ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『HAPPYのRECIPE』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
HAPPYのRECIPE
HAPPYのRECIPE
兄崎ゆな
兄崎ゆな
あらすじ
安在圭は料理が得意な女子高生。ある日、サッカーの試合で見た日灘康次(ひなだこうじ)クンに一目ぼれ。だけど、その試合が終わった直後に康次は栄養失調で倒れてしまいます。自慢の料理を食べさせてあげようと決めた圭は、康次のアパートに転がりこんで食事管理を始めるのですが、これって、ひょっとして同棲ってヤツ!?しだいに圭に魅かれていく康次ですが、康次のサッカーチームでは何やら険悪ムード。サッカーの特待生である康次は、チームメイトから反感を買っていたのです。そのうえ、圭が一緒に住んでいることまでばれてしまって…。●収録作品:HAPPYのRECIPE/マイ・リトル・タイガー/Coolに抱きしめて/TATTOO
HAPPYのRECIPEの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
女郎蜘蛛~クズ喰い~ デジコレ DIGITAL COMICS

女郎蜘蛛~クズ喰い~ デジコレ DIGITAL COMICS

虐げられる者、搾取される者、奪われる者… 理不尽な状況を甘んじて受け入れざるを得ない“弱者”たちは、今日も“強者”というクズに喰われている。一方、正義も倫理も関係なく、ただエサとしてクズを喰らう“人でない”者・碧。一矢を報いたい“弱者”と碧の利害が一致したとき、“弱者”の復讐劇の幕が開ける――。DC1巻は、彼女を雑に扱う“勘違い男”、配信人気で“イキったDK”、底意地の悪い“マウントJD”の回を収録!
みえてますっ!? 御厨さんの占ト奇譚【マイクロ】

みえてますっ!? 御厨さんの占ト奇譚【マイクロ】

春田のぞみは友だちの告白を応援するために占いの館にやってきた。友だちの好きな人は占い師の御厨(みくりや)さん。御厨さんは「超絶イケメン」だけど「超絶最悪占い師」でまさかの私の運命の相手――!? イケメン占い師×お人好しな女子高生のドタバタお祓いコメディ☆
契約秘書~強引社長の命令で婚約者になりました~

契約秘書~強引社長の命令で婚約者になりました~

マーマレードコミックス初の原作小説ナシ完全オリジナル作品!!!普通のOLだったのに、極上社長と秘密の子育てオフィスラブキスのふり? 婚約者として子育て恋愛?? 同棲!? イケメン社長にドキドキしっぱなしですごく普通のOL・玲の憧れの人は、天才経営者で超絶イケメンの社長・鷹宮。玲にとって鷹宮は遠い存在だったのに、突然の命令で、彼が秘密で預かっている子供の世話をすることに! さらには周囲に怪しまれないように秘書兼婚約者のふりもして!? 急接近した鷹宮との生活では、手加減なしに迫られたり、大人の色気たっぷりに甘やかされたりと、ウブな玲はドキドキが止まらなくて――?
契約秘書~強引社長の命令で婚約者になりました~【分冊版】

契約秘書~強引社長の命令で婚約者になりました~【分冊版】

「公私ともに俺を支えてもらう」憧れの社長の秘書&婚約者になって、いきなり子育て!?ごく普通のOL・玲の憧れの人は、天才経営者で超絶イケメンの社長・鷹宮。玲にとって鷹宮は遠い存在だったのに、突然の命令で、彼が秘密で預かっている子供の世話をすることに! さらには周囲に怪しまれないように秘書兼婚約者のふりもして!? 急接近した鷹宮との生活では、手加減なしに迫られたり、大人の色気たっぷりに甘やかされたりと、ウブな玲はドキドキが止まらなくて――?
GORSE

GORSE

正体不明の徳川トモ原作・令和血鬼譚 あるミッションスクールで猟奇的な事件が起きた。真相を探るべく、吸血鬼・須郷と女子高生・マナが学園に潜入捜査を開始。そこで二人が知ることとなった衝撃の真実とは? ーSTORYー 新しい生活に胸躍らせ、学園に転入してきた美しい少女・さくら。少女は新しい仲間や、密かに想いをよせる少年らと、人生でもっとも輝ける時を過ごすはずだった。恋の予感、友情、キラキラ輝いていた忘れられない夏の日から一転。2学期になり、さくらが学園に登校すると、クラスメイトたちがなぜか彼女を無視するように。思い当たることがなく、徐々に追い詰められていったさくらは心も身体も蝕まれ…。なぜさくらが酷い目に遭わなければいけなかったのか。さくらが、いったい誰に何をしたというのか。吸血鬼・須郷とマナの潜入捜査によって学園に蔓延る真実が暴かれていく。~今だからこそ物語を紡がなければならない~ 正体不明の新進作家・徳川トモ原案の、衝撃の問題作。
片想いなのにKISS

片想いなのにKISS

【この作品は『片想いなのにKISS~幼なじみが好きなのに義弟と毎朝…~』の単行本版です】「スキンシップ…って毎朝全身にキスすることなの?」1ヶ月前、お母さんが再婚したことで私にはカッコいいお父さんと可愛い弟ができた。義弟のるねくんはすごく可愛い男の子なんだけど、毎朝、私のベッドに忍び込んでキスをしてくる。最初はビックリしたけど、憎たらしいほど可愛い顔をみると…。たまにキス以上のことをしようとしてくることもあるけど、それはハッキリ拒絶。だって私には幼なじみのユータっていう好きな人がいるから…。ユータはモテモテで私の気持を伝えることはできないけど、幼なじみとして仲がいい。でも、るねくんの唇の感触が残っているのにユータと会ってる私って…。ユータにはるねくんとの秘密を絶対知られるわけにはいかない!!
S彼氏上々

S彼氏上々

憧れの乙女川学園高等学校に合格した千亜稀。全寮制の学園でひょんなことから学園長の孫、学園の王子様的存在の克穂とルームメイトになってしまう。この克穂、表向きは容姿端麗・頭脳明晰な優しい王子様だけど、千亜稀の前では超ドS!入学早々、ドS王子に唇を奪われた千亜稀の運命は…!?
性格ドS BUT 性的にドM

性格ドS BUT 性的にドM

お好きですよね?ドS眼鏡――じつは、Hで一度もイッたことがない愛里(高2)。その秘密がバレたのが、イケメン&スーパーテクニシャンの童貞・伊織。彼氏でもない同級生に、なんでこんなこと!?と思いつつ、秀才が本気で学んだHテクはすごい説得力で……!「オレ、1000人の女とやるより、1人の女と1000回したいから…」いぢわるだけど、Hは丁寧。こんな男とつきあいた~い!
ヘタメン HETARE MEN

ヘタメン HETARE MEN

白衣・メガネ・無頓着。でも、キスしたいときはする。この男、無意識に魔性です……!!家族の世話に青春をささげてきた聡子(さとこ)に、初めての彼氏ができた。よく気がつく、優しい彼なのに、気になるのは天才的頭脳を持ち、超美形なれど生活能力ゼロで手のかかる護(まもる)のほう。そんな護に突然キスされちゃって……。
新東京廓恋酔夢

新東京廓恋酔夢

20XX年、東京・新宿。新政府は国の浄化を目的に、国営の花街「新吉原(しんよしわら)」を建設した。ここで春を売る男女は公務員として高給を支払われているが、多くは貧しい生家にそのまま仕送りしている身で、自由もなく、「この街を出るときは死んだ時のみ」という覚悟を強いられていた。そんな中、最高級娼館のナンバーワン遊女・あやめは、プライドを持って己の勤めを果たしていた。プライドの陰の固く閉ざされた心に気づいたのは、国家機動警察の刺客・隼人(はやと)だけだったが…!?近未来の公娼街に咲く徒花(あだばな)の恋を描く、新シリーズ堂々開幕!!