きぎたつみ短編集 =42

きぎたつみたんぺんしゅういこーるよんじゅうに
最新刊:
2015/06/25
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『きぎたつみ短編集 =42』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
きぎたつみ短編集=42
きぎたつみ短編集=42
きぎたつみ
きぎたつみ
あらすじ
妹の風香と二人暮らしをしている高校生・大地のもとに、『宇宙人です』と名乗る少年があらわれる。厳正なる審査の結果、全地球人67億人の中から選ばれた大地の家に、地球調査の為のホームステイを願うというが――…?表題作『=42』をはじめとする珠玉の短編がついに単行本化!!
きぎたつみ短編集 =42の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
偶然マンバで見つけた作品。表紙が素敵だったので買って読んでみたら、スッキリしているのに柔らかさ...
共鳴するエコー

共鳴するエコー

陸上部マネ、神秘なリハビリ少女、曲者ナゾ先輩、ボインでウフフな生徒会長、対極双子ちゃん、傷をかかえた音楽教師、ヤマネコ少女…皆がどこかで繋がっている。幻?の双子まんが&描き下ろし全キャラ未来予想図も入った十人十色美少女本の登場です。