本当にあった衝撃の恐怖体験

ほんとうにあったしょうげきのきょうふたいけん
最新刊:
2015/06/19
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『本当にあった衝撃の恐怖体験』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
本当にあった衝撃の恐怖体験
本当にあった衝撃の恐怖体験
今井康絵
今井康絵
坂元勲
坂元勲
溝口涼子
溝口涼子
七瀬れい
七瀬れい
北村有香
北村有香
福永まこ
福永まこ
清家ミドリ
清家ミドリ
いしいゆか
いしいゆか
姫川きらら
姫川きらら
諸岡きゅうこ
諸岡きゅうこ
あらすじ
明日にも「あなた」の身に起こりそうな、日常の延長にある衝撃の恐怖体験10編収録! 今井康絵「世界は光のなかに」、坂元勲「帰れません」他… 厳選した、激コワ作品勢揃いです。
本当にあった衝撃の恐怖体験の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ちゃおホラーベストセレクション ほんとうにこわい恋愛

ちゃおホラーベストセレクション ほんとうにこわい恋愛

ちゃおホラーの中でも「恋愛」に関する名作だけを集めたセレクションです。まいた菜穂先生の『誘拐標識』をはじめ、『ショコラの魔法』『人間回収車』『極楽!!めちゃモテ委員長』など人気シリーズを収録!
女たちの仕返し~Pay Back~

女たちの仕返し~Pay Back~

優しくてエリートの彼氏ができて幸せなはずなのに、だんだん彼の束縛が強くなって…。日常生活に潜む男女間のトラブルで悩み、助けを求める女性たちから依頼を受けたゆうとハルカは、今日も女性を苦しめるターゲットにPay Back(仕返し)するために暗躍する!
大神教授は(私限定)発情期!?

大神教授は(私限定)発情期!?

大学生の白草光(しろくさひかり)は色気が無く、男にモテないことで悩んでいた。片思い中のハイスペ教授・大神先生に告白したいが、私のことなんか眼中にないよね…と思いだけを募らせる日々。そんな時、光は友人たちとともに参拝するとモテまくる! という噂の神社を訪れ、お清めを受けることに…?
派遣先は唐王朝

派遣先は唐王朝

派遣切りにあった27歳の香織は就活中に事故に遭い、川に落ちて流れ着いた先は…古代中国の大唐帝国!タイムスリップ先の唐王朝で宮女として就職した香織は、初対面で印象が最悪だった皇太子・李治の元で、培ってきた派遣社員のスキルを活かし活躍して…!?
大神教授は(私限定)発情期!?(分冊版)

大神教授は(私限定)発情期!?(分冊版)

大学生の白草光(しろくさひかり)は色気が無く、男にモテないことで悩んでいた。片思い中のハイスペ教授・大神先生に告白したいが、私のことなんか眼中にないよね…と思いだけを募らせる日々。そんな時、光は友人たちとともに参拝するとモテまくる! という噂の神社を訪れ、お清めを受けることに…?※この作品は『蜜恋ティアラめろめろ Vol.27』に収録されています。重複購入にご注意ください。
嘘つきなダイヤモンド

嘘つきなダイヤモンド

グラフィックアート会社の社長ローレンは、大手広告代理店のジェイソンにプロポーズされた。しかし、ふたりは4か月前に一度だけ一夜をともにしただけの関係。ローレンの妊娠を知った彼は、子供のためだけに結婚をしようと突然目の前に現れたのだ。会社が倒産危機にある彼女は、彼の申し出を冷たくあしらってしまうも、その日から彼によるプレゼント攻撃が始まり、会社を立て直す資金まで提供してきて!? 「僕は君と子を大切にしたい」という言葉に心は揺れて…?
シンデレラコレクション

シンデレラコレクション

私、ニーナ! 小学6年生です。友達はみんなオシャレに夢中。私も全然キョーミがないわけじゃないけど…お母さんがキビシーせいもあって、いつもダサイ服を着ていマス…。そんな、私がなんと読者モデルに応募することになり…? 超人気メゾピアノと完全コラボ! スーパーモデル伝説!
純潔を買われた朝

純潔を買われた朝

シングルマザーのケーラは勇気を振りしぼって息子の父親であるイタリア大富豪のマッテオに電話をかけた。10か月前、タクシー運転手だった私は社運を賭けた顧客獲得のため、彼の運転手に抜擢された。しかし、天候が急変し、小さなB&Bホテルに避難することに…そして、そこで忘れられない一夜をともにした。まさか、次の日にマッテオが大金と小さな命だけを残して姿を消すとも知らず…。その彼は、すぐさまやってきて私を責めた。「君は僕から息子を取りあげた!!」
ちゃお不思議クラブ

ちゃお不思議クラブ

日本唯一のスーパーオカルト雑誌「ムー」と「ちゃお」、まさかのコラボが実現!! 小学館ちゃお編集部。――の隣の会議室にひっそりと誕生した新しい部署「ちゃお不思議クラブ」。ちゃお読者が編集者になって、世の中の「不思議」を調査する。今日も、「不思議クラブ」の元に奇妙で不思議なおたよりが届く… ムー編集部かきおろしの「ゴム人間」「土偶」の特別コラムも必見!
令和 学校の怪談

令和 学校の怪談

学校でおきた最新の怖い話・超傑作選! 令和になった今でも、学校では、怖い事がたくさん起きている…! 隣の席の友だちも、クラスで飼っている動物も、毎日使っているロッカーも、もしかしたら… ネットでも話題のちゃおホラーが放つ、人気作だけを集めた学校怪談アンソロジー!! 読み切りたっぷり8本収録! 【収録作品】 まいた菜穂 「最後の晩餐~menu:美桜~」 環方このみ 「仲良し」 阿南まゆき 「飼育係」 いわおかめめ 「叶えの神様」 星乃みき 「誤変換」 小室栄子 「ろくろう君は待っている」 久世みずき 「魔法のロッカー」 坂元勲 「おはようさん」
ブスだけどアイドルになりました

ブスだけどアイドルになりました

可愛くないけど、私だって輝きたいの――。地下アイドル「ティラミス」のマホはブス。小さな頃から歌とダンスの才能があったマホは、友人に撮ってもらったダンス動画がきっかけで今の事務所からスカウトされた。ステージでパフォーマンスをすることが生きがいのマホだったが、ファンは一人もおらず、グループの人気ナンバーワンのアヤノからは、何かにつけて目の敵にされている。しかし、とあるイベントでアヤノがファンとトラブルになり、高価なプレゼントを貢がせていたことがバレてしまう。しかも、パパ活疑惑まで噴出して――? ブスのアイドルと性格ブスの美人アイドルの思惑が交錯する連載第1話!
お憑きあいしませんか

お憑きあいしませんか

「トイレの花子さん」で大好評を博した、「泣けるホラー」アンソロジー第2弾。ちゃおDXで大人気を博した久世みずき、能登山けいこ、柏ぽち、七瀬れい各氏の読み切り作品の他に、溝口涼子、坂元勲、かがり淳子各氏の描き下ろし作品を収録。全7話。
口だけ女~街で噂の怖い話~

口だけ女~街で噂の怖い話~

「街で噂の怖い話」をテーマにした7話のホラー短編集。ちゃおホラー増刊に掲載され、好評を博した小室栄子「口だけ女」、なぎり京「アリえない話」、泉道亜紀「人間回収車」、北村有香「スピカは見ている」の他に、坂元勲「ワタシは誰?」、溝口涼子「ニセモノオカアサン」「まるまるさん」といった描き下ろしを収録。
寝る前に読んではいけないこわい話

寝る前に読んではいけないこわい話

読んだら眠れなくなってしまう!? ホラーの名手・溝口涼子先生の『三日月』、「Sho-Comi」でも活躍中の福永まこ先生の『幸せバンク』など、ゾクゾクハラハラの8編を収録! 【収録作品】 溝口涼子『三日月』 福永まこ『幸せバンク』 笹木一二三『私の背中』 おりとかほり『プリマドールの夢物語』 小倉あすか『記憶の中のキミへ』 小室栄子『村雨奇談』 如月ゆきの『あなたは私のもの』 ハラミユウキ『不気味なペット』
トゥインクル☆キッチン

トゥインクル☆キッチン

ハートフル・グルメ学園ドラマ!! 実家の小さなレストランを建て直そうと 料理専門学校“三ツ星高校”に転入した七条すばる。そこですばるを待ち受けていたのは、高級料理店の跡を継ぐセレブたち…! 「全員がライバル」とピリピリした空気が流れる学園を すばるが料理を通して変えていく――!! オムライス・ハンバーグ・スイーツ…☆ 読むだけでおいしい、ハートフル・グルメ学園ドラマ!!
FunFanからくり姫

FunFanからくり姫

私、藤原こころは日本古来からある手品「和妻」を演じる藤原座の一員や。公演で東京に来た私は、昔一座におった悠基と再会。けど、彼は手品を使って悪いことをしていたんや。私は、偶然いあわせた男の子・秀といっしょに悠基のトリック、見破ろうとしたんやけど…!? 表題作の他、「コトノハ」、「プレゼントレース」、「ラブ・トリップ」の短編3作品を同時収録。北村有香が贈る、心にキューンッとくる恋と感動の物語! 作者ドキドキの初コミックス!!
ラヴァーズカフェマリーナにようこそ

ラヴァーズカフェマリーナにようこそ

当店の自慢は、店長特製のスイーツと、行事(イベント)ごとのかわいい制服(コスチューム)♪そして、陽気で楽しい店員たち。ラブラブ七瀬(ななせ)&淳之介(じゅんのすけ)、店長由良(ゆら)さん、ナンパ好き仁(じん)、タメ口のまひる、迷(!?)コック諒(りょう)…。さああなたも、恋とトキメキが甘~く香る海辺のカフェ、マリーナにようこそ!
本当に怖いおとぎ話

本当に怖いおとぎ話

こんなに怖いおとぎ話読んだことない... 大人気の阿南まゆき先生の「血まみれシンデレラ」にくわえ、おとぎ話の世界がテーマの読み切りを集めた全6編のホラーアンソロジー! [収録作品] 阿南まゆき「血まみれシンデレラ」 環方このみ「赤ずきん~After dark~」 小室栄子「乙姫様は深く愛する」 真山りこ「人魚姫のヒミツ」 福永まこ「宝石姫」 寺下よこ「オオカミと赤ずきん」
のぞき穴

のぞき穴

【注意】絶対にのぞかないでください。のぞいてはダメ…でものぞいちゃう…。わかってはいるけど抑えきれない欲望、その先にある絶叫空間! 好きな人の家の鍵を拾ったことから始める恐怖を描いた能登山けいこ先生の「鍵」他、こっそり読んでほしい“のぞき見”よみきり全5本収録! 【収録作品】 能登山けいこ「鍵」 小森チヒロ「花喰い」 いわおかめめ「鏡の世界」 小室栄子「となりのあの子」 福永まこ「黒塚くんのお弁当」
エッチしちゃうの!?…コイビトだから!

エッチしちゃうの!?…コイビトだから!

“恋人だけど、エッチはまだ…!!”そんな女の子なら一度は体験するドキドキで刺激的なシチュエーションばかりを集めた水瀬藍、心あゆみ、しがの夷織、銀ノ橋倫、蜜樹みこ、左右田もも、福永まこ、陽華エミら豪華執筆陣によるオムニバス。
放課後デスゲーム

放課後デスゲーム

普通の日常。それが恐怖の入り口だった。巻き込まれたら、もう逃げられない―。ある日、姉の紹介で足を踏み入れた、リサイクルショップ。なんでもリサイクルして新しいものを手に入れられる代わりに、『1週間に必ず1回、リサイクルする』という決まりを守ることになって…!? リサイクルできるものがなくなったときに差し出さなきゃいけないもの、それは…。表題作『悪魔の何でもリサイクル』ほかちゃおホラー等でトップゾーンの人気を博した短編6作収録。あなたをきっとぞくっとさせます。
死ぬほどこわい話

死ぬほどこわい話

踏切事故で死んだバラバラ死体の小学生、さっちゃんの都市伝説、ストーカー殺人、人面ソウなど、本当に死ぬほど怖い話を集めた戦慄のホラーアンソロジー。収録作品:まいた菜穂「踏切のさっちゃん」、おりとかほり「闇に愛された日常」、清家みどり「&ナイトメア」、小室栄子「ひだり足の千代ちゃん」、のせじゅんこ「入れ替わりごっこ」、なぎり京「赤いへや黒いへや」。
舞台袖のクチュリエ

舞台袖のクチュリエ

少女の瞳の熱が、仕立屋(クチュリエ)の運命を動かす――。強面な男子高校生・鬼島一犀は祖母から教わった服飾の技術で、実家のスナックや幼い妹の衣装を作る毎日。学校ではそのことを隠している一犀だったが、クラスメイトの美少女・白坂凜々花に秘密がバレてしまい――!?
ゆめぐりっ!

ゆめぐりっ!

老舗銭湯「はなの湯」の看板娘、ゆのと、しっかり者の幼なじみの温季、ゆのの隣のクラスでド天然なお嬢様の巡は一緒に「湯めぐり」を楽しむ銭湯大好きな3人組。あったかいお風呂に浸かりながら仲を深めていく3人の、ほっこり「湯めぐり」ストーリー、待望の第1巻!
白衣の守護者(ガーディアン)

白衣の守護者(ガーディアン)

絶対ヒミツだよ♪あたし早乙女(さおとめ)りんの大好きな人は神崎疾風(かんざきはやて)、学校の保健のセンセーなのやさしくてシャイで、白衣とメガネがよく似合う…そんなカワイイセンセーが、たまらなく好きなのに、にぶちんのセンセーはちーっとも振り向いてくれないっ! …って思ってたけど、ほ・ん・とは?