吹く風のお堅い女子、恵子。つれない彼女にぞっこんの一世は、知略を駆使して勝負をかけるが……今その時を生きる、若人たちのホロ苦センチメンタルストーリー。
P.S.結婚しました

P.S.結婚しました

私たちは、これからはふたりで助け合い、お互い尊重しあって生活してゆこうって、決めたんです。お互い不器用だけど、けっこう幸せな日々、おくってます―――漫画家の卓子と夫、正雄のアットホームな婚約生活を描く、ハートフルストーリー。
うさぎのサラダ

うさぎのサラダ

小さい頃、母親がよく作ってくれた、うさぎのサラダ。レタスをちぎってお皿に敷き、ゆで卵で作ったうさぎを乗せるだけのシンプルなサラダだけど、見ているだけで幸せな気持ちになれた。生活雑貨店に勤める紅林千夏は恋人の中井にプロポーズされたが、中井は札幌にある本社勤務となり、千夏に一緒に来てほしいと言う。だが、千夏はフードコーディネーターの森の、アシスタントに誘われいて…。
ロータス・ガーデン

ロータス・ガーデン

W大学の柏木晶子は報道記者を志し、NBSテレビの入社試験を受ける。だが、晶子にキャスターとしての才能を感じた面接官に呼び止められ、アナウンサー試験の最終面接を受けることになる。自分には魅力がないと思っていた晶子は、キャスターなんて無理。と思っていたのだが、面接で一緒になった女性に「華」があると言われ、もしかしてと思い始める。しかしそんな時、学生時代から憧れていた先輩・藤本と付き合っていた河合理香子と偶然再会し、思い出したくない過去が呼び起されて…。